https://analytics.google.com/analytics/web/https://analytics.google.com/analytics/web/

ひるねこの居眠り

Hey!Say!JUMPと伊野尾慧…時々家族への愛を綴ります。

日本の古都で、高木雄也の誕生日にじゃんぺを読む。

某関西の観光地の駅前ビジネスホテルなうの、ひるねこです。

3月26日、今日は高木雄也の誕生日だーい!27歳のお誕生日おめでとう♡

 

高木の誕生日の今朝、早朝6時半にこの地に降り立ったひるねこと仲間たち…早速駅舎をバックに自撮りをしてみた。うん、観光してるぜ!

その後は某女子大附属の豪華絢爛な体育館へ移動し、娘たちのチームと合流。春だというのにやけに寒い体育館で娘たちの試合を夕方迄5試合観戦し、小雨が降る中、某有名ラーメン店で1時間ほど並び鶏ラーメンを食べて(←絶品!)部屋飲み用のビールを買い解散、今に至る。

今日は鹿に餌もあげず、大仏も見ず、お寺にお参りもしなかった笑。たぶん明日も明後日も、昼間は体育館で過ごし、夜は仲間と宴会をして過ごすのだ。ある意味天国だが…観光地にいる意味を考えると複雑である。

…ちなみに、旦那と息子は長野へスキー&スノボをしに出掛けた。あーそっちも、いいなぁ!

 

今ベッド寝転んでテレビ番組表でそして誰もいなくなった〜完結』なる番組を発見して、『え⁈そし誰の続編?日下くん?』

と思い、慌ててテレビをつけたら、アガサ・クリスティーの方だった笑。ひるねこは子どもの頃から、推理小説が大好き。特にアガサの『そし誰』は中学生の頃にゾクゾクしながら夢中で読んだ思い出の小説だ。日本版ではあるが、先日亡くなった渡瀬恒彦の最後の作品だそうだ。なるほど、鬼気迫る演技である…。ご冥福をお祈りします。

 

と、いうわけでビールを飲みながら、ミステリーを観ながら皆さんのブログを読み『あ〜!やっぱり幸せ!』と思うひるねこなのである笑笑。

で、皆さんのブログを読みながら『いのたかラジオで共演する』とか『犬葉、伊ニャー共演した』とか石ちゃん、いのちゃん食べ歩きロケ』とか素敵なワードにワクワクが止まらない。

さらに、『じゃんぺをやぶひかが一緒に更新』ってなんじゃらほい?え、来月からリニューアル?

ちょっと読んで来ます〜!

 

ではまた。