ひるねこの居眠り

Hey!Say!JUMPと伊野尾慧…時々家族への愛を綴ります。

Hey!Say!JUMP『上を向いて歩こう』のMVがまるで天使の件!

昨夜、YouTubeにHey!Say!JUMP『上を向いて歩こう』のMVが上がりました。

あなたはご覧になりましたか??

動画はすぐに削除されましたが、このMVがすごく良かったんですよね。

優しい雰囲気がJUMPにぴったりでした。

 

  

Hey!Say!JUMPが手話で歌う『上を向いて歩こう』のMVが素敵です!

f:id:hirunekotan:20191002180812j:image

昨夜一瞬だけYouTubeに上がったHey!Say!JUMP『上を向いて歩こう』のMVがステキでした。

すぐに削除されてしまったところをみると、YouTubeにアップされたのは何かのミスだったのかしらね。

今週末の台湾公演用のMVだと言われていますが、きっと日本でもまもなく、なんらかの形で私たちに届けてもらえると信じています。←届け〜言霊っ!

 

Hey!Say!JUMP版『上を向いて歩こう』

穏やかで優しくてふんわりしているJUMP。

でも芯は固くしっかりしていて、いつも前を向いて努力しているJUMP。

Hey!Say!JUMPと『上を向いて歩こう』の温かい歌詞やメロディーはとてもしっくりきます。

もともとこの曲は、今年6月29日に放送された山田涼介くん主演『もみ消して冬』のスペシャルドラマのエンディングテーマでした。

ドラマのエンディングでの他にはラジオで流れただけの幻の名曲です。

今回は一瞬ですが、この曲のビジュアルが見られてとても嬉しかった♡

JUMPからいただいた素敵なプレゼントだと…私は勝手に思っています笑笑。

今週末日本にJUMPが居ない寂しさも、これで乗り越えられそうな気がしますよね。

 

手話が優しい!

『上を向いて歩こう』に、振り付けのダンスはなくて…JUMPは歌詞を手話で伝えながら歌っています。

心を込めて歌っている姿がとても優しくて温かいですね。

白い衣装に身を包んだHey!Say!JUMPは、まるで天使です。

 

MVが優しくて美しくて…!

イントロでそれぞれの場所に佇むJUMPくんたちの表情がとても穏やかで癒されます。

ビルの屋上に立つ光くん

海辺の岩場に立つ知念くん

神社に立つ雄也

一本道に立つゆーてぃ

美しい湖のほとりの山ちゃん

小川のせせらぎに立つ薮くん

スカイツリーを背に立つ伊野尾くん

下町の路地に立つ有岡くん

もうこれだけで、何か物語が始まりそうな気がしますよね。

山ちゃんの歌い出しが優しくて…涙が出てしまうな…。

雄也の声と伊野尾くんの声が重なって、優しさに力強さが加わります。

空を仰ぎながら手話の振りで歌う伊野尾くんがホント天使です。←自担です♡

そして、薮くん。大自然の中に力強く立つ薮くんが神々しい…。

重なるゆーてぃの声は無垢な感じであふれていますね。

赤い髪の光くんが可愛くて

岩場に立つ知念くんは力強く

大ちゃんはいつもそばに居てくれるような安心感を感じます。

間奏で力強く歩きだすJUMP。

最後は駆け足になりアップテンポに…

そしてメンバーが集結して横ならびで歌います。

最後の山ちゃんのソロパートが美しすぎて…また泣きたくなりますね。

 

台湾公演が大成功しますように!

JUMP版『上を向いて歩こう』はHey!Say!JUMPの魅力を存分に海外にアピールできる素敵なMVでした。

このMVを見た台湾の方々がJUMPを大好きになってくれるといいなぁ。

台湾にJUMPのファンがたくさん増えますように!

そして、今週末のHey!Say!JUMP台湾公演が大成功しますように!