ひるねこの居眠り

Hey!Say!JUMPと伊野尾慧…時々家族への愛を綴ります。

Myojo11月号Hey!Say!JUMPの存在感に圧倒された話

久しぶりにMyojoを買いました!

表紙のHey!Say!JUMPがすごくかっこよかったから…。グラビアも安定の美しさですね♡

そしてHey!Say!JUMPも大きくなったなぁとしみじみと感じました笑笑。ドル誌の中ではJUMPはお兄ちゃんグループなんですね!

今日はMyojoでみたJUMPの存在感について書きます。

 

 

Myojo11月号!Hey!Say!JUMPの存在感に圧倒されました

f:id:hirunekotan:20190929174540j:image

読書の秋です! Myojo11月号を隅々までじっくりと読みました。

すっかりJr.にも詳しくなったひるねこ…ドル誌の楽しさを改めて感じました。

Myojo11月号には「美 少年のLA密着」や「8/8Jr.祭りのレポ」や「デビューが決まったスノストの特集」などもあって読み応え満点!

そして、我らがJUMPですよ…

MyojoでのJUMPに安定感や貫禄を感じてしまいました。いつのまにか…大きなグループになったんですね♡←出た!保護者目線笑笑!

 

表紙のHey!Say!JUMPがいい!

何形態か出ている Myojoですが、ひるねこは普通のバージョンを買いました。この表紙のJUMPがすごく気に入ったから…。

この表紙にはJUMPのグループとしての安定感があふれていて、メンバーの自信と余裕に満ちた表情がすごく好きです。

ひるねこが沼落ちした頃に見たJUMPはこんな顔しなかったなぁ…。オトナになったなぁ…!

 

この表紙のJUMPは…

山ちゃんが頼りになるメンバーを従えて

「どう?オレのグループ!すごいっしょ?」

と自慢している感じがいい!

自信満々で

「どんなグループにも負けないぜ。かかって来いや!」

って言ってますね。←言ってません…笑笑!

ずっと見ていられる、ステキな表紙です。Myojoさん、ありがとう!

 

可愛く美しくセクシーなグラビアがいい!

次に見るのはもちろんHey!Say!JUMPのグラビアページです。

「いろんな"しょくよく"の秋、いただきまーす♡」

と題してペアで色々な秋を表現しています。

どのペアもすごくステキ。

自分たちの魅力をよくわかっている熟練した撮られ方です。さすがHey!Say!JUMP♡

 

山田×知念×パンケーキ

まずはパンケーキを前にしたやまちね

ナイフとフォークを持ってパンケーキの前にお座りしている姿は可愛いに決まってるじゃないですか!

ちょっと…うつせみ荘のセミオくんを思い出しましたよ♡メイプルシロップたくさんかけてね〜!

 

伊野尾×髙木×ファッション

伊野尾くんと髙木さんは並ぶだけでスタイリッシュです。

ド派手な背景にグレーの格子柄のセットアップ…!ただ立っているだけで美しいんですよね

…やはりいのたかは最強です!

 

中島×八乙女×鉄棒?

いやもう…黒いシャツを羽織ったゆとひかが鉄棒を持っているだけで色っぽいってどーゆことですか?

しかも、さらっとしたセクシー…あ、ドル誌ですからね。女性誌の濃厚な色気とはまた違った健全な色気が良いです!

 

有岡×薮×デニム

やぶありがデニムを着てわちゃわちゃすると…こんなに人なつこい気さくな雰囲気を醸し出すんですね!

80%の笑顔が苦手な薮くんも大ちゃんとなら自然な笑顔を浮かべていて、とてもステキです♡

 

ジャニーズ大賞が面白い!

Myojo11月号の袋とじ企画は「ジャニーズ大賞」です。

「Hey!Say!JUMPからジャニーズJr.までアイドル117人が投票」

とあります。Myojoのジャニーズアイドルがお互いに投票し合い大賞を決めるわけです。

Hey!Say!JUMPからも選ばれていましたよ。

 

圧巻の山田涼介

まずは、我がエース山田涼介くんです。沢山の部門で入賞していました。

恋人にしたい部門→第1位!

恋人にしたいって…ジャニーズくんたちに選ばれているんです。本人にコメントは

「男ばっかりから選ばれても…ちょっと複雑(笑)。でも、同性に魅力的だと思ってもらえるのは嬉しいね。一緒にオンラインゲームをやってくれる恋人、募集中です♡」

だそうです。

沢山の投票者の中から "山ちゃん大好き" で有名なHiHi Jets井上瑞稀くんのコメントです。

「あんなにキレイな顔の人のとなりを歩いてみたい!いっしょにカラオケ行ったり、買い物デートできたら幸せだなー♡」

これは、ガチですね笑笑。瑞稀くん、ありがとう。

 

いちばん美形部門→第1位!

