https://analytics.google.com/analytics/web/https://analytics.google.com/analytics/web/

ひるねこの居眠り

Hey!Say!JUMPと伊野尾慧…時々家族への愛を綴ります。

芸能ニュースってさ…!

フジテレビ三上真奈アナの報道が出た。

  我らが伊野尾慧が日頃からお世話になっている、めざましファミリーのミカパンの報道となれば、放っておけない。お相手はプロ野球選手…ヤクルトスワローズの小川泰弘投手だそうで…うん、お似合いだね。小川投手が男らしく交際を認めたそうで、幸せになって欲しいな。

 

ダブル二股って何よっ笑!

  で、ん?と思ったのは、その記事にいのちゃんの名前が出てきたからよ。昨年の記事を蒸し返されている。しかも微妙にニュアンス変わってない?なに??ダブル二股って笑笑?

  確かに昨年の12月の報道では『伊野尾慧二股?』なんて言われたけれど、ミカパンは他のアナウンサー数名と一緒にいのちゃんちへ遊びに行ったのを撮られただけだったよね〜!伊野尾慧とミカパンはただの仕事仲間、友だちと呼べるかどうかも微妙な関係だと思うよ。

 

芸能ニュースってさ…

  週刊誌やスポーツ紙ってホントに面白おかしく事実をねじ曲げるよね。

  事実をねじ曲げるにしても、伊野尾慧が『二股を掛けた』ならまだ許せるが『二股を掛けられた』なんて、ひるねこ的には絶対に許せません笑笑。いのちゃんはそんなダサい男では断じてない!(←そこか笑?) もちろん、二股をかけるような不誠実な男でも断じてないが…笑。

  今まで芸能ニュースなんて適当に流して見ていたけれど、言い回しひとつで事実を微妙に湾曲させたり、そもそも事実ではない話もたくさんあるんだろうな。今回の件だって、さらっと読めば『あぁ、伊野尾慧もミカパンもお互いに二股掛けてたのね〜』『アイドルも女子アナもチャラいよね〜』という印象を受けるよね。本人たちはいい迷惑だろう。

 

 なんてったって、アイドル笑!

  『アイドルなんだから、夢を売る仕事をしているんだから品行方正にね』と言う人もいるだろうが、あたしは、そもそも品行方正なアイドルには魅力を感じないなぁ。プライベートで異性にモテないアイドルがファンをキュンキュンさせられるはずがない。

  アイドルが恋愛をするのは全く否定しない。運命の人を見つけたら結婚して幸せになって欲しいとも思う。だから、真剣交際は撮られても仕方がない。

  でも、チャラチャラ遊んでいるのを撮られるのは不愉快だな。『一夜の恋…』とか『合コンお持ち帰り…』とかの見出しの記事はお断りですよ!(←過去の事ではあるが先日の『緑』くんの記事はいただけないな…)

  まぁ、テレビに出るお仕事をしている以上、注目されてナンボではある。全く書かれないより、書かれるほうが良いのだろうが…。そして、人々の興味も人を褒める記事よりも、人を貶める記事に向くのかもしれない。ターゲットにされないように気をつけて行動していても、事実をねじ曲げられちゃったら防ぎようがないもんね。

  だからこそ、プライベートでも人として誰に見られても恥じることのない行動をして欲しいものですな。アイドルだからって恋愛を我慢しる必要はないけれど、堂々と真剣だと言い切れる素敵な恋をね。

  Hey!Say!JUMPのファンとしては10周年yearですから…今はもちろん仕事に邁進してね笑笑。f:id:hirunekotan:20170816160823j:image