ひるねこの居眠り

Hey!Say!JUMPと伊野尾慧…時々家族への愛を綴ります。

JUMP担の妄想!全ジャニーズとHey!Say!JUMPで最強のユニットを組ませてください!

昨日のヒルナンデスで、NEWSの増田貴久くんと我らが有岡大貴くんが並んでいるのを見て、兄弟みたいでほっこりしました。

まっすーと大ちゃんは親和性が高いなぁ!

ユニットを組んだら面白いかも…!

……で、思ったんです。

Hey!Say!JUMPと他のジャニーズの皆さんとで最高で最強のユニットを組んでみたい!って笑。

妄想はオタクの特権ですからね〜(*^ω^*)/

 

全ジャニーズのみなさん、Hey!Say!JUMPと最強ユニットを組んでください!

f:id:hirunekotan:20190904185257j:image

Hey!Say!JUMPのメンバーと最高に調和するジャニーズくんを探してしてみましょう!

今日は全ジャニーズくんを勝手にシャッフルして、

わがままいっぱいに、ひるねこチョイスでユニットを組んでみたいと思います♡

 

有岡大貴×増田貴久×手越祐也

有岡くんには、限りなくオシャレなユニットを組んでみました。

有岡くんと増田くんの並びはなんて馴染むんだろう!

昨日のヒルナンの2人を見て感激しました。

大ちゃんとまっすーは、仲の良い兄弟か従兄弟のようなほっこり感があります。

この2人、外見だけではないですよ。

どちらも伸びのある艶やかな声…2人の声もきっとほっこりと馴染むのではないですか?

で、声といえば…

テゴマスの片割れ手越祐也くん(NEWS)の声も大ちゃんと合うのではないかと思いまして…

センター有岡大貴で、両側にテゴマスという贅沢を思いついてしまいました(๑>◡<๑)

オシャレでセンスの光る3人です。パフォーマンスの演出や衣装にもこだわってくれそうじゃないですか?

 

山田涼介×ジェシー×岩本照

Hey!Say!JUMPの唯一無二のエース山田涼介くんは……現在のJr.のツートップ、SixTONESとSnowManのエースと組んでもらいましょう。

そう、ジェシー(SixTONES)と岩本照くん(SnowMan)です。

センターは山田くん、そしてジェシーと岩本くんにシンメを組んでもらい、がっちりと脇を固めていただきましょう。

山ちゃんのコンパクトなフォルムと、背が高くてがっちりしているジェシーと岩本くんは絶妙なトライアングルを作るのではないかしら。

それぞれタイプの違う、絶世の美青年3人のコラボです。

可愛い山ちゃん、美しいジェシー、エキゾチックな岩本くん、そして3人ともダンスはキレッキレにして妖艶!これは見応えがあると思うんですよ。

 

岡本圭人×長瀬智也×丸山隆平

圭人のユニットは、是非ギターを活かしたものにしたい!というわけで…

圭人のギターに合うボーカルは誰だろう?……と考えたところ……居ましたよ、あの人!

現在音楽活動を休止している長瀬智也くん(TOKIO) は、歌いたいに違いないです!

そして圭人の激しいギターは長瀬くんの声にめちゃ馴染むはず。

で、ベースは丸山隆平くん(関ジャニ∞)がいいのではないかと…。

長瀬くんの傍らで激しくギターを掻き鳴らす圭人と、反対側には余裕の微笑みを浮かべながら涼しい顔でベースを爪弾く丸山くんのコントラスト…観たいなぁ(*´꒳`*)

 

髙木雄也×藤井流星×菊池風磨×目黒蓮

Hey!Say!JUMPのセクシー番長髙木雄也。ユニットを組むなら、ひたすら色っぽいチームにしたいですね。

ジャニーズでセクシーといえば、亀梨和也くん(KAT-TUN)や藤ヶ谷太輔くん(Kis-My-Ft2)が浮かびますが……どうも雄也としっくりこない。

亀梨くんや藤ヶ谷くんの色気は、雄也の色気とタイプが違うと思いませんか?

髙木雄也と親和性のある色気…

スタイリッシュで、男らしさもあって…艶っぽいけれど淫らな感じはしない…健全な色気…いたいた!

藤井流星くん(ジャニーズWEST)と菊池風磨くん(SexyZone)…もうひとりおまけで目黒蓮くん(SnowMan)にも入ってもらってカルテットにしましょう。

高身長のセクシーカルテット!きっと見応えがありますよ〜!

雄也と風磨くんの178センチペアと、藤井くんと目黒くんの180センチ越えペアにそれぞれシンメを組んでもらいましょう♡

そしてこのユニットでananのグラビアをぜひ!←あ…これ絶対見たい!

