ひるねこの居眠り

Hey!Say!JUMPと伊野尾慧…時々家族への愛を綴ります。

【中島裕翔誕生祭】26歳を祝ってゆーてぃの魅力を26個挙げる!

8/10!今日はゆーてぃの26歳のお誕生日です!

お誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがとう♡ゆーてぃの誕生日を祝って、中島裕翔の魅力を26個挙げます!

行くぞ〜!!!

 

中島裕翔誕生祭!ゆーてぃの魅力を26個挙げよう!

f:id:hirunekotan:20190810122908j:image

中島裕翔は見た目が素敵

1.イケメン

誰の目にも明らかですが、ゆーてぃはイケメン です。

いやイケメンなんてチープな言葉ではなくて、端正とか、美男子とか、イケメンというよりはむしろハンサムというタイプだと思います。

どんな表情もかっこいい!美しい!それが中島裕翔ですっ!

 

2.スタイルが良い

お顔だけではありません!中島裕翔くんは、身体も端正なんですよ!

180センチの長身に、長い手足!どんな服も着こなす最強のスタイルです。

紳士服のCMキャラクターからFINEBOYSの専属モデルを経て、現在はMEN'SNON-NOのモデルを務めています。

 

3.お洒落

抜群なスタイルのゆーてぃ。

私服もお洒落で有名ですね。モデルを務めるだけあってファッション用語にも詳しいです。

らじらーメンバー全員集合の回でお洒落ランキングを決めた時も、上位でしたよね。確か

1位→大ちゃん、2位→同率でやまゆと

でしたっけ?メンバーから「JUMPでファッションに気をつかうのは大ちゃんとやまゆとだけ」という発言も飛び出していましたね!

 

4.笑顔の破壊力が半端ない

端正なイケメンのゆーてぃですが、笑顔の破壊力ったらないですね。

急に少年のような笑顔を浮かべられると、クラクラします。

最近は、ちょっと広角を上げるだけの、大人っぽいちょいワルな笑顔も素敵です♡

 

5.憂い顔は美しい

笑顔も抜群なゆーてぃですが、憂いを含んだ少し曇った表情は世界一美しいですよね!

舞台WILDのポスターのゆーてぃは最高でした。

今後も少し影のある悩み深い役をたくさん演じて欲しいですね。←憂い顔が見たいから…

 

6.涙ボクロがセクシー

以前、VS嵐にHey!Say!JUMPが出演した時に全員で涙ボクロを描いていたことがありました。可愛かったですよね〜!

ゆーてぃは右目の下に描いていましたが、元々、左目の下に天然(?)の涙ボクロありますよね。

このホクロがゆーてぃの美しさを際立てているような気がします。

 

7.口元の傷跡がセクシー

ゆーてぃの口元には傷跡がありますが、これがまたいいんです。←ゆーてぃ自身はどう思っているのかわかりませんが…

端正すぎる美しい顔にある小さな傷跡が生々しくて、凄く色気があります!

マニアックですが、ゆーてぃの顔で一番好きなパーツかも…。

 

中島裕翔はハイスペック

8.ドラムがすごく上手い

ゆーてぃといえばドラムです!JUMPバンドの要ですよね。

その技術も高いのでしょうが、ひるねこはドラムを叩いているゆーてぃの表情が大好き!好きな事を無邪気に楽しんでいるという姿は世界一魅力的です!

ひるねこのイチオシはコンサートDVDJUMPing CARnival「ゆーとマニア」です。ホントに楽しそうなゆーてぃに惚れてしまいます!

 

9.モノマネが上手い

ゆーてぃはモノマネが上手です!周りの人の表情ををちゃんとみているからですよね。

モノマネをする相手がマニアック過ぎて、私たちファンにはわからない事が多いのですが、モノマネをしているゆーてぃがとても面白いので、それで良いです♡

 

10.写真を撮るのが上手い

好きな事をとことん極めるゆーてぃ!

趣味のカメラもとことん極めていますよね。ゆーてぃが撮るメンバーの写真はすごく素敵です。

最近では、ゆとぺで6月に台湾からアップしてくれたちねたんが眠っている写真が圧巻だった〜!

少しヤサグレていた私たちファンの心をあの写真が癒してくれました。

いつか写真展を開いたり…写真集を出したり…絶対してね!

 

11.雄也の笑顔を引き出せるのは裕翔だけ!

ゆーてぃ自身がJUMPのお食事会動画で言っていたけれど、我らが髙木さんの素の笑顔を引き出せるのはゆーてぃだけだって。

これはすごい能力です!笑笑

その調子で薮さんの自然な笑顔の写真もたくさん撮ってあげて欲しいなぁ。←わが最年長は最近熱心に笑顔の練習をしていますもんね笑笑

 

12.演技が上手い

ゆーてぃの演技は折り紙つきです!

ドラマや映画での演技はすでに評価されていましたが、今年はとうとう舞台に進出しましたね。これからもたくさんの作品に出演して欲しいです。

普段何食わぬ顔で生活している犯罪者とか、天才詐欺師とか…!

次はどんな役を演じるのか楽しみですね。

 

13.声がよい

ひるねこはゆーてぃの声がすごく好きです。

滑舌よく喋る声も好きだし、少しだけ甘い歌声も好き。

小さな頃はハスキーでしたが、今もその名残りか、艶々というよりは、乾いた感じの声ですよね。

JUMPの楽曲でゆーてぃの声がくると「わぁ♡」って思います!

