https://analytics.google.com/analytics/web/https://analytics.google.com/analytics/web/

ひるねこの居眠り

Hey!Say!JUMPと伊野尾慧…時々家族への愛を綴ります。

ピーチガール!肝は永野芽郁ちゃんだ。

 今日は娘の高校の卒業式。娘に部活で先輩方に渡す花を頼まれて、朝から高校へ届けに行って来た。卒業式当日の高校はなんだかとても神聖でそれだけでキュンキュンと青春なのである。


…そんな高校が舞台のピーチガール昨日ヒット祈願のイベントがあったそうで、今朝の情報番組で紹介されていた。いのちゃんと山本美月ちゃんは同じ明治大学でキャンパスも一緒だったんだね。大学にいる時は周りに馴染んであまり目立たなかったらしいいのちゃん、普通の学生として頑張っていたんだ。

 

さて、ピーチガールだ!

先日も書いたが恋愛物は『脇役が美味しい』のである。脇役が魅力的でなければいくら主役が良くても面白くないわけで……。

 先日書いた記事↓↓

hirunekotan.hatenablog.com

 ピーチガールの場合は、肝になるのは永野芽郁ちゃん演じる『柏木さえ』である。原作では『小悪魔』…いやもしかして『魔王』と言ってもいいほどの特殊な性格の『さえ』。でも、ピーチガールを面白くしているのは間違えなく『さえ』なのである。キャストが発表になるまでちょっと気になっていたが、永野芽郁ちゃんなら大丈夫!太鼓判である。(←何様だ笑?)

奇しくも今朝の『めざましテレビ』で永野芽郁ちゃんを取り上げていたが、ホントに魅力的な人である。

永野芽郁1999年9月24日生まれ。(←娘と同じ高校2年生)AB型、小3の時に吉祥寺の靴屋で買い物をしていたところをスカウトされる。子役時代から出演作多数!出演CM多数!seventeenの専属モデルとしても活躍中。現在はUQモバイルのCMが印象的である。

ドラマではまだ子どもだった頃に芦田愛菜ちゃんと『ほん怖』に出演しているのを観たことがある。幽霊の役だったが、透明感あふれて印象的だった。当時5.6歳の芦田愛菜ちゃんの天才ぶりには舌をまくが、芽郁ちゃんも負けていなかった。

少し前に芽郁ちゃんといのちゃんや他のキャストと撮った画像が流出したことがあったが、仲良さそうな、楽しそうな現場の様子が伝わって来て安心した。(←いのちゃんはこの時『三股交際』とか言われたが、悪意があるなぁって思ったよね。どう見てもただの仲良しな共演者だ。アイドルって大変だなぁ。あ…でもこの時にいのちゃんが着ていたライダースジャケットの件はちょっと気になった笑。)

 

それから真剣佑だ。あたしは断然カイリ派だが、恋のライバルとーじも重要だ。実はあまり真剣佑くんを知らなくて先ほどググってみた。そしてビックリ!『真剣が苗字で佑が名前』かと思っていたら、本名は『前田 真剣佑』だそうで、つまり『真剣佑』が名前なんだって。

真剣佑→1996年11月16日生まれ。アメリカ合衆国出身、B型。父親千葉真一。映画『ちはやふる』で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞している。出演作多数。そしてすごいイケメン。あとでネットで彼の演技も観てみます!

 

これから映画の公開までたくさんイベントや宣伝があって伊野尾慧の露出が増えるんだろうなぁ。楽しみだ〜!いのちゃん頑張っ!