ひるねこの居眠り

Hey!Say!JUMPと伊野尾慧…時々家族への愛を綴ります。

ジャニーズweb不具合から5日、そろそろ禁断症状が出始めました!

ジャニーズwebにアクセスできなくなって、今日で5日目です。

かなり激しくバグっていたし、復旧までまだ時間がかかるのかもしれませんが……そろそろ寂しくなってきましたね〜。

ほぼ毎日更新してくれていた、我らがJUMPの八乙女光くん!ポヤポヤした優しいひかぺが読みたいよ〜!

SnowManは更新日が決まっていますから、あべちゃんとだて様の更新が読めていないんですよね……。

そして何より私が寂しいのはHiHiJetsの3人が怒涛の毎日更新をしている『伝記』が読めないこと…。あぁ…!!!

 

 

ジャニーズweb不具合・・・そろそろ寂しいんですが!

f:id:hirunekotan:20191217182144j:image

12/12日に急にバグった『ジャニーズweb』…。

不正アクセスが原因ではなく、個人情報の流出はないと発表されたのでほっとしましたが…ログイン出来なくなって5日目。

復旧にかなり時間がかかっていますよね。

私はそろそろ、ジャニーズwebの連載ブログが読みたい……なんだか禁断症状が出始めています笑笑。

あまり意識していなかったけれど、毎日空いた時間があればジャニーズwebにアクセスして色々なコンテンツを読んでいたんですよね。

読めないとなると読みたくなる!

あぁ読みたい~!

 

ひるねこのお気に入りのコンテンツはコレ!

時間があればチェックしていたジャニーズwebの連載、あなたにもあるでしょう?

ひるねこのお気に入りはこの3つ!

 

JUMPaper (じゃんぺ)

何と言っても私はJUMP担なので、もちろん『じゃんぺ』には毎日アクセスしていました。

光くんがふんわり優しい文章をほぼ毎日更新してくれる合間に、ほかのメンバーがポツリポツリと更新してくれる平和な連載です。

コンサート期間中は伊野尾、有岡、知念くんがお互いの写真を公開してくれるのが恒例になっていて、これが楽しみなんですよね。

20日の名古屋ドームまでには復旧して欲しいなぁ。

 

すの日常

3の倍数日にお当番さんがカッチリ更新してくれるのがSnowManの『すの日常』。

月に一度のお当番日を待っていたかのように、1カ月の出来事をそれぞれの視点で丁寧に書いてくれるので読み応え抜群です。

それぞれのメンバーの個性が出ていて面白いのですが、私は目黒くんの文章が大好き。

普段あまり饒舌に喋らないめめが、心の中を赤裸々に綴った文章はあまりにも清らかで一生懸命で……クールな見た目とのギャップに毎回泣きたくなります!

 

伝記

そして、密かに毎日チェックしていたのがHiHi Jetsの『伝記』。

確か連載が始まった時から、ずっと毎日更新しているんですよね。今は3人で活動しているHiHiですが、3人になっても怒涛の更新を続けています。

優斗くん、瑞樹くん、ガリさん…三人三様でいいんですよね。HiHiの3人がその時に書きたいことを自由に書いている感じがリアルでとても好きです。

特に最年少のガリさんの文章が大好き。

読書が大好きだというだけあって、表現豊かなんですよね。そして猪狩くんの気が強そうでやんちゃな感じがいいんです!←好きなタイプなのよ…息子より年下だけど笑

……ジャニーズwebがバグって、私が一番喪失感を感じているのは『伝記』が読めないことなのかもなぁ笑笑。

 

ISLAND TVが救世主

そんな中、ひるねこを癒してくれているのが『ISLAND TV』です。Jr.ちゃんたちの自撮りのゆるーい動画がほぼリアルタイムで見られるから…。

そしてここでも…ジャニアイ出演中のHiHi Jetsの3人が毎日更新を始めてくれているんですよ。

公演の合間に仮眠を取る姿をそれぞれ撮ったり、歯磨きしているだけのゆるーい動画もあり…一緒に出演している美 少年や7MEN侍も飛び入り参加して楽しいのなんのって。

7MENの本髙くんが朝からブリをさばいてみんなで食べる姿なんかもあって…これがまた、すごく上手くて…魚屋さんのセガレなの??ってなります笑。

本髙くんって、全国模試で一位をとったことがあるという子でしたよね。←前にスノチューブで言ってた…ジャニーズ事務所はほんとに多彩ですね~!

 

ISLAND TVを観ながら…

デビュー組もジャニーズwebが不具合の間だけでも自撮り動画を公開してくれたら寂しくないのになぁ…なんて思いました。

タッキー!なんとかなりませんかねぇ??