ひるねこの居眠り

Hey!Say!JUMPと伊野尾慧…時々家族への愛を綴ります。

WOWOWか?TSUTAYAか?深澤辰哉出演「悪の波動」が観たい!

大好きなSnowManの深澤辰哉くん出演のドラマ「悪の波動 殺人分析班スピンオフ」が10月6日から放送されます。

やった!絶対に観るわ!

とはしゃいだのもつかの間…

放送されるのは有料チャンネルのWOWOWなんですって……。

さて、どうしたものか…??

ひるねこ、いろいろと検討してみましたよ。

 

 

深澤辰哉くん出演「悪の波動」を観たい!

f:id:hirunekotan:20190930184201j:image

SnowMan深澤辰哉くんが刑事役で出演するドラマ「悪の波動 殺人分析班スピンオフ」が10月6日からスタートします。

 

池田鉄洋さんがすごく褒めてくれました!

9月24日の試写会後のインタビューで、共演者の池田鉄洋さんが、この日欠席だった深澤くんの事をたくさん褒めてくださいました♡

ちなみに池田さんは、ふっかくんとバディを組む先輩刑事役です。

試写会で池田さんに語られた「ふっかくん」についてのお話です。↓

ふっかって呼んでいるんですけど、本当に話しやすい子で大好きです。

嬉しいお言葉です!

最初アイドルって知らなかったんですよ。

所轄の刑事役として非常にハマっていて

「あ、シブい俳優だなぁ」

と思っていたらアイドルだって聞いて、

「ウソでしょう?」

って思ったんですが…

確かに…余りにもリアコな深澤くんはアイドルぽくはないですね。←そこが好きっ♡

このあいだ、ライブに行ったんですよ。ムチャムチャかっこよかった!

「あーアイドルじゃん!」

て思って。

現場によって全然雰囲気を変えてくる人なんだなぁと…プロだなぁと思いました。

おぉ!ライブにも来てくださったんですね。有り難いですね〜!

普段もすごく話しやすい人で、年齢を感じさせないボキャブラリーを持っていらっしゃるから頭のいい人だなぁと思って…

今回先輩役を演じて非常にやりやすかった。深澤くんが合わせてくださって…

深澤くんのおかげでバディがすごく魅力的に見られたんじゃないかと思います。

いい俳優さんです。

大好きです!

わぁん…こんなに褒めていただいて…

ふっかくん、どんなに現場で頑張ったんだろう?胸が熱くなります!

このお話を聞いてますます

「悪の波動」はなんとしてでも観なければば!

と思ったわけです。

 

WOWOWってどうなんだろう?

絶対観たい!とはいうものの……

「悪の波動」は WOWOWでの放送です。

我が家は映らないんですよね〜!第1話だけは無料放送です!

じゃ、加入しようか…と調べてみました。

月額→2300円

うーん…ちょっと高いんじゃないですか?

無料お試し期間はあるのかな?

「初月無料」お?じゃあ、1ヶ月で解約すれば無料なの??

しかし、よく読むと…

「解約は契約翌月から可能になります」

の文言が…。という事は、初月無料だけれど、必ず次の月分の2300円は支払うんですよね。

うーん…?これはちょっと…←ケチ…笑

 

唸りながら「悪の波動」のサイトを見ていると…

「TSUTAYAプレミアム 放送終了後より配信」

のバナーを発見しましたよ!

こ、これだ!!!

さっそくTSUTAYAプレミアムのサイトへ…!

 

TSUTAYAプレミアムはどうだろう?

「悪の波動」放送終了後からTSUTAYAプレミアムで配信されるというので、こちらも調べてみました。

  • 月額→1000円+税
  • 旧作DVD・ブルーレイ借り放題
  • TSUTAYATV 動画見放題

ほう…お手頃価格ですね。

では無料お試し期間は……?

「一部店舗で実施中」とあります。

TSUTAYAプレミアムは申し込む店舗によって、条件が違うようですね。

ひるねこの最寄りの店舗はこんな条件でした

  • 月額1000円+税
  • 1ヶ月目月額無料
  • TSUTAYAプレミアム実施店舗で旧作DVD借り放題!但し同時レンタル5枚。返却期限なし!*一部対象外店舗あり
  • 新作・準新作などを除く動画見放題対象作品約10000タイトルの中から見放題!
  • 新作・準新作DVDレンタル全品50%OFFサービス実施中

 

うーむ…

動画見放題の対象作品が10000タイトルって…ちょっと少なめですね。

でも…新作・準新作DVDレンタル50%OFFは美味しいです。

「悪の波動」の「殺人分析班」シリーズの過去作品も配信されているようだし…

とりあえず加入してみますかね…。

しかし、料金は月設定で、月の半ばで解約しても日割りされないんですって…。

「悪の波動」は全5回ですから…初月は無料だし2ヶ月加入ですね。2ヶ月で1000円+税ならお手頃です。←そして日割りしないのなら、申し込みは月初がお得!

その間に、JUMPやスノの出演作品を観尽くすぞ〜!!

 

というわけで…

ひるねこはふっかくんのドラマ「悪の波動」が観たい一心でTSUTAYAプレミアムに加入することにしました。

店舗によって、料金設定やサービスが違うようなのでよく調べた方が良いですね。←実はTSUTAYAの中にも色々なプランがあってちょっと複雑です!

しかし…これで、池田鉄洋さんも絶賛の深澤辰哉くんのカッコいい刑事役が見られるのです♡

明日さっそく申し込んでみます (๑・̑◡・̑๑)/