 

伊野尾慧×藤ヶ谷太輔×松村北斗×七五三掛龍也

伊野尾くんには戸塚祥太くん(A.B.C-Z)や相葉雅紀くん(嵐)と組んでもらい、ほっこりしたアットホームなユニットにしようと思ったのですが…

雄也のところで、藤ヶ谷太輔くんが出てきたので、気が変わりました笑笑。

藤ヶ谷くんの色気と、我が伊野尾慧の色気には親和性がある!と気付いて…笑笑。

伊野尾くんと藤ヶ谷くんの色気の質は似ていますね。

性別を超越しているような全人類を堕とすような色気です。そしてどこか淫靡…。

さらに…

これからどんどん色気を増しそうな底知れない雰囲気がある松村北斗くん(SixTONES)と、七五三掛龍也くん(TravisJapan)にも加わってもらって、こちらもカルテットにしましょう。

ふわふわな伊野尾、七五三掛ペアとクールな藤ヶ谷、松村ペアでバランスが良さそう。

兄組伊野尾×藤ヶ谷、弟組松村×七五三掛でシンメを組んでも淫靡な色気が炸裂しそうです。

 

中島裕翔×松岡昌宏×大倉忠義

ゆーてぃには松村昌幸くん(TOKIO)と大倉忠義くん(関ジャニ∞) とトリオを組んでもらいましょう。

ドラムが上手い3人を集めてみたら、とてもスタイリッシュな感じになりました。

高身長な3人はスタイルバッツグンで姿勢もいいので、タップダンスなんかをやったら映えますね〜!

3人でランウェイを歩いたり…雑誌のグラビアを飾っても絵になるかも♡

女性誌よりも、男性ファッション誌…または、バンドの専門誌なんかもいいですね…(*'▽'*)

でも、もちろんメインはドラムセッションで!3人が恍惚とした表情で、汗を飛ばしながらドラムを叩く姿に心臓をぶち抜かれるはずです。

 

知念侑李×塚田僚一×佐久間大介×森本慎太郎×川島如恵留

知念くんは少し迷いました。

大西流星くん(なにわ男子)とか、金指一世くん(美 少年) とか……いや、なんなら「美 少年」の中にちねたんをドボンと入れてしまおうか!

……などと乱暴なことも考えたのですが…

ここは敢えて、アクロバットユニットを組もうと思い至りました。

まずセンターにはウチの知念くんです。

そして塚田僚一くん(ABC-Z)と佐久間大介くん(SnowMan)をシンメに…

そして両端を森本慎太郎くん(SixTONES)と川島如恵留くん(TravisJapan)に固めてもらいましょう。

身体能力が非常に高い、アクロバットのスペシャリスト達です。かなりの大技を華麗にキメてくれるはずです。

さらに、小柄な知念くんから身体の大きな森本くんまでチームの体型のバランスがとれていますから、組体操やチアのパフォーマンスもいけそうですね♡

 

八乙女光×田中樹×猪狩蒼弥

光くんには、向井康二くん(SnowMan)と髙橋海人くん(King&Prince) で癒しのユニットを…と考えていました。

メンカラが「夕焼けオレンジ」の向井くんと「向日葵イエロー」の髙橋くん…それに我らが癒しのひかにゃんです。優しい3人組でしょ♡

しかし!

"ひかにゃん" よりも "かっこいい八乙女光" が好きなひるねこ…

超絶カッコいい、ラップユニットを考えました!

八乙女光くんに、田中樹くん(SixTONES) 、猪狩蒼弥くん(HiHiJets)です。それぞれの世代のラップのスペシャリストの競演です。豪華〜!

8/8のJr.祭りで披露された「チーム樹」……

すごかったですよね。特にリーダー樹くんと現役高校生の猪狩くんのラップは圧倒的でした。

ここに、我らが八乙女光も絡んで欲しい!きっと凄い迫力だと思います。

 

薮宏太×坂本昌之×井ノ原快彦

薮くんのユニットはすぐに思いつきましたよ。

日頃JUMPの最年長として頑張っている薮くんに、弟気分を満喫させてあげたい!

さらに、べらぼうに歌の上手いユニットを作ってあげたい!

というわけで薮くんをセンターにして、

長男坂本昌之くん(V6) と次男井ノ原快彦くん(V6) に、脇を固めていただきましょう。

薮くんには圧倒的な末っ子として、頼りになるアニキたちに存分に甘えて癒されて欲しいです。

そして、歌の上手さには定評がある3人にワンランク上のハーモニーを聴かせていただきましょう!

 

限りなく贅沢な妄想、まとめ!

というわけで、オタクの特権 "妄想" を駆使して、ひるねこ好みのユニットを組んじゃいました!

  • 有岡大貴×テゴマス
  • 山田涼介×Jr.の2大エース
  • 岡本圭人×最強のボーカル&ベース
  • 髙木雄也×色気番長
  • 伊野尾慧×美しく妖艶な男たち
  • 中島裕翔×イケメンドラマー
  • 知念侑李×アクロバット組
  • 八乙女光×イケてるラッパー
  • 薮宏太×歌メンアニキ

全ジャニーズでシャッフルしてユニットを組む…なんてイベントがあったら楽しそうですね〜!

カウコンとか、大型歌番組なんかでやってくれないかなぁ(*^ω^*)/