ひるねこの居眠り

Hey!Say!JUMPと伊野尾慧…時々家族への愛を綴ります。

いのぺ更新!手のひらで転がされるオタク…伊野尾慧の魅力ってなに?

昨夜(7/31)は更新されないいのぺにヤキモキした伊野尾担が多かったのではないでしょうか?私もです!

しかし、ドームツアーの発表と共にケロリと更新されたいのぺを見て「やっぱりいのちゃん最高!」と思った方々もたくさんいたでしょう?もちろん私もです!

伊野尾くんの魅力って何処にあるのでしょう?

 

いのぺ更新!伊野尾慧の魅力って??

f:id:hirunekotan:20190801175556j:image

とにかくいのぺはギリギリの更新が多くて焦らされますね。しかし更新された途端に

「やっぱ伊野尾くんて素敵だわ♡」

となるのは私だけですか笑笑?

いのぺ更新の顛末

7月のじゃんぺ

7月のじゃんぺは、相変わらず光くんがほぼ毎日更新してくれていました。

薮くんはいつもの月より断然更新頻度が高く、ほかのメンバーも順調に更新して近況を知らせてくれました。

青系男子の片割れゆーてぃも29日に更新して、CMが決まったことを教えてくれて……。

7/31 昼間

あれ?いのぺは???

ふといのぺが来ていない事に気づいたひるねこ。

いのぺのギリギリ更新はよくあることなので、昼すぎまでは余裕でした。

7/31 夜

しかし、夜になり…眠くなってきてもまだ更新されない…。ツイッターのJUMP担界隈もざわついてきました。

何度もジャニーズwebにアクセスするのに全然来ない。昨夜は珍しくひかぺの更新もなくて、YouTubeのJr.チャンネルからは更新が遅れるお知らせが届いていたので、

ジャニーズ事務所のシステム障害だね、きっと!

と思い込む事にして眠ったひるねこ…。

8/1 朝

朝になってもいのぺは来ていませんでした。

でも、相変わらず可愛いお顔でめざましテレビに出演している伊野尾くんをみて、

いのぺもめざましと同じ、大事なお仕事やで〜!

伊野尾担がどれだけいのぺを待っていると思ってるんや!

と毒づいたわけです。←しかし、ほとんどの伊野尾担さんはめざましテレビの伊野尾くんを優しく応援してあげていましたよ♡

9時ジャストにJr.チャンネルが更新されました。

Jr.ちゃんは来たぞっ!

何度もジャニーズwebにアクセスして、さらに毒づくひるねこ…。←サイテーや笑!

8/1 昼

しかしお昼にドームツアーが発表されて嬉しくて有頂天になり…さらに

あれ??いのぺ…来てる!

そう、ドームツアー発表のどさくさに紛れていのぺは更新されました。

しかも、7/31付です!

 

伊野尾くんの手のひらで転がされるチョロオタ←私です!

7/31の夜、更新していない事に気づいた伊野尾くんは慌てていのぺを書いてくれたようですね。←いのぺを待つファンのタイムラインを見てくれたのかな?笑笑

そして…いのちゃんがすごく反省してくれているんですよ。

「明日やろう、明日更新しよう、そんな気持ちでいたらだめです」

「やろうと思ったら今やろう。」

はぁ、可愛い!もう、ひるねこの心はメロメロです。ご機嫌もすっかりなおり、

いのちゃん最高!やっぱり素敵!

となりました。

……でもね、この感じ…前にも経験したことがあるんですよ。

そう、2月末日です!

「明日やろう、明日でいいや、で過ごしていたら気付いたら今年も終わってしまいますよ」

「明日じゃなくて今日やろう。」

コラっ笑笑!

もう!反省なんかしてないじゃん笑笑!

そういえば5月には

「日本に帰ってきたら連絡します」

と書き残して海外ロケへ出掛けて…結局連絡してくれなかったこともありましたね。

次の週の「めざましテレビ」で元気な姿を見るまで、伊野尾担みんなで心配していたっけ…!

もうホントに私たちは

伊野尾くんの手のひらでコロコロ転がされながらヤキモキしたり喜んだりしているんですね。

 

伊野尾慧の魅力!

伊野尾くんに翻弄されながらも伊野尾くんの沼に囚われている伊野尾担…!彼の魅力は何処にあるのでしょう?

テキトー王子じゃないと喚くテキトー王子

先日、「ファンファーレ!」のユニット曲のフライヤーに「テキトー王子」と書かれた事に憤慨していた伊野尾くんですが…

やっぱり、あなたは「テキトー王子」なんだと思いますよ笑笑。

ちゃんとさじ加減がわかっている、すごく賢くて、すごく仕事ができる「テキトー王子」なんですよ♡

テキトーなの?

やはり伊野尾くんはテキトーです笑笑。

厳密に言えば、心が自由な人。自分を「あるべき姿」に当てはめない人。

自分の中にボーダーラインが引いてあって、芯の部分はすごく硬く頑固だけれど、それ以外はホントに緩く自由な人なんだと思います。

真面目なの?!

一方で伊野尾くんは、真面目な人だと思います。芯の部分は…笑笑。

SorLのメイキングでも、ピアノばかり弾いていましたよね。コンサートでミスをしたらいけないから…。←いや、プロなら当たり前やん?

じゃんぺの更新は、必ず最低月に一回しています…。←いや、約束だから当たり前でしょ…しかも今回はギリギリだったし…笑笑!

掴めない人はモテる!

伊野尾くんのパフォーマンスは圧倒的に魅力的でファンを楽しませてくれるので、それ以外の事はもうどうでもいいやって気になりますね。

真面目なのかテキトーなのか…

心の奥にどんな硬い芯が潜んでいるのか…

時々感じることは出来ても、絶対に見せてくれないのが伊野尾くんです。

結局、心を掴めない人はモテるんですよ!

その人を知りたくて、掴みたくて、気がつくとズブズブと沼に囚われているんですよね笑笑。

これからも私は、いのちゃんの手のひらで転がされながら翻弄される事を愉しむんだろうと思います (๑>◡<๑)/