https://analytics.google.com/analytics/web/https://analytics.google.com/analytics/web/

ひるねこの居眠り

Hey!Say!JUMPと伊野尾慧…時々家族への愛を綴ります。

これが10周年yearなんだ!#Mステ

やっぱり今日の話題はMステでしょ!

  昨夜の『MUSIC STATION』沸いたね〜!先週に引き続き登場のHey!Say!JUMP。シングル23曲から投票で選ばれた5曲のメドレーだ。  投票総数49万票!…みなさん投票しましたか?投票結果は…

1位.我 I Need You(2015)

2位.AinoArika(2014)

3位.瞳のスクリーン(2010)

4位.Give Me Love(2016)

5位.ウイークエンダー(2014)

うん!どれも名曲!どれも大好き!

  ちなみに…ひるねこは、あれこれ迷った結果『Magic Power』に投票したよ。理由は簡単、地上波でHey!Say!JUMPのバンド曲を披露して欲しかったから…。中島裕翔のドラムの凄さ、八乙女光のベースのセクシーさ、岡本圭人のギターのカッコよさ、さらに伊野尾慧の華麗なキーボードとボーカル隊の愛らしさをお茶の間にご紹介したかった。(選択肢があれば『ChikuTaku』の圧巻なパフォーマンスをお願いしたかったんだ…笑)

  ダントツの1位だという『我 I Need You』…テレビで歌った事がないと言っていたね。曲の説明をする薮宏太のリーダー感が良かった。やはり薮ちゃんの話は分かりやすい。

  『瞳のスクリーン』もテレビではあまり聴かないかな。JUMPの代表曲『ウイークエンダー』から始まって、定番ではない曲を歌ってもらえて…曲順もよい並びだったよね。

 

  まず、円陣を組んでいるJUMP。光くんが音頭をとっているんだろうな。右端の知念侑李たんがホントに嬉しそうでかわゆい!f:id:hirunekotan:20170805175605j:image

 

薮さまの『みなさん投票ありがとうございました。みんな盛り上がっていこうぜぃ!』でスタートだ。わくわく…

f:id:hirunekotan:20170805175624j:image 

JUMPの誇るラッパーブラザーズ有岡大貴&八乙女光

f:id:hirunekotan:20170805175645j:image

そしひるねこの大好物AinoArikaの双子ないのひか…動きが完璧にシンクロしている。f:id:hirunekotan:20170805175658j:image

Hey!Say!JUMPの宝石!山田涼介の美貌はどうよ!f:id:hirunekotan:20170805175717j:image

大ちゃん、ちょっと音程が揺らぐなぁ、声が震えてるなぁと思ったら…瞳が潤んでる…!ひるねこも胸が熱くなったよ。f:id:hirunekotan:20170805175728j:image

最後はちんまり固まってフィニッシュだ!f:id:hirunekotan:20170805175741j:image

  もうね、ホントにホントにJUMPの10周年にHey!Say!JUMPのファンで良かったと思った。メンバーがみんな嬉しそうで…色々な想いを噛み締めながらパフォーマンスしているのがビンビン伝わってきたよ! 毎日、最高のJUMPを更新してくれているような気がする。これがアニバーサリーyearなんだね〜!

 

  今日は短めで…。ひるねこは、これから仲間と暑気払いに行ってきます!美味しいビールを飲んで、明日からまた頑張ります!