https://analytics.google.com/analytics/web/https://analytics.google.com/analytics/web/

ひるねこの居眠り

Hey!Say!JUMPと伊野尾慧…時々家族への愛を綴ります。

『メレンゲの気持ち』で『やぶいの』の兄弟感を味わおう。

  土曜に仲間と深酒をして…昨日はせっかくの休みだったのに、夕方まで眠りこけてしまったひるねこ…。1日無駄にしたな笑笑。家族の目が冷たかった…。たまにはそんな日もある(←いや…よくある笑)

 

  そんなわけで…先ほど、薮ちゃんがゲストの『メレンゲの気持ち』をようやく見た。

  メレンゲの放送後からずっと、このブログ『ひるねこの居眠り』の注目記事に薮ちゃんの記事がランクインしていて…『薮ちゃん、きっとメレンゲで爪痕を残したんだろうな〜』と思っていたんだ。

 

で、メレンゲの薮宏太は…とにかくカッコよかった〜!

  薮ちゃんは文句なしにイケメンだ(←今さら!)f:id:hirunekotan:20170626151127j:imageひるねこは薮ちゃんの横顔が好き。髪はこのくらい濃い色が好き。この日のビジュアルはひるねこのど真ん中です!(←それはどうでもいいよ笑)…そして薮ちゃんといえば、このスタイルの良さだよね。f:id:hirunekotan:20170626152201j:image他の出演者と一緒に立ってもバッツグンの立ち姿だ。我らが伊野尾慧も敵わないなぁ。顔がちっちゃい!足長い!大胆な縦縞のシャツを見事に着こなしているよね。

 

やはりHey!Say!JUMPの長男だ!

  早速、出演者の皆さんに『伊野尾がお世話になっています』とご挨拶をする長男薮宏太。f:id:hirunekotan:20170626153507j:image弟伊野尾慧の居心地の悪そうな様子にも注目だ。

  久本さんの楽屋にも『伊野尾がお世話になっております』ってきちんと挨拶にいったとか。もう、このオープニングから弟の仕事先に挨拶にきた出来のいい兄貴感が漂ってたまらなかった笑…日頃、減らず口を叩いているちょっと生意気な新人が、如才ない兄貴が急に職場に挨拶にきて、まごまごしている感じかな笑。

 

トークが始まってからさらに兄弟感が強くなる。高岡早紀さんのような綺麗な人が自分のお母さんだったら?と聞かれた弟伊野尾…f:id:hirunekotan:20170626155728j:image

伊野尾『自分のお母さんより、友だちのお母さんがいい』

久本『エロい事を考えてただろう?伊野尾じゃなくてエロ尾!』

薮兄貴『おまえ、どこ行ってもこんな感じなんだね』とつっこまれる笑f:id:hirunekotan:20170626155646j:image

  調子にのったいのちゃん。さらに高岡早紀ちゃんに迫る!『早紀ちゃんに一緒にご飯に行きませんか?って言われたら…?』という質問にf:id:hirunekotan:20170626155946j:imagef:id:hirunekotan:20170626160014j:imageとはりきって答える。f:id:hirunekotan:20170626160032j:image『特攻隊か!』と突っ込まれて、さらに調子にのるいのちゃん…もう止まらない笑。f:id:hirunekotan:20170626160241j:image

ねぇ、ふざけているいのちゃんの隣の薮ちゃんの笑顔見て!f:id:hirunekotan:20170626163046j:imageこれこれ!この笑顔にやられちゃうよね〜!こんなお兄ちゃんが欲しいって世界中の人が思うよ。

 

さらに、クールにあんず大福を食べる薮ちゃんf:id:hirunekotan:20170626160403j:imageちょっとほっぺが膨らんでる薮さま…可愛い!

………が…弟はひどいよ!f:id:hirunekotan:20170626160556j:image自分が大福になってるぜ笑笑…でも可愛い!

 

  兄弟味が一番出ていたのはこの部分!久本さんに『この機会に聞きたいことは?』と聞かれたいのちゃん…

『聞けないことなんてそんなにないんですけど…昔から一緒にいるんで知らない事は…好きな(女性の)タイプ…』f:id:hirunekotan:20170626165040j:image

照れる兄貴!兄弟でわざわざ好きなタイプ話さないよねぇ。

『だって、聞くことないじゃないですか。ちっちゃい頃から一緒にいて…どういう子が好きなんだろう?って』f:id:hirunekotan:20170626165901j:imageお互いの好みは…なんとなく知っていても、兄弟で恋バナなんてしないもんねぇ。

f:id:hirunekotan:20170626180937j:imagef:id:hirunekotan:20170626181004j:imageそして薮ちゃんのリアクションが真面目な兄貴そのもので、弟いのちゃんの表情が、いたずらな弟っぽくて笑える。f:id:hirunekotan:20170626165837j:image

『それをお前に言ったところで意味がある?』

いやいや、弟はただ聞きたいだけなんだよ!

『僕は、ウンチクとかをばーっと喋るのが好きなので、それをニコニコして笑って聞いてくれる子がいい』f:id:hirunekotan:20170626170604j:image

と、兄貴のタイプを聞いている間も何か企んでいる様子の弟…!f:id:hirunekotan:20170626170841j:imageそう、伊野尾慧の『好きなタイプ芸』だ!

f:id:hirunekotan:20170626170929j:image

『ちょっと派手な緑のスカートを履きこなせそうな女性が好きです。でもそういう人ってなかなかいないっすからね〜!』

f:id:hirunekotan:20170626171208j:imagef:id:hirunekotan:20170626171227j:image

はい、運命の出会い〜笑笑!

 

  以前いのちゃんは『大ちゃんや知念が一緒だと安心してふざけられる』といっていたが、薮ちゃんが一緒でも安心してふざけられるのね。やはりJUMPの長男だ。 薮ちゃんの笑顔は全てを包み込むよね〜!

 

  この回の『メレンゲの気持ち』はジャニーズジュニアのオーディションの実態や、薮ちゃんが新ドラマ『ウチの夫は仕事ができない』の撮影現場で錦戸亮くんにインタビュー するなど、盛りだくさんだった。大ちゃんのコード・ブルーもあるし、夏ドラマが楽しみだね!