https://analytics.google.com/analytics/web/https://analytics.google.com/analytics/web/

ひるねこの居眠り

Hey!Say!JUMPと伊野尾慧…時々家族への愛を綴ります。

『伊野尾慧×魚釣り×子ども』めざましテレビのスタッフは天才だ。

実はひるねこ…木曜日は仕事が休みなのである。休み前なので水曜日の夜はご機嫌で、毎週飲み過ぎるため…木曜日の朝は不調であることが多い笑笑。

なので『めざましテレビ』は大抵リアルタイムでは起きられない。いつも追いかけ再生をして見ていて、テレビを時計代わりに使っている家族を惑わしている。『あれ?まだこんな時間?…て、おい!録画かぃ!』『遅刻するからやめて〜!』朝から荒れ狂う家族…笑笑。

 

昨日の『めざまし』も伊野尾慧が可愛くて、ひときわ眠そうで(←眠いけど頑張って目を開けてる感!)ひるねこは 幸せだった。

今日のいの調は『変わったカフェ』巡り。(←え?そうなの? )最初のカフェは…うん、変わってる。なんでカフェに大量のボールが⁈

そしてそのボールの海で泳ぐ伊野尾慧。(←26歳男子…)

大人も千円を払うと遊べるそうだが…千円払っても遊びたい大人ってどのくらいいるのかな?あたしは払わないよ。ボールの海で泳ぐ人を見ながら、お茶を飲めば充分だ笑。

それにしても…伊野尾慧はスゴい。

日頃、メンバー相手に知性を滲ませ、お兄ちゃんらしさを醸し出しているのに、ひとりでボールの海に放り込まれてあんなにはしゃいで可愛く遊べるなんて…!あれは『ビジネス』なの?それとも『素』なの?どちらにしても、アイドル(←伊野尾慧ver.)として合格!

Hey!Say!JUMPのメンバーで、ひとりであんなに遊べるのは伊野尾慧だけだと思う。あえて、伊野尾慧にボールの海を与えてはしゃがせるめざましスタッフ!天才だ!

山田涼介…まず、あんなシチュエーションでロケしないじゃん。中島裕翔?誰かとならはしゃぐかも知れないけど1人じゃ…やらないよねぇ。岡本圭人知念侑李?いや、しないでしょ。7ちゃんは意外に大人よ。

じゃ、BESTは?

五歳児有岡大貴。ボールの海で泳ぐ?いや、1番やっちゃダメな子は大ちゃんだよ。五歳児、泳いじゃったらなんの捻りもないじゃん。八乙女光くんは……?ひかにゃんモードだったとしても泳がないで!イケメン八乙女が大好きな、ひるねこのお願い。薮宏太は…ぜひ泳いでください。小さかった薮ちゃんのまま泳いでください!ひるねこ泣くかもしれないぜ笑。

あとは…高木雄也くん。君は、普通に泳ぐよね。いいんだよ。ゅぅゃ、可愛く泳いでください。結論!Hey!Say!JUMPで、このボールの海で泳いでよいのは、伊野尾慧、高木雄也、それから薮宏太である笑。あ、JUMPの年上3人だね。

ところで、『いのたか』って、ふたりだけのロケあった?以前いのちゃんが言っていたように、ふたりは、感性が似ているのかも知れない。ボールの海で一緒に泳いでいて欲しいふたり。このふたりのロケ…見たいなぁ。旅番組とかやったらスゴく面白そう。

 

そして今日のクライマックス!

『伊野尾慧×魚釣り×子ども』…はい、ひるねこの大好物〜!

いのちゃんは、なんであんなに釣りが上手いの?釣りロケでダメだったことないよねぇ。器用に餌をつけて、さらっと釣り上げて、ちょっとドヤ顔で獲物を外す。男らしい伊野尾慧が好きなひるねこは、釣りロケがホントに嬉しいのである。

さらに、お相手の大我くん!

いのちゃんに『大物』と認められた彼は、とても可愛いかった。魚が釣れなくてちょっと拗ねちゃったり、見兼ねてお父さんが助っ人に入ったり…リアルな子どもらしさが素敵だったな。子ども相手にムキになって、最後までめざましファミリーに『大人げない』と言われていたいのちゃん。いつもブレないいのちゃんが『子ども相手でもちゃんと向き合わないと…』というような事を言っていたが、その通りである。小さな子でも自我がある。ちゃんと向きあって対等に扱われることが、子どもだって嬉しいに決まってる。伊野尾慧が子どもに好かれるのはそういう事なんだよね。

 

あぁ、めざましスタッフのみなさん!いつも正しいロケで…伊野尾慧を正しく取り扱ってくださりありがとうございます!

二年目も何卒宜しくお願いいたします。