ひるねこの居眠り

Hey!Say!JUMPと伊野尾慧…時々家族への愛を綴ります。

8分間のいのひか!らじらーサタデーと日本シリーズ

 

日本シリーズとらじらーが被りまして!

2週間お休みで、待ちに待った昨日のらじらーなのだが…せっかくの3時間スペシャルなのに、日本シリーズと被ってしまった!

本来なら、3時間…180分のところが、日本シリーズが盛り上がり過ぎて、たった8分間のらじらーになってしまったのだ。

今日は伝説の『らじらーサタデー』8分間のいのひかの実況をしてみよう。

 

2016.10.29のドキュメント

昨夜8時のひるねこ→「3時間スペシャル…じゃなくて、9時半からなのかぁ。でもいつもより長いからいいや。」

 

昨夜9時ごろのひるねこ→日本シリーズを観ながら「あ、これ絶対9時半に終わらないわ。10時過ぎそう…」

 

昨夜10時ごろのひるねこ→もはや半ギレで…「今日はらじらーできないんじゃないの!!」

 

そして10時52分のひるねこ→「やるのね、やるのね、8分やるのね!」

 

2016年の日本シリーズは最高だった!

今年の日本シリーズは面白い試合が多かった。

昨日の第6戦も最後は日ハムがホームランで突き放したけれど、良い試合だった。…あたしは『らじらー』の開始時間が気になって、全く楽しめなかったけど…笑

 

それでも『いのひからじらー』が聴きたいオタク!

TVに向かって選手たちに「速くバット振って!」「サッサと走らんかぃ!」「はよ投げろ〜」などとガラの悪いヤジを飛ばし、家族から散々冷たい視線を浴びた。

 

JUMPファンのマナーの良さ!

ツイッターを覗いて、若い子たちが「いのひかも同じ試合見てるのね、幸せ♡」とか「楽屋で長い時間待機してるいのひか、退屈してないかな?」とか、いのひかを気遣いつつお行儀よく待っているのを見て「いい年して、こんなんじゃダメだ…」と猛省したわけです!さすが、JUMPファンだ…みんな素敵!あたしも、素敵なファンにならなければ…笑

 

伝説の8分間が始まった!

で、待ちに待った10時52分、いのひかの声を聞いたら、あたしのご機嫌はすっかり直ったわけよ。

速くたくさん話そうとして、焦って噛んじゃう光くんが可愛くて可愛くて…!

手際よく、スタッフにまで指示を飛ばし、冷静な進行に徹する伊野尾くんがカッコよくて…!

ちゃんと曲をかけた上に、出血大サービスのキュンセリフ大放出で最高だった。

 

昨夜のベストオブいのひかは?!

あたしが決める昨夜のNo. 1いのひかは…

光「はい。…え〜……どれだ???あっ、おっけおっけ」

読むところがわからなくて迷子になるひかにゃん。可愛かったぁ♡

伊野尾「青い線が引いてあるところです…」

って冷静に教えるのもお兄ちゃんぽくてよかった。

伊野尾「さぁ、順調にみなさんキュンキュンしてるんじゃないですか?」

あはは、なんか伊野ちゃんらしい言い回し。こういうところが好きなんだ〜笑

たった8分だったけど、ふたりが楽しそうに一生懸命やってくれたから大満足。

さすがのいのひかでした。