https://analytics.google.com/analytics/web/https://analytics.google.com/analytics/web/

ひるねこの居眠り

Hey!Say!JUMPと伊野尾慧…時々家族への愛を綴ります。

いのちゃん『むににの日』おめでとう!

今日はむににの日です!

いのちゃん、28歳のお誕生日おめでとう🎊最高に幸せな28歳になりますように!!

そしてそんないのちゃんを見ているあたし達に、これからもたくさんの幸せをお裾分けしてくださいな。

28歳になったいのちゃんは…最近は肩から変な力が抜けて、大人になった印象だ。『めざましテレビ』でも『メレンゲの気持ち』でも『らじらー』でも、リラックスして、自信を持って、楽しんで仕事をしているように見える。いつもとても良い表情をしている。求められるキャラクターを演じているのではなくて、素の伊野尾慧のままで仕事をするようになったんだね。

28歳になった今でも、あたしが伊野尾沼に落ちた頃のいのちゃんのまま…『ポップでハッピーなふたり〜』(←Chau#) と歌っていた頃と変わらない可愛らしさなんだけれど、あの頃の…しっかり見ていないと消えちゃいそうな儚さは、なくなって…代わりにしっかりと地に足の着いた存在感のあるアイドルになった。Hey!Say!JUMPというグループもしっかり成長している中で、いのちゃんもしっかり大人になった。アイドルとしてどんどん成長していくいのちゃんとJUMPのメンバーをリアルタイムで見られて、あたしはホントに幸せだ。(←母親目線…笑) 

今日は仕事から帰ってきて、新曲の発売を知り

慌てて楽天にアクセスしたけれど、もう予約終了していた。(←結局オムニで予約できたよ) 前回のツアーDVDの時もなかなか予約できなくて焦ったけれど、確実にHey!Say!JUMPのファンが増えていて、ファンの熱量も上がっているんだと実感する。ツアーの発表も楽しみだ。

 

しかし。それにしてもだ…。

今年のむににの日は新曲の発表もあり、最高に嬉しい日であるのだが…どこか心がざわついていた。昨日は何事もなく無事に6月が終わる事を願っていた。

そんな中、いのちゃんのお誕生日メッセージ動画を観て救われたよね。モヤモヤを払拭するようないのちゃんとメンバーの笑顔。そして、最後に『愛してるよ』…と言われたような???うん、言われた!あたし、いのちゃんのくれたその一言で、来年の『むにに』まで笑顔で幸せに暮らせるわ笑。モヤモヤもザワザワもすっかり消えたみたい笑。いのちゃんの『愛してるよ』のパワーったら最強だ。

と、いうわけで、いろいろ盛りだくさんだったむににの日を、結局いのちゃんのおかげで幸せに終えられる。お誕生日なのに、世界中のファンに幸せをくれるいのちゃんは本当に徳が高い。

来年のむににの日にもHey!Say!JUMP9人の幸せな動画を観たいと神さまにお祈りして寝よう!

 

…あ、日付が変わってしまった…笑笑

f:id:hirunekotan:20180623000032j:image