ひるねこの居眠り

Hey!Say!JUMPと伊野尾慧…時々家族への愛を綴ります。

ファンファーレ!の新ユニット発表「いのやま」「やぶひか」に胸アツ!

とうとう「ファンファーレ!」のユニット企画のペアが発表されましたね。

やぶひかいのやまはJUMPファンみんなが見たかったペアですよね。

そして、ありちね、ゆやゆとは新鮮な感じがします。

今日は「LIVE TOUR SENSE or LOVE」に封入されていた「ファンファーレ!」のフライヤーを見ながら、新ユニットについてワクワクと思いを巡らせて見ましょう。

 

「ファンファーレ!」新ユニット発表!

f:id:hirunekotan:20190725174612j:image

みなさん、7/24に発売された「LIVE TOUR SENSE or LOVE」に封入されていたフライヤーを入手されましたか?

詳しい解説とともに、新ユニットが発表されましたね!

「ファンファーレ!」の発売日が待ち遠しくなるようなワクワクドキドキのユニットでした。

では、ペアごとにみていきましょう!

 

いのやま→王子×王子。

山田涼介×伊野尾慧

王子×王子。このコラボは伝説になるー

美の競演!

いのやまは多くの伊野尾担が待ちわびていた、夢のユニットですよね。

JUMP結成時、見切れアイドルと呼ばれていた伊野尾くんが、とうとう絶対エースと並ぶんです(/ _ ; )←感激っ!

そしていのやまは、Hey!Say!JUMPの美の競演ですよ。←この2人のMVをぜひ蜷川美花さんに撮影して欲しいです!

王道か革新か…?

エースにぐっと寄せた正統派のカッコいい曲に、伊野尾くんが本気で挑む姿が見たいです。

または、伊野尾くんプロデュースの癖のある問題作で、山ちゃんが新境地を開く姿も見たいですね。

フライヤーのユニット解説には

果たして山田は、伊野尾に新たなる可能性への扉を開けられてしまうのか、それとも…!

とありますよ!新たな扉…楽しみですね♡

どちらにしても「伝説のユニット」になるに違いないです。

 

ありちね→"カワイイ"

知念侑李×有岡大貴

とっておきの "カワイイ" 取り揃えました。

JUMPの子犬系男子!

知念チワワとコーギー有岡ですか…笑笑。JUMPの可愛い子犬系男子の競演ですね。

JUMPの末っ子として王道のかわいさを貫く知念くんと、永遠のやんちゃな少年のような有岡くん。

可愛い種類が微妙に違うこの2人の「とっておきのカワイイ」に期待が高まります。

スパイスが効いている曲

知念くんも有岡くんも可愛いだけではなく、コメディーセンス抜群じゃないですか?

それから、ちねたんには「159」で見せてくれたようなシニカルな面もありますよね。

ありちねの曲は可愛いだけでなく、ちょっとスパイスが効いたのがいいなぁ。

フライヤーのユニット解説には

持ち前の可愛らしさで真っ向勝負するのか、彼らが密かに抱えるダークネスを発揮するのか、それは楽曲を聴いてからのお楽しみ。。

とありますね (๑˃̵ᴗ˂̵) 

うん、楽しみにしていましょう!

 

ゆやゆと→ほっこり感。

中島裕翔×髙木雄也

まるで、上質なホームドラマをみているようなほっこり感。

チーム娘婿…笑笑!

正直で素直!

ゆやゆとはJUMPの中でもひときわ誠実なふたりなのではありませんか?

フライヤーの解説では

思わず娘婿として迎え入れたくなる実直さと天真爛漫が同居するJUMPイチの好青年・中島裕翔と溢れ出る男気と包容力を併せ持ち、男性ファンからの指示も厚いセクシーパープル髙木雄也によるペア。

とあります。

裕翔くんはもちろんですが、私は娘が髙木くんを連れて来たら大喜びで「娘婿」として迎え入れます!←そりゃそうよ…連れて来たら奇跡だもん♡

ふたりとも家族を大切にしてくれそうですよね。

2人が醸し出す「良質なホームドラマ」のほっこり感、よくわかります!

ホームドラマの主題歌…!

ゆやゆとにはホームドラマの主題歌になるくらいほっこりした優しい曲がいいですね♡

「ひとつ屋根の下」の主題歌「サボテンの花」とか…先日放送された「もみ消して冬スペシャル」の主題歌「上を向いて歩こう」みたいな曲はどうでしょう?

または…2人のビジュアルを生かしたスタイリッシュな曲もいいですね。

 

やぶひか→不可能も可能に

八乙女光×薮宏太

どんなピンチも一緒に乗り越えてきた2人の前では、不可能も可能に変わるのです。

伝説のシンメ再び…!

事務所に入った当時からのシンメやぶひか…きっと全てのJUMPファンが今、一番見たいユニットですよね。

初期のJUMPを両側から献身的に支えてくれたやぶひか…ふたりは、言ってみればJUMPのパパとママです。

Jr.時代は当たり前のようにセンターにいた自分たちを捨てて、両サイドからJUMPをしっかり守ってくれました。

12年経った今、2人のシンメが見られるなんて胸アツです!

絶対に踊ってほしい!

フライヤーのユニット解説では

2人が共に歩んだ歴史を感じながら、彼らの阿吽の呼吸と夫婦のような仲睦まじさをお楽しみください。

とありますね。

そう、JUMP唯一のシンメの阿吽の呼吸を見たいです!

絶対にふたり並んで、王道のアイドルソングをぴったり揃って踊りながら歌って欲しい。

Jr.ちゃんたちに「エリートシンメの名曲」として歌い継がれる「青春アミーゴ」みたいな曲がいいですね (๑>◡<๑)←先日のMステで披露された道枝×ラウール版の「青春アミーゴ」が忘れられません泣!

 

まとめます!

というわけで、新ユニットは…

  1. 王子ペアいのやま
  2. 可愛いペアありちね
  3. ほっこりペアゆやゆと
  4. 不可能を可能にペアやぶひか

でした!

ひるねこの予想は惨敗でした笑笑!

このブログで2度にわたって新ユニットのペアを予想してきたひるねこ。

……当たったのはやぶひかだけでした。←未熟者めっ!笑笑

「まだ組んでいないありたかが絶対にくる!」と頑なに思い込んでしまったのが敗因ですね。

それでも、懲りずに今度はどんな曲が来るのか予想したくなっています…笑笑。

待っている間にあれこれワクワクと考えるのが楽しいんですものね♡

 

「ファンファーレ!」の発売日は8/21です。

待ち遠しいですね (๑・̑◡・̑๑)/