https://analytics.google.com/analytics/web/https://analytics.google.com/analytics/web/

ひるねこの居眠り

Hey!Say!JUMPと伊野尾慧…時々家族への愛を綴ります。

『やまぺ』がイケメン過ぎて触れずにはいられなかった。

 JUMPaper.…やまぺが更新されたね

  今日の記事は『Are You There?』の感想を書くつもりだったのだけれど…やまぺが更新されたので…しかも、スゴくイケメンな内容だったので、触れずにはいられなかった笑。

 

鋼の錬金術師』の前に『ナミヤ雑貨店の奇蹟』もあるよ。

  山ちゃん『鋼の錬金術師』のワールドツアーだそうで、海外出張中なんだね笑。我らがエースが大活躍で誇らしい。『鋼の錬金術師』の前に『ナミヤ雑貨店の奇蹟』が9月公開だよね。この映画は絶対面白そう。もちろん山ちゃんおすすめの『忍びの国』も観に行くよ。ちぃちゃん、大野くん、待っていてね!

 

ん?なんの話?

  んで、後半読んで『ん?なんの話?』てなったよ。山ちゃんはファンの動向をよく把握しているんだね。そしてすぐに、ファンが安心するような言葉を発信してくれる。

  4月のやまぺでは、ジャニーズ運動会で、競技に参加しなかった事をファンが心配しないように書いてくれていたし、今回は…あたしが気づくより前にやまちゃんにフォローされた感じだよ笑。未だに『なんのこっちゃ?』なひるねこである。

『アホか笑😝 大丈夫だって。信じてついてこいや✨』

  山ちゃんのイケメン過ぎるお言葉にわけもわからず、クラクラしたわ〜笑

 

応援するに値するアイドル!

  ちらっとネットみたら…またもや『匂わせ彼女問題』かぁ笑。

  この歳になると流石に『匂わせ…』ぐらいでは何も感じないけれど…多感な年頃のファンはそんな事も含めて、アイドルのファンでいる事を楽しんだらいいと思うよ。

  好きな人の事で一喜一憂することが、実はスゴく甘酸っぱくて、貴重な感情なんだって年齢を重ねたらわかる。いろんな事を敏感に感じられるのって若いうちだけだもんね。(←だんだん鈍感になるからさ…笑)

  山ちゃんは、ファンのモヤモヤをちゃんと受け止めて『ついてこいや』ってハッキリ言葉にしてくれる『ものすごくいい男』なんだよね。自分に自信がなければ言えない言葉だもん。そして、スルーする選択肢だってあるのに、ちゃんとファンと向き合ってくれるんだ。

  山田涼介は応援するに値するアイドルだよね。そして山ちゃんのファン…山ちゃんがエースを張っているHey!Say!JUMPのファンは幸せだと思う!

 

10周年を楽しもう!

  そんな素敵なグループHey!Say!JUMPの10周年!メンバーはドラマや映画に大活躍だ。ベストアルバムも出るし…毎日ワクワクさせてもらっている。

  ツアーは『共に歩んできた10年を感じられるライブ』だって!行かれる方はホントに羨ましい。…渾身のレポをお願いしたいなぁ!

  そして、10周年…まだ半分だ。これからまだまだワクワクすることが待っているんじゃないかな?『JUMPもファンもみんな一緒に10周年yearを楽しもう!』それがHey!Say!JUMPの9人の願いなんだろうなぁ…ってやまぺを読んで思ったよ。