ひるねこの居眠り

Hey!Say!JUMPと伊野尾慧…時々家族への愛を綴ります。

Hey!Say!JUMPの平和で幸せな世界!【ベスア2019】

昨日のベストアーティストはスノストのデビュー曲の初披露もあり、見所満載でした。スノストのデビュー曲はすごくカッコ良かった!ジャニーズの新時代を感じましたね。

一方で我らがHey!Say!JUMPは観ているだけで幸せが満ちてくるような、温かくて素敵なパフォーマンスでした。彼らが揃ってターンしただけで、ふわっと漂うわくわくとした感じは何なんでしょうね笑笑。

JUMPはアイドルの王道…ジャニーズの正統な血筋を受け継いでいるんだなぁと改めて思います。

 

 

エモーショナルなスノスト…からのWhite Love

f:id:hirunekotan:20191128152949j:image

JUMPと同じように私はSnowManも大好き。

実は今回のベスアはHey!Say!JUMPのパフォーマンスと同じくらいスノストのデビュー曲が気になっていました。

Jr.での長い長い下積み時代を終えて、とうとうデビューするんです!もうワクワクのドキドキ!朝からソワソワして家事が手につかない状態で…笑笑。

そしてスノストの、期待を裏切らない…いや、期待以上の圧巻のパフォーマンス!エモエモのエモでしたよ。観ていると感情が込み上げて涙がぶわっと溢れて…

で……

そこから記憶が飛んでます笑笑。

次に意識が戻ったのはゆーてぃと大ちゃんの繋いだ手のアップ…。限りなく優しいJUMPの名曲…『White Love』のイントロでした。

…White Loveだぁ…JUMPだぁ…

スノストを観てからの激しい感情がすーっと引いて行くのを感じました。波打っている心がふわっと穏やかになったんですよね。

あーこれがHey!Say!JUMPだなぁ

と思いました。

激しい感情を一瞬で穏やかにしちゃうんですよね。正に癒し…!

ゆうべ、もしJUMPのパフォーマンスを見ないでベッドに入ったら………

スノストの熱にうなされて目が冴えて朝まで眠れなかったんじゃないかしらって思います…笑笑。

 

ファンファーレ!の幸せな恋の世界

そして『ファンファーレ!』でキラキラで幸せな恋の世界に連れて行ってもらいました。

お兄ちゃん2人…薮くんと雄也の可愛いジャンケンにニヤついていたら、エースとの恋には落ちそびれてしまったけれど…笑笑。←『ファンファーレ!』のサビ前の "間" は恋に落ちる瞬間を表現しているんですって…なんて素敵♡

JUMPの二曲のパフォーマンスを見終わった頃にはざわついた気持ちはすっかりおさまり、ニコニコでふわふわな…とても穏やかで幸せな気持ちになっている自分に驚きます。

JUMPの癒し効果は絶大だな笑笑。

 

Hey!Say!JUMPの幸せで平和な世界こそジャニーズの真髄

彼らを見れば、いつも笑顔になれる…

それこそジャニーズのアイドルの真髄ですよね。

ちょっとした心のざわつきはあっという間に癒してくれるし、辛く悲しい事があった日にもHey!Say!JUMPの曲を聴きながら泣けば明日からまた頑張れる気持ちになれます。

どのグループも、もちろんアイドルですから元気にしてくれますが、JUMPには特にヒーリング効果があるのだと思います。

グループに流れる空気が平和で優しいからなのかな…。

Hey!Say!JUMPはホントにすごいグループです。←大好き!

 

……そしてSnowManですよ…!

そしてSixTONESです…!

すごいグループが出てきましたね…。ジャニーズのデビュー曲の概念を覆していませんか??あ、また気持ちが昂ってしまう笑笑。