https://analytics.google.com/analytics/web/https://analytics.google.com/analytics/web/

ひるねこの居眠り

Hey!Say!JUMPと伊野尾慧…時々家族への愛を綴ります。

ブラボー!イノ調。瞬間最高視聴率11.6パーセント!

  昨日『ピーチガール』の完成披露試写会があって、朝のワイドショーでも取り上げていた。

  ……え?伊野尾慧さんのキュンキュンしたシーンはももちゃん(山本美月ちゃん)のスカートがばっとめくれ上がるシーン』だって〜笑笑。いのちゃんらしいね。

  見た目とのギャップがテーマの心理テストでは『安心、安全、安定が基本軸』さらに『キラキラしたアイドルを意識的に作られているんですね。』と言われたいのちゃん…。本人は『ちょっと〜!営業妨害ですよ!』と苦笑いしていたが、わりと本質を突いているような気がする。隣で大爆笑している永野芽郁ちゃんが可愛かった。

  さて、我らがめざましテレビは桃太郎に扮した鈴木唯アナ(←この子、コスプレ率高い笑。)独占インタビューまでしてくれた。いのちゃんと鈴木アナの掛け合いがテンポが良くて面白い。

桃太郎衣装で登場した鈴木アナ『みなさんのファーストリアクションを見せていただくために、裏でずっと待機していました。』

伊野尾『でも…案外薄いリアクションでごめんなさい。』

伊野尾『キラキラ出来てた?わたくし達?』

永井『キラキラしていました、ホントに笑笑。輝いていました笑。』

伊野尾『ありがと…』

鈴木アナ『そんな、輝いている伊野尾さんですけれどもぉ……』

伊野尾『…何、その言い方…。なんだ!その言い方は!笑笑』

山本『みんなが大好きになっちゃうんですよ、伊野尾くんのことを…。もう、みんながメロメロで…』

伊野尾『生まれて初めてそんなこと言われたから、ちょっと泣きそう…。』

鈴木アナ『泣いていいですよ。』

伊野尾『そんな、泣けないよ!』

で、大喜びのスタジオ。一同大爆笑。

宮地アナ『笑笑。身内だと思って雑な…笑笑』

三宅パパ『いいツッコミしてるね〜笑。いいよぉ笑笑。』

軽部さん『鈴木vs.伊野尾くんみたいな…そんな現場になっておりました。』

ホントに、めざましファミリーはみんな、いのちゃんにメロメロである。

 

  そのめざましテレビであるが、またまた朗報!以下『スポニチSponichi Annex』なるネットニュースより引用。

[ 2017年4月21日 13:00 ] 芸能

 20日に放送されたフジテレビ「めざましテレビ・第2部」(月〜金曜前6・10〜8・00)の平均視聴率が10・1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが21日、分かった。10%超えは昨年4月8日の10・1%以来1年ぶり。激戦区の朝の“情報番組戦争”で王座奪回を目指す逆襲の足がかりとなるか。今後の動向が注目される。

  すごいじゃない!朝の情報番組で二桁なんて!今、ゴールデン枠のドラマだって二桁取るのが難しいのに。

  さらにさらに!伊野尾慧がやりましたよ!!

見て見て〜!↓↓↓

 好調の要因の1つは、木曜レギュラーを務めるHey!Say!JUMPの伊野尾慧(26)のコーナー「イノ調(しら)」。20日も、青いスープのラーメンやメロンカレーなどのビックリグルメを伊野尾が伝えた「イノ調」内の午前7時21分、瞬間最高視聴率11・6%をマークした。

  瞬間最高視聴率は『イノ調』だったのだ!いのちゃんが、青いラーメンを食べていた頃!カラフルなキャットフード擬きや、18禁カレーも面白かったよ。……あぁ、誇らしい!

 渡邊貴チーフプロデューサーは「木曜日に高い視聴率を出せたのは、伊野尾さんの影響が大きいと思います。中でも『イノ調』はキッズ、ティーンら若い世代を中心に人気のコーナーでしたが、最近は彼らの親世代にも人気が拡大しています」と分析。「今回のビックリグルメの企画は、伊野尾さんがいるから成立しているような企画です。伊野尾さんの食レポも最近は進化してきました。そんな伊野尾さんの成長が今の『めざましテレビ』の好調を支える、1つの原動力になっています」と話している。

  『 イノ調』はいのちゃんファンだけでなく、お子ちゃまや若者、親世代までにも人気が拡大しているのだ。山本美月ちゃんが言うように、みんながいのちゃんを大好きにメロメロになってしまった。

  チーフプロデューサーが『今回の企画は伊野尾さんがいたから成立した』と言ってくれている。『伊野尾さんの成長が今のめざましテレビを支える一つの原動力になっている。』とも言ってくれた。1年間よく頑張ったね〜!2年目も楽しみでたまらない。一年前はどこか自信がなさそうで、不安そうな表情だったいのちゃん…いつのまにか堂々として、面白くて、頼れる存在になっている。 たくさん悩んで、成長したんだね。

  君のファンになって、応援していてホントによかった。これからもずっと見てるよ。もっともっと大きくなってね〜!

 

  サブブログ細々とやってます。こちらもよろしくお願いします。↓↓↓

www.hiruneko.me