https://analytics.google.com/analytics/web/https://analytics.google.com/analytics/web/

ひるねこの居眠り

Hey!Say!JUMPと伊野尾慧…時々家族への愛を綴ります。

ビックカップルの誕生です!ウチの夫は仕事ができない#5

  今日の『KinKi Kidsのブンブブーン』…浴衣の3人が涼やかだったね〜!かき氷がとても食べたくなったわ…

  …ブンブブーンの事も書きたいんだけれど…何と言っても今日は、衝撃の展開をみせた『ウチの夫は仕事が出来ない』…これでしょ!

 

なんだかんだ言っても、このドラマ好きです!    

  つかポンとサーヤを見ていると、心が洗われる。土方さんも、黒川さんもよい上司だし…そう、ハッピーエンド前提で気楽に見られるところが好きなんだ。登場人物全員の性格がすこぶる分かりやすい笑。お話がまるで童話のように勧善懲悪スタイルで進んでいく。

  今回もクライアント企業の会長さんは『1万円をネコババしなかったから、つかポンは正直な青年だ』と信じているけれど…あそこでネコババする人の方が希少だと思うわ。…でもこのドラマのそういうところが好きなんだ笑。みんないい人で…。土方さんの奥さんにつかポンを褒められて胸がいっぱいになるサーヤ…最高に可愛かった。

  恒例のミュージカルシーンも、チープで大好き。出演者もノリノリで、毎週誰が踊るのか楽しみに演じているんだろうな〜と思う。サーヤが『死んだ魚の眼をしてた〜』と始めるとわくわくするよ。

  今週のミュージカルシーン。小林姉弟…錦戸亮くんの衣装がハマりすぎて笑ったわ…なんでも着こなすね、さすがジャニーズだ笑笑f:id:hirunekotan:20170806214935j:image

 

祝!田所陽介♡小林みどり

   今週は意外すぎる、ビックカップルが誕生したね。つかポンの会社の嫌味な後輩田所ちゃんと、つかポンの自由すぎるお姉ちゃんみどりさんが同棲を始めた模様だ笑。

  それでは早速、2人の出会いから恋の軌跡を追ってみましょう。

1.出会い

  2人の出会いは最悪!(←ありがち笑)

  みどりさんの自転車を田所ちゃんが倒し、自転車のカゴに入っていたカレーが田所ちゃんの足にかかる。   

 みどりさん『謝んなさいよ!』

田所ちゃん『どーもすみませんでした』f:id:hirunekotan:20170806215335j:image

頭にきすぎて狂犬になっているみどりさんと、翌日までカレーの匂いが消えない田所ちゃんの…どちらも『アチョ〜』f:id:hirunekotan:20170806215620j:image

 

2.再会

  レンタルDVD店で再会する2人。借りたいモノが同じで、触れ合う手と手!(←これも、ありがち笑)f:id:hirunekotan:20170806215835j:image

  そして睨みあう笑笑…いや、見つめ合う!、f:id:hirunekotan:20170806220001j:image

みどりさん『それ、ハバードマイブ○*¥$€の$€☆シリーズの4よ!』(←長くてよくわからん笑)f:id:hirunekotan:20170806220149j:image

田所ちゃん『知ってますよ。1より2より3より、俺は4が好きなんですよ!』

みどりさん『フン…俄が!』

田所ちゃん『はぁ?』

みどりさん『○*¥$€シリーズの4が好きだなんて、俄かファンだわ!』

田所ちゃん『カッチーン!』f:id:hirunekotan:20170806220238j:image

 

3.愛を育む2人←イメージ笑

  ここからどうして同棲に至ったのか…ドラマでは描かれていないので、想像で埋めてみよう。(←ひるねこの得意分野だ笑)…くだらないので、忙しい方は飛ばして読んでくださいな↓↓

  ○*¥$€シリーズ4のDVDを取り合いながらレンタル店の外に出る2人。店の前で揉める。

みどりさん『○*¥$€シリーズの良さを、あんたみたいな俄かファンにわかるはずないんや!』

田所ちゃん『はぁ?』

みどりさん『○*¥$€はなぁ、その辺のC級ホラーと一緒にしてもらったら困るんやで!あの作品の世界観は……』

田所ちゃん『そうそう!あの世界観!あの壮大な世界観を理解しているヤツが、どのくらい、いるのか…』

みどりさん『そうそう!その辺の俄かファンにはわからんで!』

田所ちゃん『イヤだから、俺は俄では…』

みどりさん『あんた…俄でないと言うんなら、○*¥$€シリーズの魅力を言ってみぃ』

田所ちゃん『いくらでも言えますよ…まず、シリーズ1はなぜあの設定になったのか、それは監督の幼少時代の体験が基盤になり…』

みどりさん『あんた!あんたぁ!あのエピソード知ってるんか?…あぁ!…運命の人や!今夜は語りあかすで〜!』

田所ちゃん『………望むところです!』

  で、語り明かしたのはもちろん田所ちゃんのお家で…みどりさん、そのまま居ついたわけですよ、きっと笑。

 

4.同棲♡

  数日後…もしかしたら翌日、つかポンのスマホにお姉ちゃんから連絡が入る。

『夜ご飯を作ってくれる彼ピッピ』f:id:hirunekotan:20170806220532j:image

おぉ!彼ピッピ!名作C級ホラーを観る2人の手はしっかり恋人繋ぎだよ笑f:id:hirunekotan:20170806220658j:image

末長くお幸せに!f:id:hirunekotan:20170806220537j:image

  恋多き女みどりさんと、イケメンだけどお子ちゃまなのでモテない田所ちゃん。これは…もしや相性バッツグンなのでは?

  つかポン、サーヤと親戚になるかもしれない田所ちゃんのミュージカルシーン、きっとあるね。ますます目が離せないドラマだわ。次回も楽しみです!