ひるねこの居眠り

Hey!Say!JUMPと伊野尾慧…時々家族への愛を綴ります。

スノストと焼肉!八乙女光の男気!JUMPも大人になりました!

9/14に更新された「ひかぺ」にトキメキました。

Hey!Say!JUMPの八乙女光くんが、かねてから公言していた「SnowManとSixTONESを全員連れて焼肉へ行く」が実現したようです。

「ひかぺ」に公開された集合写真は見所満載でしたね。

Hey!Say!JUMPも大人になりました。

 

 

スノスト焼肉!八乙女光くんが男気を見せてくれました

f:id:hirunekotan:20190916102332j:image

公式有料サイトJohnny's web内に掲載されている光くんのブログ「ひかぺ」…9/14更新の記事にはスノストを連れて焼肉へ行った事が書かれていました。

SnowManとSixTONESのデビューが発表された直後のらじらーで、後輩たちにお祝いのメールを送ったと話してくれた光くん。全員を焼肉に連れて行くとも言っていました。さすが、有言実行の男です!

15人を連れて高級焼肉ですよ〜。お財布が大変な事になりますね。

以前、八乙女担の友だちが

「光くんはね、自分は扇風機使って電気代を節約しているのに、他人のためには惜しみなくお金を使う人なの。男気!」

と話してくれたけれど、ホントにそうですね。自分の事よりも他人の事を先に考える人なんだろうな。

 

公開された集合写真が見所満載です!

そんな光くんが見せてくれたスノストとの集合写真。みんないい表情をしています♡

中心の光くんの兄貴感

まず、中心に君臨する光くんの兄貴みです。

光くんが28歳、スノストで最年長のふっかくんが27歳。年齢はさほど変わらないのですが、光くんからはHey!Say!JUMPとして12年間、第一線で走り続けている自信が溢れていますよね。

そして、スノストはみんな光くんが憧れの存在だったわけです。

ふっかくんや阿部くん…それに森本慎ちゃんのお兄ちゃんの森本龍太郎くんは、Jr.時代のやぶひかが所属していたYa-Ya-yahの番組の公開オーディションで入所していますもんね。当時Jr.のカリスマだった光くんには憧れを抱いているはずです。

ついこの間まで、先輩方に可愛がられる立場だった光くんも、Hey!Say!JUMPも…いつのまにか、後輩に焼肉を奢るようになったんですね。大人になりました。感無量!

 

スノストのランダムな位置

そしてこの写真からSnowMan、SixTONESの仲の良さを感じます。

一緒に長い長いJr.時代を過ごしてきた仲間。

一緒に数々の舞台を作り上げてきた戦友。

Jr.のトップグループとして後輩を引っ張ってきた同志。

スノストがランダムに並んでいるこの写真には、グループを超えた友情を感じます。泣いたり笑ったり悔しかったり、色んな感情を共有した仲間ですもんね。

スノストが同時にデビューするのを不安視する声も聞こえるけれど、スノストのメンバーはむしろ永遠のライバル、戦友としてお互いに高め合いたいと思っているんじゃないかな?

デビューしてもギラギラでバチバチで、でもがっちり心は繋がっていて…私はそんなスノストを観ていたいです。

そして、

そんな素敵なスノストが憧れている「八乙女光」という人はやっぱり凄いと思うんです。

 

かわいいあなたが後輩を可愛がり…

光くんは「ひかぺ」で後輩の事を「可愛い」と連発しています。

「いやー!可愛いねー!」

「キラキラしてて可愛かったー!」

……いやいや、あなたもJUMPのなかにいると、結構な可愛さですよ…。

そう思いながら写真を改めて見ると…

あぁ、ホントにスノストちゃんたちが可愛い顔をしていますね!強面の岩本くんも、樹くんも、ジェシーもふっかくんも!

光くんの頼もしい顔と対照的に、安心したようなあどけない表情をしています。

森本慎ちゃんなんて、JUMPと一緒に居た小さかった子ども時代に戻っちゃってる笑笑。ホントに可愛い!

そしてもう一度、光くんの落ち着いたお兄ちゃん顔を観て誇らしくなります。

光くんはやっぱりすごいなぁ。

 

一人一人ともちゃんと話せたし…

それでもやはり、

光くんの言葉が可愛くてキュンキュンします。

「一人一人ともちゃんと話せたし」

あーん!この言い回しがたまらない〜!

光くん、実はお喋りが得意な人ではないですよね。

ほら「JUMPのお食事会動画」を思い出してみて…光くんはメンバーが話しているのをニコニコ聴いているタイプでしょ?

ホントは自分から沢山喋る人ではないんですよね。

でも今回は後輩との焼肉で、みんながちゃんと楽しめるように話を振ったり、先輩として全員と話してあげなきゃ、と気をつかったり…きっといろいろ頑張っている光くんが目に浮かんでジーンとしちゃった。

あー光くんて優しくて可愛くて最高!

 

ところでひるねこ…以前こんな記事を書いています。↓

Hey!Say!JUMP、後輩との焼肉を上手にこなせそうランキング! - ひるねこの居眠り

 

「Hey!Say!JUMPが後輩を焼肉に連れて行ったら誰が上手にこなせるかランキング!」

裕翔くんが共演したなにわ男子道枝駿佑くんを焼肉に連れて行った時に書いた記事です。

ゆとぺでの

「ひたすら肉を焼き続けながら、話が止まらないゆーてぃと、トイレを我慢しながらひたすら肉を食べまくるミッチー」

の様子が可愛くて書いたのですが…

この時のランキングは

1位→山ちゃん

2位→雄也

3位→薮くん

今見ても非常に妥当な感じになっていて面白いです。ちなみに、光くんは5位。

光くんは面倒見が良さそうだし、顔も広そうだし、どんどん焼肉に連れていきそう。

だけど…ひるねこのイメージだけど、光くんは説教魔じゃない?お酒が回ると、後輩に容赦なくダメ出ししそう。

言っている事はすごく正しいのに、時々八乙女ポイントが入るので、後輩に信頼されないかも…笑。

八乙女ポイント全盛期だったこの頃…光くんは説教魔ではないかと書いてますね。ホントはどうなんだろ?

 

まとめ、そしてラウールは?

光くんがスノストを焼肉に連れて行った話は、JUMPファンにもスノストファンにも嬉しい情報でした。

JUMPもいつのまにか大人になりました。

発信してくれた光くんに感謝です!

さて、今回の写真にはラウールが写っていませんでした。

やはり未成年だから?

こういうところがきちんとしていて、スノストも光兄さんも信頼できます。

そのあたりの話も、どこかで発信されるといいなぁ(๑>◡<๑)