https://analytics.google.com/analytics/web/https://analytics.google.com/analytics/web/

ひるねこの居眠り

Hey!Say!JUMPと伊野尾慧…時々家族への愛を綴ります。

『VS嵐』にHey!Say!JUMPが集結だ!

7月27日は見逃せないぜ。『VS嵐』にHey!Say!JUMPが集結だ!

  ついこの間、忍びの国チームとして知念侑李が出演したばかりの『VS嵐』に、今度はJUMP全員で参戦だって!

↓↓こちらの記事から引用したよ

Hey! Say! JUMP「VS嵐」全員で初登場 櫻井翔&中島裕翔が“団扇問題”に斬り込む - モデルプレス

  ベストアルバム発売直後、10周年を記念しての参戦だ。エース山田涼介『僕たちは今年が10周年なので、これは勝つしかないな、という気合で今日は来ています!』というお言葉どおり、絶対に負けられないよね〜!…しかし、嵐兄さん相手に勝ったJUMPを見た記憶がない笑。

  

中島裕VS櫻井の『団扇問題』

  裕翔のファンは『裕』と『翔』の2枚の団扇を使うの方が多いそうで、カウントダウンなどで嵐と一緒になると『翔』の団扇が紛らわしいのだという笑。

『…あ、僕のファンの方だと思ったら櫻井くんの名前のウチワを振っている方だったりして、ややこしいんですよ』

  なるほどねぇ。自分のファンだと思ってファンサしたら翔ちゃんのファンだったりして…少し、気まずいかもね笑。

  翔ちゃんは裕翔のファンにお礼を言いたいそうで…

『裕翔のファンって本当に優しいよ。みんな俺が通るたびに『裕』の団扇を隠すからね(笑)。裕翔のメンバーカラー水色でしょ?俺、赤だもん。水色の服の方がみんな『翔』の団扇振ってくれてるんだよ。本当にありがとうって思ってさ』

  おぉ…これは素敵なお話!

  思いやりがあって、さらにマナーを知っている裕翔ファンのみなさん…JUMPファンの誇りだね。翔ちゃんに褒められて、裕翔もJUMPメンバーもきっと嬉しかったはずだ。

   『どちらが本当の翔かというのを決めたい』という裕翔。空中ブランコを使って、どれだけ遠くまで飛べるか飛距離を競う『ターザンJUMP対決』で勝負する。『想像のはるか斜め上を行く奇跡のジャンプ』を見せたという翔ちゃん。どっちが勝ったのかなぁ〜⁈

  

『いのあいコンビ』でターザンJUMP!

  さて、この『ターザンJUMP対決』だが…JUMPチームが嵐チームから対決相手を指名するらしい。5番勝負で勝利チームにはそれぞれ50ポイントが入る、というルールだそうだ。

  他のペアは大野智VS知念侑李、相葉雅紀VS伊野尾慧、二宮和也VS有岡大貴…。忍びの国ペアといのあいコンビはわかる。ニノを指名した大ちゃんは…?何かあったっけ?このペアは指名理由も楽しみだ。

  この3ペアに団扇問題の櫻井.中島ペアを加えて4組…。松潤を指名するのは誰かな?やっぱり…『sorry Jun』で岡本圭人さんかなぁ…?

 

山田涼介の『泣きぼくろ問題』

  プラスワンゲストのザキヤマさんに『ライブの時に泣きぼくろを書いている時があって。どういう気分の時に書いているのか聞きたかった』と振られる山ちゃん。どんな気分って…笑笑。確かにコンサート会場で泣きぼくろ描いても、見えないね。

  赤面しながら『ちょっとセクシーに装いたいみたいな時ですかね』と答えた。前回のライブ『DEAR.』はみんなセクシーだったもんね笑。うんうん、気持ちはわかるよ、うん笑。

  で、そのあとHey!Say!JUMP全員で泣きぼくろメイクをして登場するらしいのだが…。泣きぼくろがあるメンバー、いるよねぇ。そう、圭人だ。f:id:hirunekotan:20170713152527j:image

圭人は両目に泣きぼくろ?ここも見逃せない…笑。

 

CPのお言葉!

  最後にフジテレビ第二制作室三浦CPのお言葉をば…。

  毎回ジャニーズのグループ対決は関係性が深く、トークも非常に盛り上がるのですが、今回も親密なトークが多く、ここでしか聞けないエピソード満載の収録でした。この日だけの特別企画“ターザンJUMP対決”は真剣勝負あり、爆笑あり、ミラクルありの目が離せない展開となりました。これまでHey! Say! JUMPのメンバーが個々に『VS嵐』に来た際には、ゲームで大活躍した印象が少なかったのですが…今回は名誉挽回!メンバーの活躍も期待できるHey! Say! JUMP9人そろっての初登場、お楽しみに!

  名誉挽回?メンバーの活躍が期待できる?…いやいや、JUMPちゃんたちが嵐兄さんと楽しく共演できれば、あたしは満足です笑。

  親密なトークやここでしか聞けないエピソード!これは楽しみだなぁ〜!

  とにかく7月27日はテレビの前に集合ですな笑。