https://analytics.google.com/analytics/web/https://analytics.google.com/analytics/web/

ひるねこの居眠り

Hey!Say!JUMPと伊野尾慧…時々家族への愛を綴ります。

もしもシリーズ!Hey!Say!JUMPで冬ドラマを撮ろう!

 

いよいよJUMP初の月9が始まる!

絶対エース山田涼介主演「カインとアベル」だ。主題歌もJUMPだというから楽しみでしかない!

桐谷健太くん演じる兄との確執、倉科カナちゃんを巡る三角関係…そこに高嶋政伸さん演じる父親が絡むとなれば必然的にドロドロ の愛憎劇になるはず笑。

それをいかに爽やかで清々しい愛憎劇に仕上げるか…そこが山ちゃんをはじめ、キャスト、スタッフの皆さんの腕の見せ所だろう。

それにしても、つい先日、ゆうてぃと伊野ちゃんのドラマが終わったと思ったら、続いて山ちゃんである。知念ちゃんはずっと映画が続いているし…こうなったら次の冬ドラマでもJUMPの出演ドラマがあるんじゃないかと期待していまう。

 

Hey!Say!JUMPで冬ドラマを撮ろう!

というわけで!今日はもしもシリーズ。『Hey!Say!JUMPで冬ドラマを撮ろう!』だ。最近ドラマや映画に出演した4人(山田、知念、中島、伊野尾) 以外のメンバーの冬ドラマを企画しよう。

 

薮宏太主演『二十二の瞳』

美しくも厳しい自然に囲まれた山の分校に赴任してきた若き教師と、天使のような子ども達との成長の物語。薮ちゃんが長身を屈めて不器用に子どもと向き合う姿はきっと絵になる。あの笑顔で溶かされるぜ。

マドンナ先生に高畑充希ちゃん。吹雪のなか、子ども達と光希ちゃんと薮ちゃんが山小屋に閉じ込められるシーンあり。

 

岡本圭人出演『俺たちの旅2017』

中村雅俊主演、昭和の名作ドラマ←懐かしい笑

のリメイク。圭人はあえて主役じゃなくて脇を固める。秋野太作さんがやってた役あたりがいいなぁ。主演は山崎賢人くんで…

現役大学生の圭人には等身大の青春群像劇がハマると思う。傷ついたり友情を深めたり恋したりして成長していく圭人を見たい。

あ、今ネット見たら…このドラマ1999年にV6がリメイクしてる!こちらも見てみたいなぁ〜。

 

高木雄也主演『奥様は18歳ー2017』

これまた昭和の名作のリメイク版←いいかげん歳がバレる笑笑…雄也は女子校の教師で生徒と極秘結婚している設定。奥様の女子高生には乃木坂あたりから清楚で演技の上手い子を起用しましょう笑

あくまで明るいコメディで。ドロドロの愛憎劇もベットシーンもないけど、毎回終了間際にキスシーン有り。ドタバタを解決したあと自宅で「ダ〜リン♡」「ハニ〜♡」ブチュっと…で、to be continued笑

 

八乙女光主演『太陽の塔』

芸術家岡本太郎氏の青春時代を描いたドラマ。ひるねこオリジナルだ!←え?

光くんは芸術家である!っていうのがあたしの信念で、この役はきっとハマるはず。時代は昭和←またかよ笑…岡本太郎氏の学生時代から始まり、大阪万博の太陽の塔完成がラストシーン。

光くん演じる太郎氏の才能を見抜き支援するパトロンに藤原紀香さん。年上の恋人に相武沙季ちゃん。濃厚なシーン有り!

 

有岡大貴主演『My Girl』

コテコテの恋愛物語。もちろんひるねこオリジナル笑笑。恋に苦悩して悶える有岡大貴が見たい!

永遠の5歳児とか言われているが、笑顔が途切れた時にふと見せる表情は、なかなか闇深い。この辺で大人な有岡大貴を開眼させて欲しい。

ヒロインは…二階堂ふみちゃんで決まり!魔性全開の彼女に翻弄される有岡大貴。見たいぜ。

 

おまけ…伊野尾慧『日下瑛二のその後』

だが、しかし…伊野尾慧ファンとして一番見たいのは『そし誰』の日下瑛二くんのその後だ。連続ドラマは無理でも、単発で…深夜放送でよいので、彼の消息を教えてください笑

日テレの偉い人…よろしく!

f:id:hirunekotan:20190413165503j:image

 

Hey!Say!JUMPのもしもの世界!いろいろなもしもを体験してね↓↓↓

もしもシリーズ カテゴリーの記事一覧 - ひるねこの居眠り