ひるねこの居眠り

Hey!Say!JUMPと伊野尾慧…時々家族への愛を綴ります。

CanCam10月号の薮宏太がものすごくかっこいいんですが…⁉︎

今更なんですが…みなさんCanCam10月号(2019年)は買いました??

さすが女性誌は裏切りませんね!Hey!Say!JUMPのビジュアルが最高にカッコ良かったです♡

中でも薮宏太くん!どーした?ってくらいにイケ散らかしているんですけど…⁉︎

今日は薮くんのビジュアルの美しさについて書きます。

Hey!Say!JUMP表紙 CanCam10月号(増刊号)

f:id:hirunekotan:20190828150702j:image

8月23日(2019年)発売のCanCam10月号をご覧になりました?増刊号はHey!Say!JUMPが表紙になっています。←通常版と中身は同じ。そして増刊号には付録はついていません。

ドル誌も男性ファッション誌もいいけれど、やはり女性誌のJUMPはいいですよね。私たちが見たいJUMPをちゃんと見せてくれます。

 

Hey!Say!JUMPのデート服

JUMPの特集ページのタイトルは「Hey!Say!JUMP僕らのデート服」です。

それぞれが「自分で考えたデートプランに沿って、自分で選んだ服での撮影」というステキな企画!

現場では「それ私服?」という声も聞こえてきたそうですよ。

わかる!きっとプライベートの服もこんな感じなんだろうなぁ…という自然なコーデをしているメンバーが多かったです。

逆に、すごくオシャレだったのが伊野尾くんかなぁ…。らじらーでのファッションチェックで聞く服と違って、すごく洗練されてる笑笑。

伊野尾くん、本気で選んだらすごくセンスのいい人なんですね。JUMPのオシャレランキングが入れ替わりそうな気がします笑笑。

 

ゆーてぃのもぐもぐショット

それから、ひるねこのお気に入りはゆーてぃのもぐもぐショット!

他のメンバーもグラビアで食べたり飲んだりしているんです。でもみんなすごくスタイリッシュにキメているんですよね〜。

しかしゆーてぃは自然でホントに幸せそうで…口に食べ物をいっぱい入れてモグモグしながら、でもデートで楽しくてお喋りしちゃう感じがでていて満点!

すごく可愛いです(*≧∀≦*)/

 

薮宏太がかっこいい!

さすが女性ファッション誌CanCamです!雄也の横顔は色気ムンムンだし、原宿をワクワクしながらキョロキョロと歩いている知念くんの可愛さったらないですよ。

しかし、薮くんです!!

今回は薮くんがかっこいい!ピカイチです!

公園へピクニックデートに行く途中で、ランチのサンドイッチを買っているシーン。

彼女に「買ったよ〜」って、袋と飲み物を掲げているテイの薮くん!

金髪に前髪の分け目からチラッと覗く眉が凛々しい!

自分で選んだという服がバッツグンに似合っています。紺地に幾何学模様のテロんとした素材の柄シャツ、紺色のパンツ……

全身のショットがないのは残念ですが…9頭身の薮くんのスタイルの良さは十分伝わります。

薮くんはこういう体のラインが出る服が似合いますよね〜!スタイルがいいから♡

あとね、表情がいいんですよ。ごく自然で男らしい…明らかにドル誌では見られない表情です。

30歳目前の薮くん。こういう表情が似合うようになりましたね〜!大人な男性の顔ですね。

 

薮宏太の魅力って?

f:id:hirunekotan:20190828150229j:image

あくまでもひるねこ個人の感想ですが、

薮くんて、ものすごくかっこよくイケ散らかしている時と、あれ?なんか違う?って思う時とありませんか??

イケてる時の薮くんは何が違うんだろう??

ひるねこの思う、イケ散らかしている時の薮宏太の魅力を考えてみました。

 

薮宏太の笑顔

薮くんと言えばフャリとした笑顔ですね。

確かにフニャリとした笑顔は破壊力抜群です。でも、あくまで自然に出るフニャリ笑顔がいいんですよ。←最近、メイキング映像などで薮くんがアイドルスマイルの練習をするシーンがありますね。ドル誌での笑顔がイマイチなので…ということなのかしらね。

最近、一番好きだったのは「JUMPのお食事会動画」で楽しそうに食事をするメンバーを見守っている時のフニャフニャ笑顔です。

いつもメンバーを第一に考えている最年長薮くんの12年目の笑顔です!あの薮くんの笑顔は、Hey!Say!JUMPへの愛が溢れていて最高に素敵でしたね。

 

薮宏太の強い視線

そして、笑顔もいいですが…

薮宏太と言えば強く鋭い視線ではないですか?

もともと優しくて穏やかで、きっと滅多に怒ったりしない薮くんが、パフォーマンス中に見せる射抜くような鋭い視線にはシビれますね。

観客を睨み飛ばすような視線や、少し顎をあげて見下すような表情も素敵。

笑顔とのギャップに悶えますね。

八乙女光くんとのユニット曲「Go Fighter」では盟友ひかにゃんから「強い歌声」をオーダーされました。

次のライブでは、光くんと両サイドから睨み飛ばす、強く男らしい薮宏太が見られるに違いないです!

 

薮宏太の完璧なスタイル

当たり前ですが、薮くんはスタイルがいいです。顔が小さくて手足が長く、長身でほっそりしていますからね。

以前「メレンゲの気持ち」にゲスト出演した薮くんと、自担伊野尾くんが並んだ時に、薮くんのスタイルの良さに愕然としたのを思い出します。

そして、ミュージカル「ハル」でボクサー役をした時に鍛えたのですか?姿勢がすごくよくなりましたよね。

少し猫背だった薮くんの背筋がピンと伸びて、さらに精悍になりました(*´ω`*)

 

まとめると、こんな薮宏太!

というわけで、30歳代を目前に薮くんの格好良さが野放しに進化していますね。

  • 最年長として愛するメンバーを見つめる優しいフニャフニャの笑顔は相変わらず魅力的!
  • パフォーマンスで見せる射抜くような強い視線!今回のユニット曲でさらに進化しそうです。
  • ミュージカル「ハル」を経て鍛え抜かれた肉体!しなやかに精悍に、スタイルの良さに磨きがかかりました!

CanCam10月号の薮くんはひるねこの大好物な薮宏太の魅力が凝縮しています。

大人の男性の魅力を纏った薮くんに目が釘付けですね (๑>◡<๑)/