「ファンファーレ!」が解禁された時にTwitterのお友だちと話題になったんですがゆーてぃの声から幼さが消えて、大人の甘さを感じるようになったと思いませんか?

 

14.歌い出しのエキスパート

最近はゆーてぃが歌い出しの楽曲が増えてきましたよね。

「last dance」の歌い出しでも今回の「ファンファーレ!」でも思ったのですが、ゆーてぃの声がJUMPの楽曲の世界感にふわっと連れて行ってくれるんですよ。

癖のない、マットだけれど少し甘いゆーてぃの声がホントにいいです!

 

15.すごく器用

ゆーてぃはすごく器用ですよね。

番組で何かにチャレンジすると、大抵ちゃんとマスターしてしまいます。

何かにチャレンジして、でも出来なくてワチャワチャするのがJUMPの魅力なのですが、全員出来ないと番組が成り立たないですからね笑笑。

ゆーてぃの集中力と器用さはJUMPに絶対必要な武器ですっ!!!

 

16.ダンスが上手い

今更言うことでもないですが、ゆーてぃはダンスが上手いです♡

JUMPは全員すこぶるダンスが上手な集団ですが、手足の長いゆーてぃのダンスはものすごく映えます!

これからもゆーてぃや雄也←手足長い人!…にダンスでJUMPを引っ張って行ってもらいたいですね。

 

中島裕翔はアイドルとして完璧

17.ファンサがすごい

誰もが認めるところですが、コンサートでのゆーてぃのファンサは素晴らしいです。

観客全員にファンサをしようと固く誓っているようにすら見えます。

いつでも楽しそうにファンとコミュニケーションをとっているゆーてぃはアイドルの申し子ですよね。←自担、伊野尾さんとは対極です…JUMPの個性の豊かさですよ♡

 

18.コンサート中、動きが激しい

いつも思うのですが、ゆーてぃはコンサート中、オープニングからアンコール終了まで、ずっと最高の笑顔で全力で駆け回っていますよね。

サービス精神の塊だし、底なしの体力の持ち主ではないかと思います!

ホントにホントにアイドルのカガミ!JUMPの誇りです!

 

19.いつも元気

コンサートに限らず、どんな番組でもハイテンションで元気いっぱいのゆーてぃはホントに素晴らしい。←自担…伊野尾さんのマイペ……いや…まあそれはいいか…笑笑

どんな仕事にも最高のテンションで臨むゆーてぃの姿勢は見ていて気持ちがいいです。

ゆーてぃのいつもちゃんと伸びた背筋を見ると、見習わなきゃと思いますよね。

 

中島裕翔の気持ちのいい人柄

20.なんでも一生懸命

前の項目と少し重複しますが、全ての事に全力で取り組む姿が素敵です。

雑誌のインタビューにも、メンバーとの会話にもいつも真面目に全力投球!そんな姿がマジレッサーと呼ばれるのでしょう。

裕翔のマジレスは面白いし、微笑ましいし…マジレッサーは褒め言葉だと思います!

 

21.ピュア

ゆーてぃってまっすぐ前だけを見ている印象です。心に邪念がないピュアな人ですよね。

思春期の頃は自然に山ちゃんに嫉妬をして、それを真っ直ぐに乗り越えて…自分の中で誤魔化したりしないところが、ゆーてぃの魅力だと思います。

メンカラの水色…水の色がホントに似合う人だと思うなぁ。

これからも純粋な綺麗な心のままでいてほしい!!

 

22.父、弟とサバゲー

ゆーてぃは家族をすごく大切にしますよね。

大人になっても、お父さんや弟とサバゲーに出かけるなんて…!←お父さんも素敵です

ステキな家庭で愛されて育った人に違いありませんよね。←好きな家庭料理は「子羊のコンフィ」だそうですね…かなりの上流家庭と見た笑笑!

 

23.趣味を極める

好きなことを徹底的に極める性格も、のびのびした家庭環境に由来しているのではないかと思いますね。きっと、ご両親に「好きなことは徹底的におやりなさい」と育てられたのでしょう。←見習いたいですっ!

ドラマもカメラもちゃんと極めて武器にしている姿が立派です。

 

24.礼儀正しい

いたジャンのロケなどでも、ゆーてぃはいつも礼儀正しいですよね。安心して見ていられます。

言葉遣いも挨拶も自然に身についているのがステキです。やはり家庭環境!ですかね♡

これからJUMPファン以外の人の心を掴んで、国民的なアイドルにのし上がっていくには、礼儀正しさって、とても大切ですよね!

 

25.メンバーのボケを丁寧に拾う

バラエティ番組で、メンバーのボケを丁寧に拾ってあげるゆーてぃが好きです。

JUMP内でのゆーてぃはそういう役割なのかも知れませんが、宙に浮いたボケってなんか落ち着かないですもんね。

ここに、ゆーてぃの優しさを感じます。

 

26.「限定」に目がない←可愛い!

そして、いたジャンのいのちゃんとのロケで発覚した「限定品」に目がないゆーてぃ!可愛いですね。なんか女の子みたいじゃないですか?

そして最後にいのゆとのカップル感が大好き♡と言わせてください!!

 

裕翔くん!おめでとう!!

はい!というわけで…

ゆーてぃの魅力を、26歳にちなんで26個書きました!←あと50個くらいは行けそうです!

魅力いっぱいの中島裕翔くん!

26歳のお誕生日おめでとうございます♡

たくさんの仕事に恵まれたステキな26歳を過ごせますように!

26歳も新しい魅力をたくさん見せてくださいね(๑>◡<๑)/