https://analytics.google.com/analytics/web/https://analytics.google.com/analytics/web/

ひるねこの居眠り

Hey!Say!JUMPと伊野尾慧…時々家族への愛を綴ります。

『Precious Girl』写真館

  今日(7月15日) の『メレンゲの気持ち』…いのちゃんの衣装が可愛かったね。あたしは個人的に淡い色を着た伊野尾慧より、濃い色を着た伊野尾慧が好きだ。(←どーでもいい笑)

 

今日は、何度見ても楽しい『Precious Girl』のメイキングを写真で振り返るよ。

いのたか

  メイキングと言えば、よく一緒に密談(←⁈)をしているいのたか。2人で並ぶと大人っぽくてスタイリッシュ!

f:id:hirunekotan:20170715162001j:image

  うまく踊れなくて、落ち込んでいる少女を見つけたいのたか。本気のアドバイスをする雄也と女の子の髪やポンポンを褒めて和ますいのちゃん。笑顔で見守る人見知りの光くんと知念が可愛いね。

f:id:hirunekotan:20170715163008j:image

  落ち込んだ少女を盛り上げて全力でわちゃわちゃする雄也。…こんな雄也もあまり見ない気がするよ。女子2人はもうメロメロだね。さすがモテ男だ!

f:id:hirunekotan:20170715163547j:image

いのたかあり

眠っちゃったいのちゃんを見つけた雄也。嬉しそう笑。こんなふざけた顔の高木雄也…あまり見ないよね〜!…真面目な顔の有岡大貴くんは…イケメンだなぁ…
f:id:hirunekotan:20170715162448j:image

  『伊野尾くん寝ちゃった』と大ちゃんをそそのかす雄也。自分で仕掛けないで、大ちゃんに振るんだね笑。

f:id:hirunekotan:20170715164709j:image

   寝ているいのちゃんの耳元で囁く大ちゃん。後ろから見ている雄也も満足そうだ。

f:id:hirunekotan:20170715164759j:image

いのあり

  安定のいのあり。この2人の小芝居はいつも面白い。2人がツーショットで画面に映るとワクワクするよね〜!今回の小芝居は『ステージママと小学生ダンサー』大ちゃんの小学生役が可愛かった。…じっと見ている知念…!

f:id:hirunekotan:20170715164340j:image

いのひか

  寝ているいのちゃんの横顔…!う、う、美しい!

f:id:hirunekotan:20170715165701j:image

  この綺麗ないのちゃんを愛情たっぷりに撮影したのがカメラマン八乙女光。光くんのこの表情…絶対いのちゃんのこと好きでしょう笑笑?ね?ね?

f:id:hirunekotan:20170715165834j:image

ゆとちね 

  そんないのひかをニヤニヤと見ていたゆとちね。光くんに見つかってこの表情だ笑。『巻き込まないで〜』byゆうてぃ。

f:id:hirunekotan:20170715170453j:image

  この2人…こんなこともしていたよ。中島裕翔の肩を揉む知念侑李…なんだか美しい!…ただ肩揉んでるだけなのに…美のダダ漏れ…笑。

f:id:hirunekotan:20170715170847j:image

やぶゆと

  こちらはHey!Say!JUMPで1番不器用な最年長、薮宏太に指の鳴らし方を教える裕翔。…いくら教えても全然鳴らない薮ちゃんの指笑笑。裕翔の必死な顔と薮ちゃんの余裕な顔の対比ね。我らが帝王…可愛いぜ!薮ちゃんのとなりに立つと、イケメン裕翔があどけなく見えるのが不思議。

f:id:hirunekotan:20170715172241j:image

やまけと

  今回はメイキングにたくさん映りたいと抱負を語って挑んだ山田涼介。大ちゃんにモノマネを振られたり、メイキングの申し子いのちゃんに絡んだり、レアな場面がいっぱいあった。特に大ちゃん発信の『照明のゲンさん』のくだりが面白かったね〜。

  何故か面白い場面にほとんどいない岡本圭人をわざわざ連れてきて『ハリウッドスター』に仕立てていた。そこから光くんが『ポケットマネーはキャラメル』なる映画を生み出した。今回のメイキングのクライマックスだ。

f:id:hirunekotan:20170715175207j:image

みんなでわちゃわちゃ

  今回のメイキング、とてもよかったのはHey!Say!JUMPのわちゃわちゃ感がたくさん出ていたところ。みんなで笑顔…こういうの見たかったんだよね!

薮ちゃんの『蛍の光』も聴き放題だった。

f:id:hirunekotan:20170715180209j:image

  このゆとやまも好き。尊敬するお兄ちゃんを一生懸命見ている感じが可愛い!

f:id:hirunekotan:20170715180639j:image

締めは圭人ね!

  最後に圭人を前に出そうとするメンバー。

f:id:hirunekotan:20170715181104j:image

  JUMPのこういうところが大好きなんだよね〜!優しいグループだ。

  まだ観ていない人、聴いていない人は是非是非、体感してくだされ!