ひるねこの居眠り

Hey!Say!JUMPと伊野尾慧…時々家族への愛を綴ります。

わーい、PARADEだぁ!コンサートの持ち物を確認しよう。

待ちに待ったコンサート〜!

ひるねこの『PARADE』がいよいよ始まります。もうすぐJUMPに会える〜!!

舞い上がる気持ちを抑えて、持ち物をチェックしておきましょう笑笑。

コンサートの持ち物ってなんだっけ??さて、忘れ物はないかな?

 

 

コンサートの持ち物って何だっけ?

f:id:hirunekotan:20191227195720j:image

待ちに待ったコンサート!

私の『PARADE魂』がようやく初日を迎えます。Hey!Say!JUMPに会える〜!!ワクワクが止まらないです。

浮足立っている自分にふと不安になるひるねこ…。

あれ??コンサートの持ち物ってなんだっけ?

忘れ物のないように確認してみましょう。

 

チケット!スマホ、バッテリー!

もちろんチケット!メールで送られてくるデジチケがちゃんと表示されるか確認して…スクショも撮りました。

もちろんスクショのチケットでは入場できません!

が…今回は大規模な電波障害の場合はスクショでの入場が可能になる場合があると但書がありましたね。

モバイルバッテリー

スマホはもちろんですが、モバイルバッテリーも大事です。

友だちとの待ち合わせで通信しすぎてバッテリー切れとか…あー…怖い怖い笑笑。

モバイルバッテリーもバッチリ充電して準備完了です!

 

双眼鏡

『PARADE魂』はドームツアーですから、もちろん双眼鏡もあった方がいいですよね。

ふふふ…

私、双眼鏡を買い替えました〜♡

家ではお試し済みです。

はるか彼方のお宅のベランダに干してある洗濯物まで見えます笑。カーテンが開いていたら部屋の中まで……!

覗きで通報されるレベルの視界の良さなんです!

美しいJUMPの美しい汗の輝きまで見えるはず。試すのが楽しみ〜!

 

ペンラ

ペンラがなければコンサートは始まらない。

今回はペンラではなくてたいまつですが…笑笑。

コンサートはファンとアーティストが一緒に作り上げる幸せな空間です。

公式ペンラ…いや『ウルぷぅたいまつ』でJUMPと一緒に『PARADE』の世界を盛り上げなくちゃ。

今回たいまつは現地で調達します笑笑。

 

うちわ

うちわは自担がそばに来てくれた時に『大好き〜!』『応援してるよ〜!』とアピールする大切なアイテムです。

昨年は煩悩や欲望に溢れたうちわを3個も作って持ち込んだひるねこ。

『指差して!』

『プク顔して』

『ジャンケンして〜』

とわけのわからん要求を書きなぐったモノを持参しました。

手作り団扇は作るのも楽しくて、当日使うのも楽しくて…2度も楽しい、幸せアイテムですね。

しかし今年は時間がなくて手作りは断念しました。残念です。

しかし、公式うちわでアピールしますよ。

これも、当日に現地調達だ!

 

愛でる心と感謝の気持ち

振り返ってみれば…

ひるねこは昨年の『sol魂』から1年でずいぶん進化しました笑笑。

昨年はオタ友もほとんど居なくて、娘とふたりでこじんまりと参戦しました。

しかし今年はお友だちと一緒に参戦できるという幸せ!

そして会場でも何人かのお友だちとお会いできそうです♡……すごく楽しみ!

 

しかし……

何よりも忘れてはいけない持ち物は

Hey!Say!JUMPへの愛情と、

一緒にJUMPを愛でる仲間への感謝の気持ち!

これじゃないですか!!

あ、それから…

JUMPが心を込めて準備してくれた『PARADE』を会場全員でお祭り騒ぎで楽しむ気持ち!!

これだっ!

わーい!!ジャニオタ万歳!!!