https://analytics.google.com/analytics/web/https://analytics.google.com/analytics/web/
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひるねこの居眠り

Hey!Say!JUMPと伊野尾慧…時々家族への愛を綴ります。

月9で昔を思い出す笑

 

あぁ月9!!

 山ちゃんブラボー!

美しくて可愛いくて健気で…さすがに山田涼介だった。

 

…冒頭のシーン、大切なパーティーに遅刻したあげく、シャンペンをラッパ飲みして女子にひっかけるのはいただけないなぁ…と思ったけど…不粋でしたね笑

 

その後ムクムクと記憶が蘇ってきて…

遥か昔に観た「エデンの東」のジェームスディーンの美しさを思い出した。

 

ずっと忘れていたけれど、ジェームスディーンは本当に美しかった。

確か中学の名画鑑賞会で(←あったよね。昔はこんな行事が…)「理由なき反抗」を観て感動して、その後「エデンの東」のビデオを借りて観たと思う。

 

若くして亡くなった彼は生涯で3本の映画にしか出ていないんだと今さらながら驚く。凄い存在感だ。

あたしはジャイアンツは観ていないからたった2本だけれど、今でもスクリーン(←理由なき反抗を観たのはブラウン管テレビだ笑)の彼をを思い出してキュンとする。

 

昨日の月9の冒頭のシーンは、ジェームスディーンの映画を彷彿とさせられた。あんなオシャレな不良に憧れてたなぁ。

 

中学生の自分にトリップした月9初回…笑

そしてやはり、2016年の山田涼介は素敵でした♡