ひるねこの居眠り

Hey!Say!JUMPと伊野尾慧…時々家族への愛を綴ります。

JUMPファン待望!やぶひか新ユニットは今までにない世界観だって?

7/27更新のひかぺで、光くんが薮くんとの新ユニットについて書いてくれました。

Hey!Say!JUMPファンみんなが待ちわびていたやぶひかのユニット曲。どんな曲なのでしょうね?

今日はやぶひかと2人のユニット曲について書きますね。

 

やぶひか新ユニット曲!

f:id:hirunekotan:20190803103929j:plain

みんなが待ち望んでいたやぶひかのユニット曲!

今までにない誰も想像出来ない世界…

それはどんな曲なのでしょう?

 

やぶひかはJUMPのパパとママ?

JUMPを支えて育ててくれたやぶひか

JUMP結成当時、大人気Jr.として大活躍していたやぶひか。

当時のJr.のNo1グループだったYa-Ya-yahの中心メンバーだったふたりですが、Hey!Say!JUMP結成後は経験の浅い7のメンバーを立てて縁の下の力持ちに徹してくれていました。

時にはメンバーを厳しく叱咤激励したり、スタッフさんからの怒られ役を引き受けたり…パフォーマンスでセンターに立つことはないけれど、大変な仕事はすべてふたりが引き受けてくれました。

やぶひかはJUMP唯一のシンメ

光くんはジャニーズに入所した2002年からずっと、薮くんの隣で歌っています。光くんがアイドルとして生まれた時からずっと2人はシンメなのです。

そしてJUMPとしてデビューする前…Jr.の人気グループYa-Ya-yahでもずっとシンメとして大活躍していました。

9人という大所帯のHey!Say!JUMPはひとつの楽曲のなかでもフォーメーションチェンジが激しく、フレーズごとにシンメの位置が違います。

そんな中で、唯一シンメと呼べるのはやはりやぶひかだけですね。 

 

ファン待望!

シンメとしてのやぶひかを見たい!

しかしですよ!

伊野尾革命の頃にJUMP沼に住み始めたひるねこは、時々

あ、今やぶひかだ♡

なんて思うことがあっても、一曲を通してやぶひかのシンメを堪能したことはないんですよね。

例えばChikuTakuはやぶひかを感じることができる曲ですが、やはり、やぶひかだけの曲ではないですからね。

だから今回のやぶひかのユニット曲はとても楽しみです。

並んでいるだけで、絵になる2人。阿吽の呼吸でピタリと合うダンス。

長い長いふたりの歴史を感じながら堪能したいですね。←そして楽曲だけでなくて、並んで歌い踊る姿を一日も早く見たいです!

 

フライヤーの紹介文

だから今回のフライヤーの紹介文も説得力がありますね。↓↓

どんなピンチも一緒に乗り越えてきたふたりの前では、不可能も可能に変わるのです。

Jr.時代から現在に至るまで、互いに手を取り合って幾つもの困難を乗り越えてきた2人の絆は最強で、仲の良さを活かしたパフォーマンスのクオリティは絶対保障付き!

今回も、2人が共に歩んだ歴史を感じながら、彼らの阿吽の呼吸と夫婦のような仲睦まじさをお楽しみください。

やはり、やぶひかは特別なんですよ。

メンバーもファンもやぶひかが仲良くしているのを見ると安心しますからね。

阿吽の呼吸のパフォーマンスと夫婦のような空気感を楽しみましょう♡

 

最新情報!7/27更新ひかぺ

薮くんとユニットを組むことを、光くんらしい表現で喜んでいる7/27更新のひかぺ。

やぶひかの70パーの笑顔のツーショットとともに、小さい頃から一緒に歌っていた薮くんと

「今までにない、誰も想像できない世界観」

を作ったと言っています。

どんな楽曲なのか期待がたかまりますね!

 

まとめましょう!

結成当時からHey!Say!JUMPを支え、育ててくれたやぶひか…。

ふたりはJUMP唯一のシンメです。

シンメだけれど、デビューしてから純粋にやぶひかを堪能する楽曲はありませんでした。

今回のユニット曲で12年ぶりにやぶひかシンメが実現したのです。

フライヤーで紹介されたように、2人の歴史と夫婦のような阿吽の呼吸を楽しみましょう♡

そして!

光くんがひかぺで教えてくれた「今までにない、誰も想像できない世界観」の作品を楽しみに待ちましょう!

やぶひかのユニット曲が収録されているHey!Say!JUMPの新曲「ファンファーレ!」は8/21発売ですよ!