https://analytics.google.com/analytics/web/https://analytics.google.com/analytics/web/

ひるねこの居眠り

Hey!Say!JUMPと伊野尾慧…時々家族への愛を綴ります。

6月も楽しみがいっぱい!Hey!Say!JUMP10周年祭り!

あぁ、6月7日だ!あと10日で『こどもつかい』公開ではないですか…!

  ピーチガールもまだ公開中である中、滝沢秀明主演、有岡大貴出演のホラー映画『こどもつかい』が6月17日に公開である。番宣が多くなっているよね。タッキーの隣にちんまりと立っている大ちゃんが可愛い。

  タッキーが「ホラーは初めてなので、この役にかけている」というようなことを言っていた。奇抜なメイクと衣装で(←ゴージャスっぽい笑…マダガスカル…)  ひとつ間違えたらアウトな際どい役だと思う。それを真剣に真摯に演じてくれているタッキーに感謝だ。タッキーが生きれば大ちゃんと恋人役の門脇麦ちゃんも生きてくる。

  …ホラーは嫌いじゃないけれど…夜中とかお風呂とかで思い出しちゃった時がいやなんだ。怖い〜!旦那が出張じゃないのを確認してから観に行くつもり…。夜怖いからさ笑笑。…映画がヒットしますように!

 

6月19日(月)深夜からは『孤食ロボット』がはじまる!

  雑誌や情報番組の番宣で少しずつ3人(八乙女光、有岡大貴、高木雄也)のアンドロイド姿が公開されているけれど…可愛い!

  雑誌の片隅に載っている、アンドロイド姿でのオフショットが特に可愛いよね〜。オットリが扇風機に当たっている姿やムジャがお椅子に座って休憩している姿…ただ座っているだけなのに、なんて破壊力なんだ!

  公式ツイッターさんがUPしてくれる撮影風景の写真にチラリと写り込んでいるアンドロイドの影が可愛くて想像力を掻き立ててくれる。アンドロイドちゃん達が無造作に脱ぎ捨てた靴の写真だけで、ワクワクする。

  ちょっとだけ気になるのは、夏ドラマなのにアンドロイドちゃん達の洋服が暑そうなことだ。特にムジャの服は明らかに真冬の服だよ笑。途中で夏服に着せ替えてあげて欲しい〜!日テレの公式サイトにヤンヤンの設定で『ロボ用のファッションカタログで自分のコスプレ用衣装を勝手に頼む癖があり…』とあるからね。夏用の可愛い服をムジャにも発注してあげてください。

 

 それにしても、 大ちゃんの振り幅がすごい!

  『孤食ロボット』と『こどもつかい』を同じページに載せている雑誌を見たけれど(POTATOだったかな?)可愛すぎる大ちゃんと、イケ岡大ちゃんのギャップに戸惑う。演技の幅っていうか…表情の幅なのかな?いつも笑顔の大ちゃんの真剣な表情はホントにカッコいい。なんの変哲も無い白シャツが大人っぽく見えてたまらない。どちらも作品を早く観たいね!

 

雄也の短髪は少年ぽくて良いな〜!

  切った切ったと聞いていた雄也の髪。ようやく新しい髪型がメディアに露出しはじめたね。もはや『オネエ』でも『ホスト』でもなくて、爽やかな男の子だ。夏らしくていい!男らしくていい!ただ…お色気ポイントはややダウンしたのかな笑。

 

そして!6月22日(木)は『ムニニの日』…そう、我らが伊野尾慧の誕生日だ!

  高校生のカイリが目に焼き付いているけれど、いのちゃんも27歳だ…!22日は木曜日なので、めざましファミリーがきっと朝一番でお祝いしてくれるはずだね。よかった!

  あたしもこのブログでお祝いするよ。『ピーチガール公開記念伊野尾慧スペシャル』と命名した記事を何本か書いたけれど…今回は『誕生日記念伊野尾慧スペシャル』を書こう!今からネタを仕込まなきゃね笑。

 

5月も楽しくてあっと言う間の1ヶ月だったが、6月もお楽しみがいっぱいだ!

  JUMP10周年yearのお祭りがすでに始まっているのかな?JUMPの10周年をリアルタイムで共有できてホントに嬉しい。

  今、Hey!Say!JUMPのファンでよかったな〜と思うのである。

 

 

映画公開記念の伊野尾慧スペシャル3部作、ぜひご覧ください↓↓↓ 

www.hiruneko.info

www.hiruneko.info

www.hiruneko.info