ひるねこの居眠り

Hey!Say!JUMPと伊野尾慧…時々家族への愛を綴ります。

セクゾのサマパラ2017を観たら…聡マリに撃ち抜かれました!

SexyZoneサマパラ2017を観ました。

セクゾ……何故今までノーマークだったのかしら?5人のメンバーそれぞれのステージが魅力的でいつのまにか夢中になって観ていました。

特に松島聡くんとマリウス葉くん…聡マリが可愛くて妖艶で、心臓をぶち抜かれました笑笑←またか…笑笑

 

  

SexyZoneサマパラ2017…聡マリが最高!

f:id:hirunekotan:20190913194057j:image

最近SnowManの沼に落ちたひるねこ。友だちが

「セクゾのサマパラにSnowMan出てるよん♡観る??」

と2017年のDVDを貸してくれました!

SnowMan目当てに見始めたのですが、セクゾがものすごく魅力的でした!

サマパラはDVDが計4枚です。夢中になって観ちゃった笑笑。

 

SexyZoneサマパラ2017の概要

セクゾのサマパラ2017はそれぞれメンバーのソロステージを映像化していて、なんと豪華4枚組です!

  • 佐藤勝利「summer live 2017 ~VIC's sTORY~」
  • 中島健人「Mission:K」
  • 菊池風磨「風 is I?」
  • 松島聡/マリウス葉「So What? Yolo!」

それぞれ個性が出ていてステキです。

 

佐藤勝利「summer live 2017 ~VIC's sTORY~」

佐藤勝利くんはやはり、圧倒的なセンターでした。

たくさんのJr.を従えて歌う姿がとてもしっくりくる。「ジャニーさんのスペオキ」と言われていたのも納得出来ますね。これぞジャニーズ!という華やかさです。

美 少年、HiHiJets、7 MEN 侍が豪華にバックについています。

バンド演奏あり、ブラス演奏あり、ダンスありの賑やかさでした。

勝利くんはジャニーズでセンターを張るために生まれてきたような人ですね。

 

中島健人「Mission:K」

ひるねこのお目当ては中島健人くんの「Mission:K」でした。バックにSnowManがついていると聞いていたから…。

SnowManはやはりカッコいい!

職人集団というだけあって、ケンティを盛り立てながら完璧にサポートしていました。

まず!岩本くんの髪型がカッコいい〜!

そして岩本くん、渡辺くん、深澤くんが楽器もできるのだという事を始めて知りました。しょっぴーのギターカッコ良かったなぁ。もちろんひーくんのドラムも、ふっかくんのベースも素敵でした。

そして

ケンティのステージは圧巻ですねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)/

ファンを喜ばせるためならなんでもやる!という姿勢がとても素敵です。すごく丁寧に作られたパフォーマンスで、職人集団のSnowManとの相性もバッツグンでした!

変な言い方ですが

「中島健人はプロのアイドルだなぁ」

と思います。

ケンティには絶対「熱愛」とか「流出」とかの心配はなさそうです。24時間365日、ずっとアイドルをしてくれているんだと思います。

アイドルの神様に自らを捧げている修行僧ようにさえ見えます。ストイックですよね。

ケンティガールは幸せですね(๑>◡<๑)

それから……

ケンティのステージにちびジュとしてラウールがいるのを発見しました。スノ兄さんと共演していたんですね。なんか感激!

2年後にSnowManの一員になるなんて、この時のラウールは考えていなかったでしょうね。

 

菊池風磨「風 is I?」

菊池風磨くんのステージはスタイリッシュ!オシャレでかっこいい、すこしだけ治安悪めな風磨くんの魅力に溢れていました。

バックにはSixTONESがついています。SixTONESのやはりスタイリッシュな雰囲気が風磨くんと相性バッツグンですよね。

そして、

Hey!Say!JUMPのキラキラソング「愛ing -アイシテル-」を、風磨くんとSixTONESが全く違うテイストにしてくれています笑笑。もう最高っ笑笑!

以前、この時の風磨くんとストの「愛ing -アイシテル-」の動画を観て、JUMPすごいぞ!と記事を書いています笑笑。よかったらどうぞ↓

愛ing -アイシテル-からHey!Say!JUMPの凄さを知る - ひるねこの居眠り

 

松島聡/マリウス葉「So What? Yolo!」

ひるねこ、思ったんですよ。

なんで松島聡くんとマリウス葉くんは、ソロじゃないの?って。

しかし、映像を観てよーくわかりました。

このふたり、ソロよりペアがいいんです!

多分聡ちゃんだけのステージを観ても、マリウスだけのステージを観ても、

「やっぱり聡マリが観たいっ!」

って思うんじゃないですか?

そのくらいこのふたりは良い!ほんとに可愛い!

正直、SexyZone2017サマパラの4つのステージの中で一番好きです!

 

聡マリってなんなの?可愛すぎ…

我がHey!Say!JUMPにだって可愛い子は沢山いますよ。知念くんだって、大ちゃんだって、伊野尾くんだって、時によって爆発的に可愛いです。

でもシンメでこれだけ可愛いってないですよ。ふたりとも丸ごと可愛いんですもん。

衣装も、ステージのセットも世界観も…全て可愛い。「どんぐり山のたぬきさんとうさぎさん」みたいな可愛らしさなんですよ!←なんじゃそりゃ?

アンコールの、着ぐるみみたいな衣装のふたりを観て、鼻血が出そうになりましたよ笑笑。もはや聡マリは可愛いの天才ですっ!

それでこのふたりは、いちいちお手手を繋ぐんですよ。いちいち密着するんですよ。可愛い塊が倍増します(๑>◡<๑)

もう、ほんとに聡マリが好きです!

 

松島聡、マリウス葉…急に妖艶なんだけど?

でね、聡マリが「可愛い天才」っていうだけなら、こんなに大騒ぎしないんですよ。

彼らを「可愛い〜」と思って観ていると……次の瞬間にものすごい色気を出してくるんですね…ギャップにやられます!

Jr.ちゃんの中に聡マリくらい可愛い子はいると思います。聡マリの可愛さは「あどけなさ」ですから。

しかしあの妖艶さは……どうしたらいいのでしょうね.°(ಗдಗ。)°.

さすがグループ名が「SexyZone」なだけあります。色気ダダ漏れのふまけん兄さんを間近に見て育つとこんな天才に育つのかしらね…。驚きました!

 

聡くん、ゆっくりでいいから…帰ってきてね!

そして愕然とするわけです。

やっと見つけた世界一可愛くて妖艶なシンメ聡マリ…今は見ることが出来ないんですよね…。松島聡くんは療養中です。

考えてみると、24時間テレビのパーソナリティに抜擢された、2018年のSexyZoneはすごい忙しさでした。

笑顔のイメージしかない聡くんですが、もしかしたら自分でも気づかないうちに、疲労やストレスを限界まで溜め込んでしまったのかもしれませんね。

ゆっくり休んで、完全に健康が戻ったら…また可愛くて妖艶な姿を見せてくださいね〜!

 

まとめ!セクゾはすごかった

SnowMan目当てに観たSexyZoneのサマパラ2017は素晴らしいステージでした。

メンバー全員が個性的で魅力的!ファンを喜ばせようという姿勢に溢れていて嬉しくなります。←結局、ジャニーズのグループはみんな好き!ってことです笑笑!

中でも聡マリが最高でした!可愛いくて色っぽくて…その振り幅がものすごい。とても魅力的なシンメです。

松島聡くんはゆっくり休んで…

元気になったら、また最高に可愛い姿を見せて欲しいです!