ひるねこの居眠り

Hey!Say!JUMPと伊野尾慧…時々家族への愛を綴ります。

Hey!Say!JUMP台湾公演!レポを観て円盤化を熱望した話。

Hey!Say!JUMPが日本に居ない週末、いかがお過ごしですか?

Hey!Say!JUMP台湾公演の初日は、大変盛り上がったようですね。

私もレポを読み、一緒に台湾に行ったかのような気分を味わっています。

今回のライブ、ぜひ円盤化して欲しいですね。みなさんのレポを読んで、ひるねこが見たくてたまらない場面をまとめました。

 

 

Hey!Say!JUMP台湾公演!ひるねこが見たくてたまらないシーン

f:id:hirunekotan:20191006114422j:image

Hey!Say!JUMP台湾公演、たくさんのレポを貪り読みました。

妄想は得意なひるねこ…すっかり、台湾に行った気分です。たくさんのレポをありがとうございました。

今夜のライブも楽しみ!←レポを読むのが…笑笑。

さて、脳内妄想は得意…とはいうものの…やはり、ちゃんと映像で観たいシーンが沢山あります!

「Hey!Say!JUMP LIVE 2019 in Taipei」円盤化への願いを込めて、観たいシーンをまとめました。

2019 年のフライングが観たい!

今回のJUMPは、フライングをたくさん見せてくれたようですね。

全員でのサークルフライング!大人になったJUMPが舞うサークルフライングってどんな感じなのかなぁ。

しかもJUMPちゃんが丸くなって、前の人にハーネスをつけてあげた??その可愛い姿…見せてください!!!

そして、『ギミラ』でのやまちねリボンフライングですか…?あーこれはホントに観たい!桜が舞う中で…幻想的な天女の舞に違いないですよね。

 

和テイストの『OVER』『Give Me Love』!

今回は和テイストにアレンジされたという『OVER』と『ギミラ』…ん?想像できないんだけど…。

裕翔の和太鼓、光くんの三味線もかっこいいんだろうなぁ。

『ギミラ』のリボンフライングも含めて観たすぎます!

 

『上を向いて歩こう』

日本のファンは『上を向いて歩こう』をJUMPが歌っている姿を公式には観たことがないですからね。ぜひ見せてくださいね。

やはり優しい手話だったのかなぁ?衣装はどんな?

 

BEST兄さんの『スギルセツナ』

BEST兄さんの『スギルセツナ』が椅子バージョンだったとか…羨ましい!

2019年の椅子バージョン…切なく美しかったんでしょうね♡…色気もマシマシでした?

観たいなぁ!

 

Hey!Say!JUMP LIVE 2019 in Taipei

ドームもいいけれど、Hey!Say!JUMPはデビュー以来ずっと、アリーナ公演にこだわっていたといいます。

お客さんとの距離が近い会場で、間近で顔を観ながら歌ったり踊ったりフライングをしたりというのは、ジャニーズの原点ですものね。

日本では難しくなってしまったけれど、今回台湾で公演できてよかったなぁ。

セトリを見ると今のJUMPの全てが詰め込まれている感じがしますよね。

後に続く後輩のためにも…

これから、ジャニーズのアジア進出が本格化する中で、今回のJUMPの公演はとても大切なものになると思います。

台湾に渡る直前のゆやぺで

日本人アーティストとして、違う国にお邪魔させていただくので

しっかりとパフォーマンスして、日本のアーティスト凄いねって言われたいね!!

と言っていましたね。ずっと語り継がれるくらい、いいコンサートになるんだろうなぁ。

今夜の公演もさらに盛り上がりますように!

お留守番組として、みなさんのレポを楽しみにしています。←今夜も妄想します笑笑

そして、円盤化を信じてます!←言霊届け!!