ひるねこの居眠り

Hey!Say!JUMPと伊野尾慧…時々家族への愛を綴ります。

今年もあと50日!Hey!Say!JUMPの2019年を振ろう①

今日は11月12日。今年も残すところあと50日を切ったそうです。

2019年もHay!say!Jumpは私たちにたくさんの幸せをくれましたね。ちょっと振り返ってみましょう。まだ11月ですが…。←そう、わたしはせっかちです笑

雄也のanan大ちゃんのTarzan…舞台にドラマ、バラエティ、今年の春は楽しいことがたくさんありましたね。

 

Hay!say!Jumpの2019年を振り返る 春の巻

f:id:hirunekotan:20191112172028j:image

2018年はドームツアー『SENSE or LOVE』に初参戦して、紅白やジャニーズカウントダウンを観て、幸せに 2019年を迎えたひるねこ…

年明け早々インフルエンザにかかり、うなされていました。…そんな私を慰めてくれたのはHey!Say!JUMPが表紙の『Men's non-no』でした。

今年の春…Hey!Say!JUMPは衝撃的なグラビアをたくさん出しましたね〜♡

 

2019春 Hey!Say!JUMPの雑誌祭り!

『Men's non-no』男子JUMP!

春の雑誌祭りは1月9日、JUMP表紙の『Men's non-no』から始まりました。

全員ネイビーで統一された表紙は男性誌っていう感じがして新鮮でした。伊野尾くんが珍しくGジャンを着ているんですよね〜!

ソロショットではカーディガンのボタンをわざと掛け違えた知念くんがべらぼうに可愛いです。そしてメンノンモデルのゆーてぃの貫禄はさすがでした。

当時のブログはこちら…減量中の雄也のゲッソリとこけた頬にキャーキャーと騒いでいます!まだ、あの伝説のananは発売前でしたね。

メンノンで『高木雄也美しい説』を検証してみよう。 - ひるねこの居眠り

 

『anan』髙木雄也…う、美しい!

あーもうこの雄也のanan『オトコノカラダ』は伝説ですよね♡

かっこよかったぁ!!

2019年2月13日…雄也担のみならず、すべてのJUMPファン…いやすべての女性が雄也に落ちたのではないかと思うわ。anan前とanan後では世界が変わりましたね〜!←知らんけど…笑笑

いや、ほんとにすごかった!この雄也を見ていない人がいたら、なんとかして見てください。あの雄也は目に焼き付けるべきです!人生が変わりますっ!←断言笑笑

 

『平凡ブルータス』春爛漫…天界のJUMP

雄也のananの興奮冷めやらぬ中、2月15日に発売されたのが『平凡ブルータス』でした。

花が咲き蝶が舞う…天界人Hey!Say!JUMPが出勤する様子のグラビアです笑。春の訪れを感じてワクワクしながら観ました。

あぁ、今見ても…花冠をつけて胡座で、妖艶に笑ってこちらを挑発してくる伊野尾くんに息の根を止められます。

伊野尾くんだけじゃないよ。JUMP全員凄いから〜!

仲良く天界の電車で出勤中のやぶひか先輩に会って歓喜する後輩ゆーてぃ…この3ショットでご飯が3杯いただけます笑笑。

平凡ブルータス(2019)で伊野尾愛が溢れてしまった! - ひるねこの居眠り

 

『Tarzan』有岡大貴の腹筋にやられる…

春の雑誌祭り、最後を飾るのが4月18日発売『Tarzan』の有岡くんです。

大ちゃんの『Tarzan』も伝説レベルのかっこよさ。鼻血ものでしたね。

引き締まった筋肉もさることながら、その自信に満ちた大人の男の表情にも惹きつけられました。

1月8日に放送されたヒルナンデスで「Tarzanの表紙を飾る〜」と抱負を叫んだことからオファーが来たそうで『有言実行』と話題になりました。

大ちゃんの『Tarzan』をいのひかがらじらーで話題にしていましたね。グラビアでの大ちゃんの表情を『ドヤ顔の一個先くらいのドヤ顔…』評した伊野尾くん笑笑。そしてベイジャンでは実際に『Tarzan』を開いて2人でみるありたかも可愛かった…笑笑。

読んでみて↓↓

ベイジャンを聴きながらターザン有岡の腹筋を眺める - ひるねこの居眠り

  

2019年春 Hey!Say!JUMPのお仕事祭り!

ファンクラブ動画で嬉しい発表が目白押し

2019年3月19日にアップされたHey!Say!JUMPのファンクラブ動画がすごかったですね。

8人全員にお仕事の告知がありました。

こんなこと初めてだったんじゃないかな?嬉しかったですね〜♡

  • 【山田涼介】映画『記憶屋』『燃えよ剣』2020年公開
  • 【知念侑李】ドラマ『頭に来てもアホとは戦うな』
  • 【中島裕翔】舞台『WILD』
  • 【有岡大貴・八乙女光】舞台『もしも塾』
  • 髙木雄也】舞台『クイーンエリザベス』
  • 【伊野尾慧】ドラマ『家政婦のミタゾノ 』
  • 【薮宏太】ミュージカル『ハル』

そして4月14日にアップされたFC動画では

  • 【Hey!Say!JUMP】『嵐のワクワク学校』

嵐の最後の『ワクワク学校』に助手として出演すると発表がありました。

もうホントに嬉しかった〜!

たくさんの現場、ドラマに映画!こうして振り返ってみると、Hey!Say!JUMPはものすごくお仕事頑張っていますよね。ホントにありがとう!

 

『クイーンエリザベス』『ワクワク学校』で友情を深める

ひるねこ、友だちがチケットを当ててくださり『クイーンエリザベス』を観劇できました。

とてもいい席で、肉眼で出演者のみなさんの表情まで見ることができました。雄也も長野くんも素敵だったなぁ。

そして、この時にJUMPを通して知り合ったお友だちと一緒に二日間過ごすことができて楽しかった〜!

また『ワクワク学校』では夜公演にひとりで登校したのだけれど、昼公演に登校した友だちと合間にランチをしたりもしました。

この歳になって新しい友だちができて…

しかもJUMPを愛する同志として、初めて会った人でも昔から知っている仲間みたいに盛り上がれるのはとても素敵な体験でした。

その後も何人かの方とお会いしたけれど、誰と会っても楽しい時間が過ごせるのは、私たちの間にJUMPがいるからなんですよね。

有り難いことだよね〜!

ドームツアーでも、新しい素敵な出会いがありますように♡

 

というわけで…

というわけで、2019年JUMPと過ごした春をざっと振り返りました。

ほかにも、いのひかが出演した『スタジオパークからこんにちは』や『めざまし特番』でコーナーを仕切った伊野尾くんも…伊野尾担として感激でした。

いやほんとに…!Hey!Say!JUMPはどれだけの幸せを私たちにくれているのかしらね…

ありがとう〜!!

次回は夏…ドラマに歌番組に新曲に…これまた楽しかったですね…(๑˃̵ᴗ˂̵)