https://analytics.google.com/analytics/web/https://analytics.google.com/analytics/web/

ひるねこの居眠り

Hey!Say!JUMPと伊野尾慧…時々家族への愛を綴ります。

魔性のアイドル 伊野尾慧

あの報道から一カ月がたつ。

 

伊野尾慧、明日花キララシンガポール密会…

 

直後のコンサートで伊野尾君の元気がなかった…などという情報もあり、保護者目線のあたしはちょっと心配していたのだけれど、この1ヶ月間のアイドル伊野尾慧の仕事ぶりに、全く変わりがないのを確認してほっとしている。

変わりないどころか、さらに素敵に仕事をこなしているじゃない。やはり、彼のメンタルはしなやかで強い。

 

そもそも、独身の2人が休日に会って何故いけないの?って思う。

 

我が家の裕翔担の娘(高2)は今年の春先のゆうてぃと吉田羊の報道の時、かなりご立腹だった。

プンスカ怒っている娘に

「なんで〜?ゆうてぃは、あんたの彼氏じゃないじゃん。誰んちにお泊まりしてもかまわんでしょ。」

と言ったら…さらに怒り出した笑

曰く、歳の近い可愛い子ならまだ良かったそうで、40歳にもなるおばさんと付き合ってたらいやなんだって。40代をバカにしてるだろ笑。

でもね、娘よ…

ゆうてぃはピングレの番宣でテレビに出まくっていた頃、なんだか艶っぽくてとても素敵だったよねぇ笑……ちょうどあの頃、恋してたからじゃない?

 

 

さて、

今回の伊野ちゃんの場合…相手のキララちゃんのお仕事が少しひっかかるかな?

 

報道が出るまであたしは、キララちゃんの事は全く知らなかったけれど、中3の息子は知っていたらしく…中3の小僧にまで知れ渡るほどの男性へのキララちゃんの知名度に感心した。

(ちなみに旦那にもキララちゃんを知っているかと聞いたが…鼻をヒクつかせ「知らない」と言った。嘘ついてるぜ←どうでもいい笑)

キララちゃんを知りたくて、ちょっとネットを覗いたら、彼女の妖精のような可愛いらしい顔と完璧なスタイルに感動すらおぼえた。

で、更にもう少しネットに入り込むとキララちゃんのお仕事も知ることができて………絶句した。

…これは確かに、JUMPの主なファン層である女子中高生に受け入れられないなぁ。

 

しかし、だとしても、

独身の2人が休日に会うことは少しも悪くない。アイドルとセクシー女優だとしても、付き合うのは自由だ。

 

伊野ちゃんの凄いところは、セクシー女優のキララちゃんと付き合ってるのかも⁈と思いながら画面をみても、アイドル伊野尾慧のまま…清潔で可愛らしく、さらにカッコいいところだ。

 

先日の「メレンゲの気持ち」で斉藤さんと恋愛大喜利をするくだりで「話すことがない時は…激しめのキス」とか「キスしたくて…」などというセリフも清潔感溢れて爽やかだった。

かつて「恋愛はNGでーす」なんて言っていた頃よりも、よほど嘘くさくなくて清々しい笑

 

まあとにかく、あたし達ファンがどんな思いでいたとしても、伊野尾慧のプライベートは彼だけのものだし、なにが真実だったのかなんていくら考えてもわからない。

 

だから伊野ちゃんには、人生を楽しんで、素敵な恋愛もたくさんして欲しい。それがアイドル伊野尾慧をさらに輝かせて素敵にしてくれるはずだから。そして、あたし達が見ることが許されるのは彼のほんの一部、アイドルである部分だけなんだから。

 

ところで、

報道直後のらじらーで伊野ちゃんが流した曲は斉藤和義の「古いラジカセ」だった。

さすが伊野ちゃん、どこまでもあたし達を翻弄するよね。

 

この曲をどんな気持ちで流したの?

本当に君のいう通り「ラジオをやっている初心にかえる」ってこと?

 それとも別れた彼女への気持ちなの?

ねえ?別れたの?真剣だったの?

「古いラジカセ」という選曲にファンは翻弄されて戸惑い、色々想像して…ますます伊野ちゃんから目が離せなくなる。まさに魔性!

 

 

幸せはいま 君のそばで笑ってる?それとも泣いている?

夢から覚めれば  そこは何処なのか?愛は我儘で憎しみも連れてくる。

古いラジカセのボリュームを上げる。突然涙がこぼれてしまったよ。

思い出は美しいままで笑ってる。この胸のおくで。

                     (斉藤和義 古いラジカセから抜粋)

 

あたしは伊野ちゃんは美しい恋をしたって信じてる。

 

魔性のアイドル伊野尾慧。

これからもたくさん素敵な恋をして、また違う顔をあたし達に見せて欲しい。