https://analytics.google.com/analytics/web/https://analytics.google.com/analytics/web/

ひるねこの居眠り

Hey!Say!JUMPと伊野尾慧…時々家族への愛を綴ります。

『Precious Girl/Are You There?(A.Y.T)』をざっくりと味わう

今日はHey!Say!JUMPのニューシングル『Precious Girl/Are You There?(A.Y.T)』のフラゲ日ですよ!

  ひるねこの家にも3形態揃って、無事に届いたよ〜

  今回は『Best兄さんの曲がヤバい』と『7ちゃんの曲がエロい』などという話しだったので、早速聴いてみたよ。

  

スタートデイズ(Hey!Say!Best)

  前回はカッコよく且つエロい『Speed It Up』で、おふざけを封印していたBest兄さんだが….やはり、今回は我慢できなかったようだね…笑。今回は、いつもの面白いBest兄さんに戻るつもりらしい。コンサートでのパフォーマンスが楽しみ!…あたし、チケットないので…みなさんのレポを楽しみにしていよう。

 

Sweet Liar(Hey! Say! 7)

  7ちゃんの新曲は安定のかっこよさだ。前作の『パーリーモンスター』同様、かっこいい英語のラップが入っている。今回はラップ部分は圭人の作詞だそうだ。

  歌詞にセリフが入っていたりして、ちょっと挑発的ではあるよね。エロいかどうかは…聴く人によるかな…?あたしは、エロさでは、まだまだBest兄さんには勝てないのではないかと思うな。これもコンサートでのパフォーマンスが楽しみ。アドレナリンが出ている中で歌うとCDとは全然変わってくるんじゃないかな?…レポを楽しみに待ちますぜ!

 

フラゲ日なのに飲み会…笑

  フラゲ日だというのに今日は飲み会のひるねこ…せっかく3形態揃っているのに、まだ通常版と初回限定版1.しか開けていない。

  夕方、出かける前に通常版を聴き、限定版1のビデオクリップを観た。詳しい感想はまたの機会に書くとして…今日はざっくりとした印象を書こう。

 

『Precious Girl』ビデオクリップ

  『Precious Girl』はメンバーみんなが言うようにスタイリッシュだ。歌舞伎の人や小学生チア、力士マンなんかも出演して…カオスなのにお洒落。ちょっと前衛的な芸術って感じなんじゃない?

  ダンスも簡単な振りなのだがかっこいいよ〜!Hey!Say!JUMPならではの目まぐるしいフォーメーションチェンジと、ピタリと揃ったダンスが、黒と白の衣装に映える。

  

高木雄也のソロが好き!

  パッと観て1番好きだったのは、雄也のソロだ。長い髪を結んでいるビジュアルも曲に合っているし、なんたって歌が上手いからね、雄也は…!

  そして、カッコよく歌っている雄也の後ろでラインダンスを踊っているメンバーがノリノリで可愛い。4人ずつ左右に別れているのだが、メイキングでは、2チームの個性がでていて面白かった。

 

メイキングのわちゃわちゃ感

  今回もJUMPのわちゃわちゃした感じが出ていて可愛い。メンバーがまんべんなく映っていたね。

  『失敗しちゃった…』とおちこんでいる小学生チアと絡むメンバーが優しいお兄ちゃんで微笑ましかった。最後知念が真ん中にはいり、一緒に踊っていたよ。全然違和感なしだ笑笑

 

今日はこの辺で…明日は限定版2も開封するぜ!