山ちゃんは圧倒的な票数で、この部門4連覇だそうですよ。Hey!Say!JUMPの宝石はジャニーズで1番美しい男でした。

沢山の投票者の中でTravisJapanの宮近海斗くんのコメントです。

「TravisJapan全員をごはんに連れてってくださったとき、肌もファッションもごはんの食べ方もすべてが美しくてカッコよかった!」

さらにTravisJapanの松倉海斗くんも…

「ごはん会で間近で見たら、めっちゃキレイだった!誰かがふざけたらツッコんでくれて、内面も優しくてイケメン!」

これはきっと「Oh! my darling」でトラジャがバックについてくれた時のことですね。あの後ごはんに連れて行ってあげたんだ〜♡エース最高!

 

いちばん美声部門→第2位

ちなみに1位はキンプリ岸くん。

山ちゃんに投票してくれた美 少年の浮所飛貴くんのコメントがステキです。

「Hey!Say!JUMPの曲で、山田くんのソロパートの歌声がすごくキレイで。"この声透明なんじゃないか"って気がしてくる!」

わかる〜!JUMPの声はみんな個性があって好きだけど、山ちゃんの声は透き通っているんですよね♡

 

生きざまにホレる部門→第2位

ちなみに第1位はセクゾの中島健人くん。

2位に選ばれた山ちゃんのコメントがステキです。

「個々の能力で勝負しなきゃいけない瞬間が多い仕事だからこそ、周りに流されず、常に自分を強く持つようにしている。そういう姿勢を評価してもらえたなら、うれしいな」

これは惚れますね。

メンバーの髙木さんや、山田くん大好きななにわ男子の道枝くんが投票してくれました!

 

デートしたい部門→第3位

ちなみに第1位はキンプリ平野くん、第2位はキスマイの玉森くんでした。

 

いや〜我がエース!すごいですね。

JUMPの中だけでなく…もはやジャニーズの中でもエースなのか?

 

そのほかにも受賞多数!

そのほかにも、JUMPメンバーが色々な部門で入賞しています。

  • 知念侑李→ルームシェアしたい部門 第3位
  • 中島裕翔、八乙女光→ルームシェアしたい部門 次点
  • 知念侑李→息子にしたい部門 第3位
  • 中島裕翔、有岡大貴→息子にしたい部門 次点
  • 薮宏太→美ボディ部門 次点
  • 薮宏太&八乙女光→仲の良いコンビ部門 次点
  • 有岡大貴→面白い部門 次点
  • Hey!Say!JUMP→短期留学したい部門 次点

 

この企画は受賞者のコメントも投票者のコメントも楽しくて、すごく読み応えがありました!

 

JUMPはドル誌にいつまで出られますか?

Myojo11月号を隅々まで堪能したひるねこ…ふと思ったんですよ。

Hey!Say!JUMPはドル誌にいつまで出られるんだろう?

って…

Myojoで…JUMPは長男グループになっていました。いつのまにか、KAT-TUNもNEWSも卒業していましたね。

ドル誌では…

30歳を超えたメンバーがいて10周年を超えたグループは卒業の時期を迎える

と言われています。

12年目のHey!Say!JUMPは、来年BEST兄さんが30歳を迎えます。……ドル誌はそろそろ卒業なのかしらね??

確かにJUMPもドル誌の爽やかな色気より、女性誌の濃厚な色気の方が似合う年齢になったのかもしれません。

一般誌で十分に読み応えのある特集や見応えのあるグラビアを観たい気もしますね。

しかし、ドル誌のキラキラ感はアイドルの原点…

もうしばらく、ドル誌のJUMPを観ていたいなぁ!!

 

まとめ!Hey!Say!JUMPは大きくなった!

久しぶりのMyojoは読み応えがありました。やはりドル誌は楽しい!

  • 表紙のJUMPが自信満々で大好きです!
  • 安定のグラビア…JUMPは撮られ方がホントに上手なんですよね!
  • ジャニーズ大賞では我がエースが大活躍!
  • 若いグループの中でHey!Say!JUMPの成長を感じました。←お得意の母目線…笑笑

そろそろドル誌卒業も近いのかな…とも思います。ドル誌のキラキラJUMPをまだまだ観ていたい気もしますけどね…!