https://analytics.google.com/analytics/web/https://analytics.google.com/analytics/web/
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひるねこの居眠り

Hey!Say!JUMPと伊野尾慧…時々家族への愛を綴ります。

Fantastic Timeをフラゲした話(←今さら笑⁈)

 

Fantastic Time♪

もちろん、フラゲした。

 

しかし!

フラゲ日である10月25日は日本シリーズ第3戦。しかも、中田翔ちゃんが逆転打を放ち、さらにカープが追いつき、めちゃ素晴らしい展開…

永遠の野球少年の旦那は出張中だが、家に帰ったら息子がテレビの前で観戦中。

仲良くフラゲして帰宅したはずの、自称アスリートの娘(確か裕翔担だったはず…)も野球を見たいなどと言い出し(←娘がトロ火裕翔担に成り下がった瞬間だ)子どもらを丸め込んでDVDを見るのにちょっと苦戦した笑

 

さてさて今回のシングルFantastic Time、前評判通りの素晴らしさ!

つい口ずさみたくなるメロディー、キレのあるダンス、目で追いきれないくらいのフォーメーションチェンジ、疾走感…!

 

伊野尾慧がちょっと汚れた感じなのも新鮮でよい。

古代進イスカンダルから帰還した直後とか…アムロがシャアと戦った直後のような感じ(←相変わらず例えが古い笑)

光くんが言うように中二病感満載で、アニメの主人公みたいで、それが綺麗でかっこよくてとてもいい。

 

それから…圭人のビジュアルがスゴく良い。 

髪型も衣装もバッチリで…アイドルとしての圭人はグングン成長しているね。ダンスも上手くなったぁ。ちょっと妖艶さがでてきたよね。成長している人を見るのは楽しいし、幸せだ♪

バズリズムで伊野ちゃんが「圭人は反射するもの全てを鏡にして、自分をチェックしてる」って言ってたけれど、その美意識の高さが実を結んできている笑

 

今回のPVではフォーメーションチェンジが多いため、沢山のペアやトリオが見られるのも嬉しい。

 

思いつくままに書くと…

 

まず、大好物な「いのひか」

伊野ちゃんが歌っているところに光が寄って、伊野ちゃんがちらっと光を見てにやりとするところ、好き〜!

 

「やぶひか」もあるよね。

やぶひかと他の7人に別れるところ、ちょっと感動的。JUMPを支えるふたりの「孤独な戦士」

やぶひかの本質は「同志」とか、「戦友」だなって思う。よく、やぶひかを熟年夫婦って例えるけど、熟年夫婦の本質も家庭を守る「同志」であり、子育てにおいては「戦友」なんだと思う笑。

 

他にもたくさんのペアやトリオが見られるけど、

特筆すべきは「いのやま」だ。

ふたりが並ぶとワクワクする。これからのJUMPを象徴してる気がする。

プライベートではあまり接点がなさそうだけど、仕事ではふたりがどんどん近づいてJUMPをさらに面白くして欲しい。

 

…よく歌番組などで、ペアのところをわざわざ1人アップにするカメラさん!あれ、ダメだよ。ペアはペアで見せてください。

 

それから、

タカキのセンター!

我が家では最後のフォーメーションを見て歓声があがった。息子まで大喜び。みんなタカキが大好きなんだ。

タカキがセンターだと力強さが出る。JUMPが男らしく見えてとても良い。

 

 

……昨日は、ピーチガールの予告動画を見たり、Mステやバズリズムを見たり、装苑の伊野尾慧を見たり、ホントに幸せだった♡

 

装苑の伊野ちゃん、綺麗だね〜!

もはやアイドルのグラビアじゃないわ。芸術だね。