ひるねこの居眠り

Hey!Say!JUMPと伊野尾慧…時々家族への愛を綴ります。

SnowManサマパラ ライブ配信はコスパ最高!大満足の内容です!

SnowManのサマパラ8/25夜の部がISLAND TVでライブ配信されました。l

前半のみ1時間弱のライト版での配信でしたが、とにかくコスパが良いです!大満足の内容でした。

今回はサマパラのライブ配信を観た感想を書きますね。

 

ISLAND TVのライブ配信はお値段以上?

f:id:hirunekotan:20190826164859j:image

8/25のSnowManサマパラのライブ配信は前半のMCまでの配信でした。

お値段はワンコイン!500円です。

めちゃコスパがいいと思います。500円で大満足の内容でした。

お試し価格の500円は妥当です!

今年から始まったISLAND TVによるライブ配信。画期的ですよね。

デビュー組と比べたら会場のキャパが圧倒的に小さいJr.のライブは、チケットを取るのがとても難しいといいます。

しかし、ジャニーズの金の卵たちのライブです。どんな子がいるのか、どんなパフォーマンスをするのか興味がありますよね。

そこでお試し価格でのライブ配信です。

公式チャンネルなどでも、ダンス動画やダイジェストは見られるのてすが、ライブ配信はリアルタイムで見られるのが魅力です。

セトリの流れや、メンバーの雰囲気も見られて楽しいです。

しかも!ファンクラブ(ジャニーズJr.情報局)に入らなくてもライブ配信のチケットを買うだけで見られるんですよね。

ファンクラブに入ろうか迷っている人がISLAND TVのライブ配信を観て入会を決めるパターンもありそう。パフォーマンスがよければ、ライブ会場へ行きたくなりますもんね。

そういう意味で、お試し価格の500円はすこぶる妥当なお値段ではないですか?

 

真夏のライブは涼しくビールを飲みながら!

正直、ひるねこ世代には真夏のライブはキツイです笑笑。

若い子に混ざって、大汗をかいてシャウトするよりは、涼しい部屋でビールでも飲みながら、若いJr.ちゃんを愛でていたい笑笑←BBAですから笑笑。

ちょっとだけ…

倍払うから、全部見せて〜!とは思いました。←前回の8/8Jr.祭りの時は前編、後編、全配信と選べたんですけどね。

しかし、前半だけのライト版とはいえ、ユニット、ソロ、コントなどなど、SnowManの色々な表情を見せてもらえて満足でしたよ。

 

SnowManサマパラ、ライブ配信の感想

f:id:hirunekotan:20190826164908j:image

それでは、SnowManのサマパラをISLAND TVのライブ配信で観た感想です。

クーラーの効いた部屋でスマホの画面で見たのですが、なかなかの臨場感を味わいました。

印象に残っている事をいくつか書いてみます。

めめとジーコの「Lovin’U」(KAT-TUN)

目黒蓮

めめ(目黒蓮)が、歌が上手くてビックリですよ。

パフォーマンスが男らしいですね…そして色気がダダ漏れ…すごい表現力でした。

イケメンでスタイル抜群なのはわかっていましたが、歌もちゃんと聴かせてくれるし、表現力も豊かです。めめくんはダンスもダイナミックですよね。

めめくんはSnowManの公式ブログで

「今まで少クラでもマイクを持ったことが2回くらいしかない」

と書いていました。SnowMan入りは大抜擢だったのね。いきなりドラマに出たり、バラエティーに出たり…シンデレラボーイですね。

でも、余裕の表情でパフォーマンスをこなしているめめくんはすごい!入所した日からマイク持っていたような風格があります。きっと影では物凄く努力しているんでしょうね。

ただのお顔が綺麗なイケメンじゃないぞ、この子は!

向井康二

そして、ジーコ(向井康二)!

