https://analytics.google.com/analytics/web/https://analytics.google.com/analytics/web/

ひるねこの居眠り

Hey!Say!JUMPと伊野尾慧…時々家族への愛を綴ります。

Hey!Say!JUMPのベストアルバム、リクエストした?いのゆとけとの新しい仕事を考える。

  今日は6月3日ですよ。Hey!Say!JUMPベストアルバムのリクエスト締め切りは、明日ですよ〜!せっかくのイベントだもん、みんなで参加しましょ!

  あたしも、迷った挙句…ようやくリクエストしたよ。先日のブログでかなり希望的妄想をしたけれど、そもそも投票できない曲もあったりして、戸惑ったわ。

  服を買う時など、考え過ぎちゃって訳がわからなくなっちゃって、家に帰ってから、なんだかイメージと違うものを買っちゃったな〜なんてことない?だから、最近はファーストインスピレーションで買うことにしている。迷わずに、最初の直感を信じる。最初にピンと来ない時は買わない!

  …それなのに…今回はめずらしくよーく考えたので、考え過ぎて煮詰まってしまった気がするんだよね。そう、大切なJUMPのベスト10曲。ちゃんと選べただろうか?

  結局…あたしが選んだ10曲はこれ↓↓↓素人っぽくてゴメンね〜f:id:hirunekotan:20170603174103j:imageいや、10曲って言われると正直わけわからんわ笑笑。この中からベストアルバムに何曲か選ばれたらいいな。選ばれなくても文句は言わないよ笑。JUMPの曲はみんな好きだもん!

 

  投票への熱い思いも書いてみた↓↓↓f:id:hirunekotan:20170603175220j:image投票曲10曲あるのに、熱い思いを書く欄が少な過ぎやしませんか?仕方がないので、希望を少しだけ書いた。…ただ、Hey!Say!JUMPの人気曲を並べるだけじゃつまんないよ。10周年ならではの、JUMP愛に溢れる熱いアルバム(←なによ、それ笑) をお願いします!よかったら、ひるねこの企画も採用してね〜

10周年ベストアルバムの希望的妄想の記事はこちら↓↓↓

www.hiruneko.info

 

  ここにきて、メンバーの新しいお仕事の発表が立て続けにあって…10周年yearなんだなぁ、Hey!Say!JUMP盛り上っているなぁって思う。これからのお仕事をざっと書いてみると

薮宏太→7月〜ドラマ『うちの夫は仕事ができない』

高木雄也→6月〜ドラマ『孤食ロボット』

八乙女光→6月〜ドラマ『孤食ロボット』

有岡大貴→6月公開映画『こどもつかい』、6月〜ドラマ『孤食ロボット』、7月〜ドラマ『コードブルー』

山田涼介→9月公開映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』、12月公開映画『鋼の錬金術

知念侑李→7月公開映画『忍びの国』、2018年公開映画『坂道のアポロン

  すごい!それぞれの番宣を含めたらメンバーが毎日にように露出することになるよね!10周年year万歳!

 

  さて、ここで…新しいお仕事の発表が待たれるメンバー3人を、例によって希望的妄想してみよう笑。

  伊野尾慧×中島裕翔×岡本圭人旅番組

  3人一緒の旅番組だ。

  今回のいたジャンで、圭人の食レポが天使だということがわかった。美味しい顔も、困った顔も、可愛い!…となれば、未知のものに遭遇する率の高い旅番組が最適!

  いのちゃんと圭人はリトラで一緒に鎌倉に行ったことがあったけれど…いのちゃんがお兄ちゃんぽくなり過ぎちゃうんだよね〜 2人だけだとキャラが遠いっていうか…なんかしっくりしこないかも…

  そこで裕翔だ!本能のままについうっかりマジレスしちゃう裕翔……。天然素材のいのけと兄弟を徹底的にツッコミまくって欲しい笑。圭人の自作の弾き語りとか、いのちゃんのテキトー発言や甘噛みなどを一刀両断にして欲しい。

  そして、カメラを持って2人を撮りまくる!いのちゃん、圭人もカメラを持ってお互い最高のショットを番組最後に発表する。できれば裕翔がいちいちダメ出しする。…ホントの裕翔は人の作品にケチつけたりする子じゃないのは重々承知の上で、ここはあえて、激しいツッコミキャラに徹したい。

  国内外の秘湯をめぐったり、自然豊かな離島でちょっとしたサバイバルをしたり、オーロラを見に行ったり、ダイビングをしたり…。3人で、そんな仕事をして欲しいな〜!未知の体験にキャーキャー大騒ぎの3人…想像しただけで面白いんだけど笑笑。

 そして番組の主題歌を3人で歌う。

裕翔がドラム、圭人はギター、いのちゃんがメインボーカルで…!曲はハードロック。激しいやつ。裕翔と圭人が狂ったように楽器をかき鳴らし、いのちゃんが、巻き舌で歌い踊る笑。未知の世界よ。歌詞は男の友情をベタに描いて欲しい。

   もちろん、深夜枠で良いです。その代わり、深夜らしく、多少毒があって…振り切った番組にして欲しいな。絶対面白そう!