https://analytics.google.com/analytics/web/https://analytics.google.com/analytics/web/

ひるねこの居眠り

Hey!Say!JUMPと伊野尾慧…時々家族への愛を綴ります。

とりとめもなくHey!Say!JUMPを語る。

  今日はテーマ無し。とりとめもなく、Hey!Say!JUMPについて語るよ。

 

  まずは、有岡大貴のドラマが決まった事!嬉しいね。コード・ブルーと言えば…山下智久新垣結衣、などなど、最強キャストの中に、大ちゃんも入るのね。しかも、患者役じゃないよ。ドクターだ!娘の高校では、すでに『面白そう』『絶対見る!』と話題になっているって。フジテレビ系なので、番宣でめざましに出演、あるよねぇ。いのちゃんが、取材に行ったり、ゲスト出演を賭けて勝負したり…楽しい企画がありそうだ。

  孤食ロボットに続いて、どんどんお仕事が決まる大ちゃん!有岡革命も来てる?いい演技を楽しみにしてるぜ。

 

  次は、ananについて。いのちゃんのanan…表紙が挑発してるんですけど…笑。あの表情と胸元、襟元に輝く汗…エロいよねぇ。中身の写真もちょっとだけ立ち読みしたけれど…もう、ダメだぁ…。クラクラするわ。

  ananの撮影に入る直前に相葉ちゃんに『これからananの撮影です。相葉くんの時みたいなポーズをします。』ってメールを送って、相葉ちゃんにラジオで『伊野尾はオレをバカにしている!』って言われていたけれど笑…そんなふざけた感じじゃないよ。真面目に相葉ちゃんみたいなカッコいい写真を、撮りたかったんじゃない?(←いや、メールはふざけたんだよね多分…笑)

  で、ananを見ていたら頭の中で『vanilla ice』が無限ループした。まさにエロかっこいいの嵐…。そうだよ、いのちゃんも、あと1ヶ月で27歳、アラサーだぜ。エロかっこいいって、当たり前なんだよね。いのちゃん自身は『長瀬くんみたいな男らしい容姿』に憧れているみたいだけど、いのちゃんの中性的な…でもやっぱりどこか男性らしい艶っぽさは、いのちゃんだけの魅力だよ。だれにも真似出来ないと思う。なんなら、アイドル誌の可愛い感じは卒業してしまって良いのでは…と思ってしまう…(←アイドル誌のグラビアって何歳まで撮ってもらえるんだろう?)

 

  あと…遅ればせながら….山本美月ちゃんがゲストのらじらーが、最高だったね!ピーチガールの番宣ではいつも、すごくしっかりしていて、場を締めてくれる美月ちゃんが、ちょっぴり甘えた声でいのちゃんの進行に身を任せている姿が(←姿は見えないけど笑)ホントに新鮮だった。

  いのちゃんと美月ちゃんの息がぴったりで、『カップルとうっかり一緒に帰る事になっちゃった同級生』な感じの光くんも、ところどころ置いていかれている感じが…でもカップルがちゃんと気を遣っている感じが…なんだかよかったよ笑。次は光くんが恋愛映画撮って、らじらーにお相手を呼んじゃいな!リベンジだぜ!と、わけのわからんことを考えちゃったひるねこである。

 

  と、いうわけで…今日は…もう寝ます。おやすみなさい。明日は早朝から遠征だ。電車でananの広告が見られたらいいなぁ〜!