お笑い担当かと思いきや、甘い声で歌うんですね〜!歌が上手い。

アウターを脱いでかけるところ…カメラをいじる仕草…最後にはにかんだような笑顔を浮かべるところ…心掴まれます。彼は天才ですな。

すごく器用な人かと思いきや、ドキュメンタリー番組「RIDE ON TIME」では悩んでいる姿が見えたり…ラジオ「素のwoman」でも前のコーナーが面白く出来なかったと落ち込んでいたりして…向井くんはナイーブな努力家なんですよね。そして自分に厳しい。

スノの新メンバーは、ラウールも含めてみんな良い子だなぁ…と思いながら見ていました。

 

だて様のソロ「Breaking The Down」(藤ヶ谷太輔)

だて様(宮舘涼太)のソロが濃厚だった〜!

だて様の魅力ってパフォーマンスにあるんだなぁ。とても雰囲気のある人ですね。

もちもちした綺麗な肌に、丁寧な動きがクラクラするくらい色っぽいんですよ。←うまく言えない…!

メンカラが赤のだて様に合わせて、会場のお客さんのペンラが真っ赤に染まっていたのが素敵でした。

そして

うちのエース山田くんの赤と、だて様の赤はなんか違うんだよな〜と思っていたら……

フォロワーさんが

「だて様の赤はベルベットです」

と仰っていて…そう!そう!それなんですっ!!と、膝を打ちました笑笑。

だて様の赤は「ベルベットの赤」なんですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)/

 

さっくんのソロ「Oh!アイドル!」(Hey!Say!JUMP 愛追i隊)

Hey!Say!JUMPを愛する者として、さっくん(佐久間大介)のソロを語らないわけにはいかないです。

佐久間くんのソロはHey!Say!JUMP内のユニット愛追i隊(有岡、伊野尾、岡本) の「Oh!アイドル!」でした。懐かしい♡

金髪のロンゲに黒サングラスのスーパーアイドル「輝美雄 愛洲(キミオ アイス)」に扮したさっくんを他のメンバーが全力のオタ芸で盛り上げるのです。

さすが職人集団のSnowMan!バックについて欲しいJr.ナンバー1です。

一糸乱れぬオタ芸に感動しました。スーパーアイドル輝美雄くんをリフティングしたり、神輿に担いだり…とにかくお見事!

さっくんの振り切ったスーパーアイドルにも笑ったわ〜(*^◯^*)

 

アクロバットは封印なの??

そのほか

9人のキャラが光るコントは楽しいし、金髪ラウールとふんわか茶髪のひーくん(岩本照)のキレッキレのダンスは豪華でした。

しょっぴー(渡辺翔太)は仰け反るほど歌が上手いし、あべちゃん(阿部亮平)は女子ドルみたいに可愛い!←あべちゃんはホントに可愛い!!

そして、ふっかくんはあちこちで場をまとめていて…そういうふっかくんが見たかったひるねこは大満足でした。

ただ一つ!

アクロバットが見られなかったのは残念だったなぁ〜!

9人体制になって、まだアクロバットのフォーメーションが出来上がらないなかなぁ?YouTubeチャンネルでチラッとラウールが怪我をしたと言っていたけれど、そのせいですか?←怪我なら無理できないよ、ちゃんと直さなくちゃだもんね!

SnowManの武器はなんと言っても、レベルが高いアクロバットだと思います。

なんとか次の機会には見せていただきたいなぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

今日のまとめ

ISLAND TVによるSnowManサマーパラダイスのライブ配信は大満足な内容でした!

  • 涼しい部屋でビールを飲みながらJr.を愛でる500円はすこぶる妥当です!
  • めめとジーコのLovin’Uがよかった〜♡
  • だて様の魅力はパフォーマンスにこそありました。大変色っぽい!
  • さっくんのOh!アイドル!は、メンバーのオタ芸も素晴らしい!
  • 次回は是非アクロバットを見せてくださいね♡

SnowManのライブ、すごく楽しいですね!

次は会場で観たい!と心から思いました(๑>◡<๑)/