https://analytics.google.com/analytics/web/https://analytics.google.com/analytics/web/

ひるねこの居眠り

Hey!Say!JUMPと伊野尾慧…時々家族への愛を綴ります。

『THE MUSIC DAY』ジャニーズシャッフルメドレーを『親バカ目線』で振り返ってみよう。

昨日の日テレ『THE MUSIC DAY』10時間の長丁場、お疲れさまでした。

   我らが『いのひか』伊野尾慧くん、八乙女光くんは、途中に生放送のラジオ『らじらー』を挟んだりして…生放送感を満喫したよね〜!

 …到底10時間全てを振り返るのは無理なので、今日はジャニーズシャッフルメドレーだけに眼を向けて見よう。もちろんHey!Say!JUMP依怙贔屓の親バカ目線ですよ…笑

 

今回のジャニーズシャッフルメドレー

  今回のシャッフルメドレーは24時間テレビで歌われたジャニーズソングだそうで…へぇ…。ちょっと24時間テレビの番宣チックだね。

  今年の24時間テレビの総合司会が櫻井翔(嵐)、亀梨和也(KAT-TUN)、小山慶一郎(NEWS) 、ということなので、グループの垣根を超えてジャニーズ事務所が一丸となって盛り上げていこうってことかな。(←好き勝手に解釈してます…) そうだったら楽しみだ。

 

Part1、待機中…我らがエース山田涼介

  期待が高まるジャンルメドレーの待機中…インタビューされるTOKIO城島茂パイセンの後ろに佇む美しい姿…これは我らがエース山田涼介くんじゃない!イケメン揃いのジャニーズの中でもひときわカッコイイ…そして花のような笑顔!f:id:hirunekotan:20170702163043j:image奥の方で可愛いオーラを放っているのは有岡大貴さんだね〜

 

1.weeeek (NEWS) →松本潤高木雄也玉森裕太桐山照史中間淳太

  雄也が参加のNEWSの『weeeek』からスタートだ。f:id:hirunekotan:20170702165249j:image

雄也がとても楽しそうなのは『ごくせん』で一緒だった桐山くん、中間くんが一緒だからだろうね。

  お兄ちゃんの松潤が同世代の弟4人組を引き連れている感じが良いね〜

  そして、雄也の顔の小ささが際立つ。雄也…スタイルいいんだなぁ。JUMPのメンバーといるとあまり感じないのは…JUMPのレベルが高いからだぜ!(←でた!親バカ笑)

 

2.硝子の少年(KinKi Kids)山口達也錦戸亮、伊野尾慧、二階堂高嗣佐藤勝利戸塚祥太

  いのちゃん登場。

  一見色々なタイプ、色々な世代が入り乱れているように見えるが…ここはタイプの違う『美』を堪能するグループだ。勝利くんの国宝級のお顔…達也さん、どっくんのオトナの男らしさ、ニカちゃんやとっつーの爽やかさ…

  でも!そんなハイレベルなイケメンの中で…我らがいのちゃんの『たおやかな美しさ』が1番だ!(←またでた!依怙贔屓…) 左耳の髪だけ跳ねてるの!なんて素敵…(←なんで…笑?) f:id:hirunekotan:20170702191801j:image

  ダンスも誰よりもキレがないけれど笑…誰よりも軽くて妖艶だと思わない?最後のターン…綺麗すぎて溜め息がでるわ…天女なの…笑?

f:id:hirunekotan:20170702171720j:image

 

3.『Real Face』(KAT-TUN) →山下智久大倉忠義、有岡大貴、北山宏光マリウス葉、橋本良亮、神山智洋

  大ちゃんキタ〜!登場で北山くんと、お尻を触り合いながら登場だ。なんだか…双子感笑?可愛さ2倍だ。f:id:hirunekotan:20170702172640j:image

  山Pのセンターは映えるなぁ。マリウスの姿の良さも際立っていたね。…いやだけど…もうちょい見せ場が欲しかったなぁ…ちょっと単調だったね〜

 

4.無責任ヒーロー(関ジャニ∞) →城島茂加藤シゲアキ山田涼介横尾渉菊池風磨、五関晃一、重岡大毅

  城島リーダーの音頭でMCの2人(羽鳥さん、徳島さん) も巻き込んで、賑やかで楽しかったね。山ちゃん、羽鳥さんにもちゃんと絡んでいたし…f:id:hirunekotan:20170702182543j:image

そして…!うちの絶対エース山田がセンターだ…誇らしい!やっぱり山ちゃんは、どこにいってもセンター張れる子だね。(←はいはい、親バカですよ) 山ちゃんの笑顔が破壊力バッツグンだった。f:id:hirunekotan:20170702173924j:image

 

5.感謝カンゲキ雨嵐(嵐) →国分太一堂本光一、増田貴久、横山裕八乙女光、千賀健永

  このグループは国分くんと光一くんがよく纏めている感じ。見ていてとても楽しかった。マッスーのSmile Again I'm Smiling Again♪からスタートだ。笑っちゃうほどのイケボ…!
f:id:hirunekotan:20170702175446j:image

国分くんが、相棒の剛くん不在の光一くんを気遣っているのかな。肩をくんだり…仲良しだ。うちの八乙女さんもマッスーと肩を組んで楽しそう…f:id:hirunekotan:20170702180007j:image

あれ?光くん背景と同化してるね笑笑…先輩方に囲まれて立ち位置は端だったけど、ひかにゃんの可愛さは際立ってたよ!

 

Part1.フィナーレ 

山ちゃん発見!雄也は仲良しのごくせんトリオで再登場だ。f:id:hirunekotan:20170702180424j:image

光くんはマッスーと松潤の間だね〜f:id:hirunekotan:20170702181000j:image

達也パイセンの隣にいるといのちゃんの華奢さが際立つ!達也くん、逞しいわ…f:id:hirunekotan:20170702180815j:image

そして…大ちゃんと北山くんはまた2人で何かしているよ笑笑

f:id:hirunekotan:20170702180714j:image 

 

ひるねこの親バカ目線によれば…

  ひるねこのJUMP依怙贔屓目線で見た、ジャニーズシャッフルメドレーPart1…結局、JUMPのメンバーがとてもイケメンでかっこよかったってわけよ笑笑。歌もダンスもお顔も立ち姿も…JUMPのレベルの高さが際立っていた(←親バカですから…すみません!)

  Part1に出演した5人それぞれのユニットで輝いていたね。とても誇らしかったわ!

 

……とてつもなく長くなりそうなので、Part2はまた明日!