https://analytics.google.com/analytics/web/https://analytics.google.com/analytics/web/

ひるねこの居眠り

Hey!Say!JUMPと伊野尾慧…時々家族への愛を綴ります。

『メレンゲの気持ち』で『いのあり』を堪能する。

  今日(6月17日)の『メレンゲの気持ち』…ゲストは石原良純浅田舞そして我らが有岡大貴だった。良純さんはいつも通り面白いし、舞ちゃんの均整のとれたプロポーションはとても美しかったが…今日語るのは、もちろん『いのあり』の魅力だ。

  一応解説すれば『いのあり』とは、Hey!Say!JUMPの人気コンビ、伊野尾慧と有岡大貴である。女性誌『with』でも連載『Boys,be…!』を持っているね。…時々『いのありはビジネス』なんて話も聞くけれど、今日のメレンゲで確信した。2人はホントに仲良しだよ。(←今さら…笑) 

  いのちゃんを食事に誘っておきながら、スマホばかり弄る大ちゃん…大ちゃんは『他のメンバーと行く時にはそんな事ないんですけど、なんか、いのちゃんだけは怒らないし、甘えちゃってる…』と言っている。気を使わない仲だからこそだよね〜。

  いのちゃんは過去に3回ヒルナンデスにゲスト出演しているが、そのうちの2回は大ちゃんとロケに行っている。2回とも大ちゃんにいのちゃんの面白いところをたくさん引き出してもらった。特に最初のロケではまだいのちゃんがレギュラー番組を持って間もない頃だったので、大ちゃんが居てくれて安心だったのではないかな?

  今回のメレンゲではいのちゃんがホスト役だ。大ちゃんの『お尻の綺麗さ』まで紹介して、大ちゃんの魅力をたくさんお茶の間に紹介できたね。ヒルナンデス3年目の大ちゃんとメレンゲ2年目のいのちゃん。2人ともバラエティ上手だよね〜!お腹を抱えて笑いながら…メンバー愛に溢れた温かくて優しい時間を堪能した。もちろん久本雅美さんのMCやいとうあさこ姐さんの合いの手が絶妙に上手いのだが…

 

  あたしはいのちゃんファンなので、いのちゃん側からの目線なのだが、先日のいたジャンの『ドンピシャーナ』でJUMPの長男薮宏太の隣に座っていたいのちゃんは、なんだかちんまりしていて、弟感が出ていたがf:id:hirunekotan:20170617171018j:image大ちゃんと一緒だと急にお兄ちゃんぽくなる笑f:id:hirunekotan:20170617172627j:imageね、ほら笑。↑↑↑大ちゃんの美尻を力説中。

…ちなみにこの後、久本さんに『大ちゃんのお尻をさわらせてもらう?』と振られた浅田舞ちゃん。『減るもんでもないしね』とノリノリな大ちゃんだが…舞ちゃんに『さわれない、さわれない!良純さんのならさわれるんですけど…』とお断りされる笑笑。『何それ?言い方!』と憤慨する伊野尾兄さん。弟有岡への愛が溢れてる。f:id:hirunekotan:20170617173421j:image↑↑↑舞ちゃんに拒否られて茫然とする『いのあり兄弟』

  もちろん舞ちゃんは、JUMPファンに気を遣ってのお断りだよね。アイドルと共演する女性タレントは、やはり色々気を遣うんだろうな。

  さて、話題は2人の出会いになる。大ちゃんのオーディションの後にいのちゃんたちが番組のリハーサルを始めたそう。きっと、大ちゃんと同じ日にオーディションを受けた知念も、そこにいたんだね。…ジュニア時代のいのちゃんを始めて見た大ちゃんは『ホントに女の子』と思ったそうだ。前にゆうてぃもそんな事を言っていたね。ジュニア時代のいのちゃんはホントに可愛かったんだなぁ。

  いのあり+中島裕翔の初仕事はこの雑誌の撮影だった。f:id:hirunekotan:20170617200206j:image今のイケメン3人を思い浮かべると…感慨深いな。  

  現場では、2人で面白い事ばかり考えて、ふざけているらしい。『ゼウス』でのニセ腹筋の話、またまたしていたね。f:id:hirunekotan:20170617180646j:imageいのちゃんが描いた腹筋のクオリティが高すぎだ笑笑。ワイプの美女2人の表情にも注目。

  最後にバラエティー3本勝負をするのだが…いのちゃんの食リポの上手さには舌を巻いた。毎週、めざましテレビの『いのお飯』で鍛えられているだけのことはある!食べる姿がホントに美味しそうなんだよね。

  そして、大ちゃんの『これぞまさに…食べられる扇風機の羽根や〜』f:id:hirunekotan:20170617181827j:imageブラボー!!

  Hey!Say!JUMPのバラエティー班の『いのあり』…2人でバラエティー番組やったら温かいステキな番組ができそうだなぁ…各局のプロディューサーの皆さま!いかがでしょ?

 

  で、来週のメレンゲには薮ちゃんが登場だ!『いのあり』とはまた違う空気感の『やぶいの』来週も楽しみ!