https://analytics.google.com/analytics/web/https://analytics.google.com/analytics/web/

ひるねこの居眠り

Hey!Say!JUMPと伊野尾慧…時々家族への愛を綴ります。

高木雄也の包容力!#いただきハイジャンプ8/17

パパになったらこんな感じ?

  8/17のいただいハイジャンプ、高木雄也が素敵だった!ひたすら優しかったなぁ。もし、雄也がアイドルをしていなければ…今27歳なので、あの位の子どもがいてもおかしくないんだよね。未来の雄也の…父親としての姿を見られたような気がして楽しかったなぁ。

 

たった6時間での進化にびっくり!

  今回の企画は、正直、ゼンタくんの最初のシュートを見たときには『こりゃ無理だわ』って思ったよ。ボードまで届かないし、ボールを扱えている感じがしなかったもんね。それが…6時間後にレイアップを決められるようになるなんて!…ゼンタくんの頑張りも、バスケットの先生のアドバイスももちろん良かったけれど、雄也の関わり方が絶妙に良かったからだと思う。(←身びいき…笑) 

  バスケットを器用に教える訳でもなく、カッコよくお手本を示すわけでもなく(←お手本のシュート外したもんね笑笑) ただひたすらゼンタくんを受け入れる包容力…雄也のカッコよさはそこなんだよね〜!

 

雄也の魅力は包容力だね

  ドッチボールと勘違いしたゼンタくんに至近距離からボールを当てられても、ニコニコ笑っているし…f:id:hirunekotan:20170818153050j:image

疲れたって言えばおんぶしてくれるし…f:id:hirunekotan:20170818153059j:image

ずーっとおんぶしていてくれるし…f:id:hirunekotan:20170818153119j:image

お弁当分けてくれるし…f:id:hirunekotan:20170818155235j:image

練習がいやになって寝転んでも、怒らずに待っていてくれるし…

f:id:hirunekotan:20170818153214j:image

  なんていうか…こうゆうのを包容力っていうんだなぁと、感動すら覚えてしまった。

 

雄也に甘やかされたい!

  雄也に甘やかされるのって、きっと最高に心地よいんだろうなぁ。いつも甘やかされている伊野尾慧氏の気持ちが、ちょっとわかったりして…笑。

Mステの登場シーン↓↓いつも、きっといのちゃんの提案を100%受け入れているんだろうな…いいなぁ…笑

f:id:hirunekotan:20170818154351j:image

  以前このブログで良いパパになりそうランキングをやったが、その時も高木雄也は第1位!雄也はきっと良いパパになるし、結婚した女性を絶対に幸せにしてくれそうだね。

www.hiruneko.info

  

ハードル、高いよ!

  だけど、雄也が結婚したいと思う女性は結構ハードルが高いはずだ。

  こちらは8/3の記事↓↓↓ananの記事からHey!Say!JUMPの恋愛観を考察した。

高木雄也は恋多き男らしい。

『ずっと一緒にいて、相手のすべてを知るとつまらなくなりそうで。いつまでも、ドキドキしていたいんです』はい、高木雄也には結婚願望ありません。さすが恋多き男だ!

自由を愛する雄也。『相手も同じくらい自由で、趣味に夢中だったり、"ちょっと海外に行ってくる!"って突然どっかにいっちゃうくらいが、ちょうどいいのかも』

かっちょえ〜!あぁ、そういう結婚観もありだね。だれも縛らないし、だれにも縛られたくない…いのちゃんの本質だと思っていたけれど、雄也もそんなタイプだったのね。

  結婚しても、お互いに自由でありたいという雄也。結婚相手も仕事や趣味を持ち、あちこちを飛び回っているような人がいいらしい。いくらでも甘やかしてくれそうだが、それに甘えてダラけていると、ある日突然『もう別れよう』などと言われそうだ。

  包容力があり、限りなく優しい雄也だが…その優しさに包まれるには、いつまでも雄也がドキドキと恋していられるように、常に自分を磨いて努力をしているような相手じゃなければならないって事ね。ハードルが高い笑。

  何100万回生まれ変わったらそんな人生が訪れるのか…いや、訪れない…。(←ちょっと卑屈になる…笑)