ひるねこの居眠り

Hey!Say!JUMPと伊野尾慧…時々家族への愛を綴ります。

ジャニーズJr.情報局ってお得⁉︎入会特典のまとめ【2019年版】

ジャニーズJr.…SnowManの沼に落ちて3日目。

「そうだ、ファンクラブに入ろう!」と思い立ちました。

となれば、やはり会費や特典が気になりますね。

そこで最新の情報をまとめてみました。

Jr.沼に落ちかけているそこのあなた!ファンクラブ「ジャニーズJr.情報局」はお得がいっぱいですよ!

 

 

ジャニーズJr.情報局の会費と特典

f:id:hirunekotan:20190718173900j:image

ジャニーズJr.情報局は全てのJr.のファンクラブです!

ジャニーズJr.SnowManの沼に落ちて3日目です。今日も鼻息あらく動画を観ていたのですが…ふと思いました。

SnowManをナマで観たい!

そう、スマホでガン見もいいですが、やはりコンサートに参戦したいじゃないですか。

そうだファンクラブに入会しよう!

ファンクラブに入るとチケットの優先申し込みができますからね。

というわけでSnowManファンクラブを調べたのですが…

なんと!「ジャニーズJr.情報局」は全てのJr.を網羅したファンクラブなんですね。

ジャニーズJr.情報局に入会すれば、全てのJr.を応援できます!

なんてお得なんでしょう!

沼落ちしたSnowManも、気になっているHiHi JetsもSixTONESも…まるっと応援できるわけです。 

ジャニーズJr.情報局の特典

それではジャニーズJr.情報局の入会特典を調べてみましょう!

チケットの優先申し込み

まずチケットの優先申し込みですよね。

コンサートや舞台をのチケットをファンクラブ枠で申し込むことができます。そのためにファンクラブに入ると言っても過言ではないです。

実はひるねこ…Hey!Say!JUMPのファンクラブにも入っているのですが「JUMPメンバーの舞台にJr.の子が誰か出演していたら、Jr.名義でも申し込めるからお得よ!」と教えていただき、なるほどなぁと思いました。

 

番協に参加出来るかも?

Jr.ちゃん出演番組の番組協力の申し込みができます。

もちろん抽選ですが、当たればJr.ちゃん出演の番組を観覧できるし、出演ドラマにエキストラとして共演できるチャンスもあります。

 

会員限定情報をいち早くゲット!

サイトやメールでテレビ、ラジオ、雑誌、キャンペーンなどの情報をいち早くゲットできます!

 

デジタル会報

今年(2019年)の4月25日から始まったデジタル会報「go」…2週間に一度くらいの頻度で撮り下ろし企画や旬な情報が届くんですって。

さすが滝沢君、やることが新しいですね。

 

会員限定動画が見られます!

これは、デビュー組のファンクラブにもある特典です。新年やクリスマス、お仕事の情報など、10分程度の動画を配信してくれていますよね。

しかし!!

Jr.情報局は凄いですよ…!

ライブ映像のダイジェスト版を見せてくれるんですって!

しかも30分〜40分も!

ひるねこは、この特典を知って入会を決めました。

 

入会にかかる費用は?

で、気になるお値段ですが……

年会費→2500円+140円(手数料)

え???

安くない?一年間たった2500円ですか?←デビュー組のファンクラブは入会金1000円+年会費4000円+手数料140円です!

というわけでひるねこ…

入会の意思を固めた次第です!

ちなみに、140円はPay-easy(ペイジー)の振り込み手数料です。現在ジャニーズのデビュー組のファンクラブ会費もコンサートチケット代も全てPay-easyで振り込みますね。

 

まとめ

ではジャニーズJr.情報局について、今日調べた事をまとめます。

入会特典

  1. チケットの優先申し込みができる!
  2. 番協に参加できるかも!
  3. 会員限定情報をいち早くゲット!
  4. デジタル会報が見られる!
  5. 会員限定動画が見られる←30分ほどのコンサートダイジェスト版も!

 

年会費

  • 年会費→2500円
  • 手数料→140円

 

これは絶対お得ですね。

Jr.の沼に落ちたら絶対ジャニーズJr.情報局に入った方がよい!と納得しました。

というわけで、申し込んできます〜!