https://analytics.google.com/analytics/web/https://analytics.google.com/analytics/web/

ひるねこの居眠り

Hey!Say!JUMPと伊野尾慧…時々家族への愛を綴ります。

伊野尾慧誕生前夜祭!27歳でやって欲しいお仕事を考える。

明日はいよいよ『むににの日』今日は伊野尾慧お誕生日前夜祭だ!

  …と、いうわけで

  27歳でいのちゃんにやって欲しいお仕事をツラツラと書いてみよう。過去記事を振り返ってみると、ひるねこは過去の記事でやって欲しい事を、いろいろと書いているんだよね。結構要求が多いな…笑。

 

 いのありバラエティー

Hey!Say!JUMPのバラエティー班の『いのあり』…2人でバラエティー番組やったら温かいステキな番組ができそうだなぁ…各局のプロディューサーの皆さま!いかがでしょ?     (6月17日の記事)

   先週の有岡大貴ゲスト回の『メレンゲの気持ち』を見て、2人のテンポの良さと、仲良し感が、とても良かった。2人でバラエティのMCをしたら温かい番組ができそう。

  『Kinki Kidsのブンブブーン』のような番組はどうだろう?毎週、ゲストをひとり呼んで、その方のやりたい事を一緒に体験する。陶芸だったり、スポーツだったり、流行りのアトラクションだったり、ジャンルはなんでもあり。

  以前、マッチ先輩へのおもてなしで、大食いラーメンに挑戦していた2人。あの頃よりは、バラエティーのスキルは上がったんじゃないかな?大ちゃんがMCを回して、いのちゃんがゲストと自由にふざける、てな感じで…面白そうだ。

 

いのゆとけとの旅番組

国内外の秘湯をめぐったり、自然豊かな離島でちょっとしたサバイバルをしたり、オーロラを見に行ったり、ダイビングをしたり…。3人で、そんな仕事をして欲しいな〜!未知の体験にキャーキャー大騒ぎの3人…想像しただけで面白いんだけど笑笑。

そして番組の主題歌を3人で歌う。  (6月3日の記事)

  今のところ(6月21日現在)次の仕事が発表されていないこの3人。3人で旅番組をやったら楽しそうだ。

  岡本圭人の素直な可愛らしさ、中島裕翔の全力のマジレス…そして、ここではテキトーを封印した伊野尾慧が、お兄ちゃんとして2人を仕切る。台本無しで、素の3人をカメラでひたすら追って欲しい。

  主題歌は3人のユニット『とりんとりんwith K』に歌ってもらう。裕翔のドラム、圭人のギターに、いのちゃんが巻き舌で歌い踊る。激しくシャウトするハードロックを希望します!

  

いのたかで『My Girl』

『ありやま』の名曲を、実生活でリアルにモテていると思われる『いのたか』にうたってもらいたい。アレンジをエロかっこよくしてね。My Girlの女の子、かなり2人に翻弄されるはず。  (5月30日の記事)

   本家『ありやま』の『My Girl』も良いけれど…かねがね、リアルにモテコンビの伊野尾慧&高木雄也に歌って欲しいという願望がある。

  注意すべきは、過剰に演出をしないこと。決して『今夜貴方を口説きます』的なノリではなくて、リアルなモテを追求して欲しい。

  衣装はシンプルに自然で、なおかつセンス良く。等身大な、どこにでもいそうな、でも…どこにもいない、かっこいい男性がコンセプトだ。(←こどもつかいの大ちゃんを見て以来…そんなタイプがマイブーム…!) 

 曲は、オリジナルよりもやや大人っぽく、エロかっこよくアレンジしてもらって….雄也のイケボといのちゃんの巻き舌を思う存分発揮して、歌って欲しい。

 

 いのあい新ユニットでデビュー

じゃあ、志村どうぶつ園代表として『いのあい』コンビの出演も期待していいかな?全国の幼稚園生と『ワン!ニャン!ダンス』を踊ったり…相葉と伊にゃーが全国をロケして可愛い動物をプレゼンしたり…出来そうじゃない⁈  (4月28日の記事)

  これは、今年の24時間テレビ相葉雅紀兄さんといのちゃんが『いのあいコンビ』でコーナー任せてもらえたらいいなぁ、という希望だ。

  ついでに『ワン!ニャン!ダンス』をCD化したら、全国の幼稚園や保育園の運動会で踊ってくれるんじゃないかなぁ?

  初回限定版にメイキングや、しむどうファミリー、嵐兄さん、Hey!Say!JUMPメンバーがみんなで踊る特典映像などつけてくれたら…大人も買いますぜ!ご検討くだされ!

 

伊野尾慧の役者のお仕事!

そういえば、2月11日のメレンゲで2017年のいのちゃんの運勢がすっごくイイってゲッターズ飯田さんが言ってくれた。

『役者で大きな役に恵まれて流れがガラッと変わる』『それがきっかけで2017年から芸能界で爆発的な人気者になる』『だけど人の話はちゃんと聞かないとね』(←久本さんからありがたいダメ出し笑)  (2月20日の記事)

 そうだ!

メレンゲでゲッターズ飯田さんが占ってくれた件…『役者で大きな役に恵まれて流れがガラッと変わる』『それがきっかけで2017年から芸能界で爆発的な人気者になる』これ…まだ来てないなぁ。今年はまだ、演技の仕事していないもんね。ピーチガールは、ゲッターズさんが占う前に発表されていたから違うはずだし…。

  明日、27歳の誕生日を迎えるいのちゃん。次のお仕事の発表が、この演技の仕事だったらいいな。

 

  誕生日前夜…誰と何をして何を考えて過ごしているのかな?梅雨の最中だけれど…明日は晴れるといいなぁ。素敵な27歳を迎えられますように…!

  明日の朝、5時25分に27歳のいのちゃんに会うのが楽しみだ。(←木曜日でよかった笑)