ひるねこの居眠り

Hey!Say!JUMPと伊野尾慧…時々家族への愛を綴ります。

JUMP新アルバム『PARADE』のティザーサイトを観ましたか?

台湾公演の興奮冷めやらぬ中、アジアの大規模な音楽祭への出演も発表したHey!Say!JUMP。まだまだ私たちを楽しませてくれていますね。

今月30日発売のJUMPの新アルバム『PARADE』のティザーサイトが開設されました。カウントダウンに隠し狼…仕掛けがいっぱいのサイトにワクワクが止まりません♡

 

  

JUMP新アルバム『PARADE』のティザーサイトには仕掛けがいっぱい!

昨日10/7、JストームのHey!Say!JUMPのオフィシャルページに新アルバム『PARADE』のティザーサイトが開設しました。

「ティザー」には「焦らす」や「いじめる」という意味があります。

ティザーサイトとは発売日前まで、カウントダウンしたり、情報を小出しにして、消費者の期待を煽る広告の手法だそうですよ。

 

Jストームが立ち上げたティザーサイトはとても私たちを煽ってますね…。期待が高まります(๑>◡<๑)

Hey!Say!JUMP アルバム『PARADE』ティザーサイトがOPEN!

これまでのHey!Say!JUMPでは見ることのなかった、本作ならではの濃厚なコンセプトの一片を、カウントダウンとともに日替わりでお楽しみ頂けるページとなっております。

グループの歴史の中でも、未だかつてない意欲作となる本アルバム。

今後明かされていくその全貌にご期待ください。

(Jストーム Hey!Say!JUMPオフィシャルページより)

 

  • 今までのHey!Say!JUMPでは見ることのなかった濃厚なコンセプト!
  • グループの歴史の中でも未だかつてない意欲作!

わぁ!早く観たい!聴きたい!

 

カウントダウン

さっそくサイトを開くと真っ黒な画面に3の数字が…しばらく見ていると背景が現れます。

 

f:id:hirunekotan:20191008140024j:image

何々??

ドキドキ!ミステリアス!

 

拡散せよ!

そしてこのサイト…下の方にTwitter、Facebook、LINEのアイコンがあるんです。

このティザーサイトはシェアが出来るようになっています。

私たちに「拡散せよ」と要求してるんですよ!

なんだか新しくないですか〜??

閉鎖的なイメージがあるジャニーズ事務所がとうとう…SNSを使いはじめました(≧∀≦)

 

「隠れ狼」捕獲作戦!

そして昨夜、みんなでSNSにバンバン拡散しているうちに「狼がいる〜!!」という情報が出て…。

これを見つけた方、すごいですよね?

なんで分かったんだろ??

……画面の中に8頭の狼が隠れていたんです。

ほら…これね↓

f:id:hirunekotan:20191008141424j:image

この子たちが『PARADE』でのJUMPの化身ですか?どの子が誰か、想像すると楽しいですね。←ちなみに狼くんは画像をダウンロードするアプリが有れば捕獲できます。IPhoneなら「Image Drain」が簡単。

 

カウントダウン2日目

f:id:hirunekotan:20191008165747j:image

そして今日はカウントダウン2日目です。日付が変わった途端に画像が変化しました。例の狼くんたちがしっかりと登場しています。

そして英文も…変わっていますね。

 

期待が高まる文章!

ちなみに1日目の英文は

A peal of bells telling the birth of a new world.

新しい世界の誕生を告げる鐘の音

おぉ!

アルバムのリード曲『パレードが始まる』の世界観にぴったりですね。曲中にそんな歌詞もありました。

 

そして今日の英文は

Ready for a journey to never seen befor spectacle?

まだ見たことのない旅へ!準備はできてる?

↑訳すとこんな感じ?笑笑

「誰も知らないこの場所にキミを連れて来たくてさ」というフレーズが『パレードが始まる』の歌詞にありましたね。

明日はどんは文章が出てくるのかなぁ…?

発売日まで毎日楽しませてくれるJUMP、最高です!

 

JUMPがとうとう大きく羽ばたく

JUMPが今大きく羽ばたく準備をしているような気がしませんか?

台湾公演を皮切りにアジアへ進出!

新アルバム『PARADE』は楽曲もライブでの演出も今までのHey!Say!JUMPとは違うものになりそうですね。

新しい世界観で、JUMPは私たちをどこへ連れて行ってくれるんだろう?

何を見せてくれるんだろう??

これからのHey!Say!JUMPは1秒も目が離せないですね!