ひるねこの居眠り

Hey!Say!JUMPと伊野尾慧…時々家族への愛を綴ります。

少プレ『獣と薔薇』Hey!Say!JUMP髙木雄也!あの色気は何なの?

先日(11/15)の『ザ少年倶楽部プレミアム』でHey!Say!JUMPは新アルバム『PARADE』から3曲を披露しました。

どれも圧巻のパフォーマンスでしたが『獣と薔薇』の色気に圧倒されましたね。

特に髙木雄也くん…すごかったなぁ。

今日は少プレのパフォーマンスの感想を書きます。

 

 

『ザ少年倶楽部プレミアム』Hey!Say!JUMPの圧巻のパフォーマンス

f:id:hirunekotan:20191118163632j:image

11月15日の『少プレ』はトークもゲームも面白かったですが、パフォーマンスも良かったですね。

特に『獣と薔薇』の髙木さん…あれはいったい何なんですかね?色気がだだ漏れていませんでした?

 

ファンファーレ!

まずメドレーで『ファンファーレ!』と『パレードが始まる』が披露されました。

久しぶりの『ファンファーレ!』良かったですね。改めて「この曲好きだなぁ」と思います。セミオくんの映像とともに夏の記憶が蘇りますよね。

そして8人が完璧に揃ったダンスは観ていて気持ちがいいです。ドームツアーが楽しみだなぁ。

 

山ちゃんの髪

そして、山ちゃんの髪がピョコンとなっていて可愛かったですね。←多分ヘッドセットのせい…いつも完璧な山ちゃんが、ちょっとだけ完璧じゃないとこんなに可愛くなっちゃうんですよね〜♡

 

薮くんのスタイルの良さ

最近の薮くんがカッコいいんですよ〜!

特に今回は髪型も髪色もすごく好きです。そして『ハル』でボクサー役を演じるために身体を鍛えたせいか姿勢が良くなりましたね。

もともと顔が小さくて手足が長くスタイル抜群でしたが、姿勢が良くなったことでスタイルの良さが120%生きている気がします。ほんとにカッコいい!

 

パレードが始まる

『パレードが始まる』は可愛くてキラキラでかっこいい、Hey!Say!JUMPのよさが溢れた曲ですよね。

今回はテレビ初披露。MVでは見られなかった振り付けも見られました。JUMPが行進する姿…可愛いなぁ(*^_^*)←ちょっとサザエさんのエンディングみたいだった笑

 

ニコニコやまゆと

大ちゃんの歌い出しのところ、やまゆとが可愛かったですね♡

駆け引きばかりの日常

雨に打たれ 風に吹かれて行く

向かい合ったやまゆとが『風に吹かれ…』の振り付けで腕をゆらゆらしながら、目を合わせて笑っている姿が可愛かった〜!!

 

やまゆとごっつんこ♡

そしてやまゆと、最後の行進でごっつんこ笑…してましたね。反対に歩き出したゆーてぃを山ちゃんが押し戻してあげていた(о´∀`о)

可愛い、可愛い、可愛い〜♡←それしか言えんのか…笑笑

 

獣と薔薇

さて、今日のメインイベント!『獣と薔薇』です。

 

山ちゃんの後ろでピョコピョコする伊野尾くん

不意を突いたこのStep  華麗に舞うこのStep  誘う腰つきはSnak

↑このところで

山田くんの後ろからピョコンピョコンと顔を出す伊野尾くんが可愛い!

この振り付け好きだわ〜。

山ちゃんも伊野尾くんもイケ散らかした顔で歌っているのだけど、動きが可愛すぎて見ていると顔がにやけてしまう笑笑。

これから歌番組で披露するたびに楽しみだなぁ!←ちなみに似たフレーズなのに、次のやぶたかのパートは雰囲気が全然違って、大人っぽいんですよね〜

 

獣ダンス中の雄也がヤバイ…!

さて、今まで色々書きましたが…

正直ひるねこ……

今回の少プレのパフォーマンスは『獣と薔薇』の獣ダンスに尽きると思うんですよ。

サビでおもむろに床に膝をついて獣ダンスを始めるJUMPくんたち。

そしてメンバーをアップで舐めるカメラワーク…

クライマックスですよ!

ひとりずつ、しっかり目に焼き付けようと身を乗り出すひるねこ。

大ちゃん、獣になってもどこか可愛いなぁ。肉食獣には見えないわ…

その後ろで生足を艶かしくチラつかせる伊野尾くん、あぁ素敵…

そして山田狼の美しい横顔を通り過ぎ…

ワイルドな裕翔狼、薮狼、知念狼…

そして牙を向く八乙女狼に噛み付かれそうになり…

…あぁ、素敵…あぁ、みんなかっこいい…

と、うっとり見ていると

ギラギラ眼つきて愛を捜して

…(O_O)…魂抜かれますよ、雄也に…!

床に手をついて上半身起こしての恍惚とした表情…ヤバイから…!!

ね、どおしたの?雄也???

ぼんやりしていると雄也沼に引きずり込まれます!マジです!

『ザ少年倶楽部プレミアム』……BSとはいえNHKですよ。この表情は映倫に引っかかりません?R指定が必要です。18歳未満は保護者同伴で観ないと………←錯乱状態…笑笑。

落ちついて…

もう一度巻き戻し…!

あぁ…何度見てもエロいんだけど…なにこれ?

 

獣を表現する獣ダンス

『獣と薔薇』では、エフェクトで獣の唸り声を表現しているし、振り付けや歌詞でも『獣』を表現していると思います。

特にサビの獣ダンスでは床に膝をついて、まさに獣になっているんですよね。メンバーそれぞれが、眼光鋭く、激しくワイルドな獣を表現しているんです。

 

人間と獣の違いって何?

さて、そこで…

突然ですが『人と獣の違い』って何でしょうね?

  • 人は道具を使う
  • 人は言葉を持つ

色々ありますが…私は

  • 自分を律することができるかどうか
  • 理性があるかどうか

が人と獣を分けているのだと思うんですよ。

となれば…雄也の色気がダダ漏れの獣ダンスはまさに『獣』!!!

理性を失い自らを律することを放棄して欲望に身を委ねた『獣』の姿を表現しているわけですね…(*⁰▿⁰*)

雄也の凄まじい色気に全国の女性が理性を失ったのではないかと思われます。

いいぞ!!

髙木雄也万歳〜!!!←もはや正気ではない笑笑

 

次はMステだ!

さて、次は『Mステ』でHey!Say!JUMPの『獣と薔薇』が見られますね。

雄也の色気はさらに溢れるのか、そして伊野尾くんののピョコピョコは相変わらず可愛いのか…JUMPの生放送でのパフォーマンスが楽しみですね。